スポンサーサイト


あ~ぁ…(汗)

長々と書込んでたブログ…が長音記号2ダウン


あと少しで完成だったのに・長音記号2ダウン


突然に長音記号2ダウン消えた…ショック!ショック泣き2


なので、今回は数日分ので終わらせてビックリマークと終わらすビックリマークそれで行こうクラッカー



先週の金曜・土曜は子供達の部活の試合でした長音記号1


無論お弁当なので、試合の日のお弁当の日は4時起きの私です。


4時に起きてコーヒーを飲みながらボーーっとする時間が必要とする私にひひ


それからお弁当作り


2日目のカメラ撮り忘れあせる



平凡が・・・いい

赤・緑がないと素気ないですね汗


でも言い訳言わせて長音記号1あせる


お弁当を覗いた友達は美味しそうだから食べさせて長音記号1って言ってくれるみたいで、子供達は気にしなくていいって言ってくれるので助かる長音記号1ニコニコ


でも改めて見るとやっぱし素気ないダウン


金曜日応援に行こうと思ったら宅急便屋さんひらめき電球


携帯が届きましたビックリマーク


即、充電して応援に出かけましたニコニコ


去年もそうだったけど、この大会の日って気温も上がれば日差しも強くなるビックリマーク


今年の体育祭では異常な陽に焼けたので、超が付くほどに腕が脱皮してる私あせる


その為、追い打ちをかけるかのように日焼けをしてた私です汗


息子の方は県大に進む事になりましたクラッカー


おめでとうニコニコ

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

あぁぁぁ・・・(ノ◇≦。)
それはショックだわぁー
何か、突然消えちゃう事あるよね(>_<)

おめでとう~(≡^∇^≡)
おにいちゃん、すごいじゃん!やったね♪

サツマイモ、明日にでも届けるから、もらって~(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
