スポンサーサイト


ここ最近

雨降りの日が多くて、嬉しいんだか嬉しくないんだか良く分らない私ですけど…


水不足の方はどうなってるんでしょうね長音記号1はてなマーク


足りる範囲まで到着したのかなはてなマーク


我が家…一昨日の夜にリビングのテレビが突然…消えちゃって…


昨日、メーカーの方に問い合わせたとこ壊れてるみた~いあはは・・・


でも、かなり元は取れてる年数だったみたいで…


喜んでいいのかはてなマーク微妙…ダウン


炊飯器も数か月前から予約タイマーが使えないまま、使ってたんですけどねビックリマーク


最近、水の分量を多く入れないと調度いい固さに炊けなくてねあはは…


炊飯器を買い直そうって決めた矢先のテレビ


出費が多いと気分的にブルーになる長音記号1ガーンなりますよね…はてなマーク


まぁ、しょうがない汗


そういう月なんだな…きっと…そう思う様にしなくっちゃやってられんわねにひひあせる


でもため息が長音記号1ダウンため息 ハァー・・・。


皆さんのお宅の電化製品大丈夫ですか長音記号2はてなマーク

スポンサーサイト
コメント

4. 殿下製品

高くて良い物買っても・・
なんでも寿命ってあるからね~
いつか壊れる。

でも2ついっぺんは困る~
(´・ω・`)

3. 無題

うちもテレビ危険な状態が数カ月前から続いてま~す^_^;
いつか、バチッと切れる日が来るんじゃないかと思いながらも、修理依頼の電話もしない私(^^ゞ
そろそろ電話かけないとだわぁ~

リビングのテレビ?
家のより全然新しくなかったっけ?

炊飯器もかぁー!
炊けなくなったらアウトだけど、炊けると買い替え考えちゃうよね~
うちは、洗濯機!
柔軟剤入れると、漏れちゃうんだよね・・・
何が原因なのか分からんけど^_^;

うちは、夏休みに使いすぎて、まったく余裕資金がなくて(>_<)
今、完全に壊れられたら、お先真っ暗だよー(>_<)

2. 無題

我が家の炊飯器も 保温が悪く
長時間保温すると ご飯がパリパリに・・・
余り 保温することないので
頑張って使っています

ホント なぜだか~ 
壊れだすと あっちもこっちも
続くのは 困りものです~

1. kikiです♪

電化製品って
壊れ出すと続きますよね(^_^;)


うちの炊飯器
ふたが閉まりづらく
洗濯機は脱水がキチンと出来ず

換え時かもしれません(^-^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
