スポンサーサイト


バタバタ

今月は旦那丸一日の休みは全くなし…


昨日は午後からは休みになったけど、食料やら他の買出しあせる


一昨日、テレビ購入…


昨日の午後配送の人が持って来てくれました。


それから、食料買出しにハシゴあはは…


子供達が帰って来るまでに食料だけ完了して一旦帰宅…


息子の方は用事があって少しの間別行動…


でも、その用事に合わせて短時間で他のもを買い物で、しかもハシゴあせる


閉店の時間も近かったので大忙し…


蛍の光を聞きながら2件目の買い物終了ビックリマーク


間に合って本当良かったほことば:ほっ


そのまま息子の迎いに向ってると、息子から連絡が入り此方も間に合って良かったビックリマーク


息子を拾い本屋さんへ…


何だか疲れちゃったのかはてなマーク昨日の夜は肩が張り頭痛が…ガーン


薬を飲んだからかはてなマーク熟睡したみたいにひひ


炊飯器の方はまだ購入してませ~ん…


水の分量を多くすれば問題なく炊けてるからか、なんとなく焦りがなくて…にひひあせる


って言ってるそばから壊れちゃ困るけど…


話が変わるけど…


ここ最近は過ごしやすくなってますよね長音記号1


気温の方もさほど上がってないし気温


もう夏日和みたいな日は来ないだろうかはてなマーク


扇風機仕舞った途端暑くなっても困るのだが…


皆さんのお家ではもう扇風機仕舞われましたかはてなマーク


私。悩み中なんです長音記号1ダウン

スポンサーサイト
コメント

7. 無題

扇風機しまいましたよ~夏は、リビングの絨毯が井草になるんだけど、只今床掃除中でワックス作業が終われば絨毯入れ替えです。

6. おはようございます

最近はちょっと暑くて夏が戻ってきた感じでしたが、また涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

扇風機は、まだ片付けてないです。
でも、使ってもないんですが(笑)
近い内にお片付けしようと思ってます(^o^)

明日から10月ですね。

5. (^^♪

ついに
扇風機は
仕舞いました。

おしまい(о(ж>▽<)y ☆)

4. (^^♪

丸一日の
休みなし?


そんな。
身体に気を付けて
頑張ってね。
って
言ってくださいね(o(^▽^)o)

3. 無題

ご主人、忙しいんだ(>_<)
身体壊さないように、気をつけてね!

テレビ購入したんだ~
新しいテレビは、映りがちがうでしょ♪
うちのテレビは、いつまで持ちこたえてくれるかな(^^ゞ

暑がりで寒がりの旦那と娘がいる我が家は、扇風機はまだまだしまえないわぁ~(^^)

2. σ(^^)も

なかなか今月は休めず。

この前の日曜日は雨・・・(´・ω・`)

コタツと扇風機・・微妙な季節。

1. 無題

こちらも朝晩は寒く感じるほど気温が下がってきましたが、昼はまだ暑くなったりします。
扇風機も時々使うことがあるので、しまうのはもう少し先になりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
