スポンサーサイト


 充電満タン?

先週は火曜日まで子供達が休みだったけど、その中でも部活はありダウン


体を休めるように振替休日があるはずなのに長音記号2


無論、親の方も疲れがスッキリと取れないまま週末へ…


昨日も上の子は部活で…


行って間もなく小雨に…さらに少し経つと大雨に…


なのに、息子は帰って来ないはてな何故


11時過ぎに帰宅してきた息子ビックリマーク


聞くと、雨が降ってる間は雨宿りして止んでからコートを整備して友達と練習してたと…WHY


部活は無論雨で中止だったらしく、数名だけ集まったらしい…


その数名で練習してたという…


試合の日の朝は中止の場合は連絡網が回ってくるのだが、普段の日は回ってこない…汗自主判断って事なんだよねにひひあせる


今日は二人とも部活の日だったけど、昨日の夜から降り出した雨


止まずに今も降り続けてる為、今日は両方共中止ビックリマーク


しかも、今日は男子の方は練習試合だったので連絡ありクラッカー


雨のお蔭はてなマークで私は沢山寝れて久々に体が楽だし、頭もスッキリニコニコ


まぁ、この状態がどれ位続くのかな長音記号1って感じ…ですけどねべーっだ!


でもビックリマーク今日は雨降りでも全然体が怠くならないビックリマーク重くもならないビックリマーク


やっぱし、疲れを貯め込んじゃいけないって事ですかねひらめき電球


明日から平常生活の始まりです。


頑張って一週間乗り切りましょう長音記号1

スポンサーサイト
コメント

5. 無題

天気の急変は部活動にとって困りますね。
お子さんにとって自分で判断するのは難しかったと思います。
今週も始まりましたけど頑張ってもらいたいです。

4. 無題

たかが部活、されど部活ですね。。。

お疲れ様です(。・v・。)

ほんと睡眠第一!
人間健康が資本だと思います。

ムリしないように気をつけてくださいね^^♪

3. 無題

今日はのんびり日曜日だったみたいで良かったね~(^^)

しかし、昨日の夜から凄い雨だったよね!
山の方も降ってるのかな?
これで、水不足が少しでも解消されるとありがたいんだけどね(^^)
また明日から1週間頑張ってね~♪
私は、火曜日旗振りだよ(>_<)

2. 無題

休み取れると、やっぱり違いますね。
自分は、強迫観念で休んでいても落ち着かないのですが、このところ昼寝とか出来るようになりました。

1. ずーっと休みなしだったけど

やっと休めたと思ったら雨・・・
(ノДT)

急に雨多くなったね~
(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
