スポンサーサイト


最悪…でも、ホッとするね(苦笑)

もう10月だ長音記号2ビックリマーク今年もやっぱし時が経つのが早い…


時を刻むのは毎年同じなのにね長音記号1


早く感じるのも当たり前なんだけど、早く感じちゃうんだから…ため息


一昨日の夜…洗濯をしてました…


何にも違和感もなく…洗濯機


さぁ、干すかビックリマーク


洗濯機から洗濯物を取り出す時に、ガチャンって音が…もやもや


ポケットから出て来たのは…のおぉ


携帯叫びドクロ


携帯を洗濯しちゃいました…ダウン


携帯を持って20年…


洗濯もした事もなけりゃ、無論wcにも落とした事もなく…初めて…ダウン


もう最悪…しょぼん


昨日、ショップへ行き手続きをし明日携帯が来ます。


なので長音記号1注意明日まで携帯は手元には在りませんビックリマーク


代行の携帯もって話も出たのですが、返しに来るのも面倒なんで断ったんですあせる


初めての初体験となった一昨日の出来事でしたガーン


こんな初体験は要らないねあはは・・・


余談ですが、携帯を洗濯する人って1日一人は来店するそうですあせる



wcに落とす人もかなり多いんですって…


要らぬ余談でしたダウン


そして何となく微笑ましいカメラゲットビックリマーク


今朝のですニコニコ


玄関で、がっくんとレオが一緒に寝てる姿を撮りたくて撮ろうとした瞬間に、がっくんは起きちゃったんですけど…



平凡が・・・いい

なので、がっくんだけはカメラ目線にひひ


でも、ホッとするような微笑ましいのはココ左下矢印



平凡が・・・いい

がっくんとレオの後ろ足ビックリマーク


肉球と肉球を合わせてビックリマーク幸せ長音記号1合格にひひ


どこかのCMだわあはは


朝から失礼しました長音記号2


明日・明後日は、息子の新人戦の為お弁当です。


娘も勿論お弁当…


お弁当のメニュー考えなくっちゃあせる


メニュー選びが毎回悩むから、お弁当好きになれないや長音記号1ダウン


頑張って作らなきゃね…


皆さんも携帯気を付けて下さいね長音記号1(大丈夫だと思ってますけど、念の為に言わせて長音記号1

スポンサーサイト
コメント

10. (^^♪

月日の流れは速い。

もう

10月。

去年も言っていた((*^▽^*))

9. ♪

こんばんは。
あちゃー大変でしたねー。
ショックかなり大きいですよねえ。

肉球と肉球
可愛いですね。
ないすしょっとありがとうございます。
とっても和みましたー。

8. 無題

自分も一度お風呂掃除をしょうとして、浴槽内に落としたことがあります。
3日くらい干して乾燥させたら使えましたよ。

7. ホッ

やはり
天日干し

ほっとしますよね。(o(^▽^)o)

6. ありゃ・・(゜ロ゜;)

やっちゃったね・・

肉球・・・寝る時もスキンシップ♪
(~o ~*)

5. 無題

アチャー!
やってしまいましたか^_^;
もしかしたら、スマホに替えたかな?

こんな私だけど、まだ洗濯した事はないんだなぁ~(^^ゞ
いつかやりそうだけどね・・・

明日、明後日は試合なんだね♪
早起きでお弁当大変だけど、ファイト~!

ところで、日曜日の運動会は行くの?
私は、病気の勉強会があって不参加だけど、娘とパパは行くみたい(^^)



4. 無題

自然に 顏ほころびちゃいました!
がっくんとレオ君 いい感じです♡

携帯落としたことも 無くしたこともなく
古くなって もういい加減変えたら~
って 娘に言われております

使い慣れたもの 離せなくって・・・

相変わらず 忙しいようで 
体調気をつけてくださいね

3. まぁ

私も洗濯しちゃったことはありません。

ショックでしたね~(T_T)
だけど一日一人は来るって驚きです。
ポケットに入れたままお手洗いで床に落ちた事
はありますが無事でした。

帰ったら一応充電するので無事なんですね
私の場合。(*´Д`)=з

ガックンとレオちゃん 肉球合わせて本当に
しあわせ~ですね♪
大きくてフサフサのわんこ達にはいい季節に
なってきましたね。


2. 無題

私も携帯洗濯した事あります。
あれはショックです。(T_T)

恋恋さんは、一度だけ…
私は三回やりました。各自の携帯を(^-^;
息子と旦那に大目玉でした(T^T)

1. 無題

携帯は小さいので、みんな落としたり、いろんなミスをするんですね。
わんちゃんたちの仲良く寝ている様子にはとても癒されます。
お子さんたちのお弁当作り大変でしょうけど頑張ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
