スポンサーサイト


ご無沙汰で~す(汗)

放置し過ぎですよね…汗


変わらぬ暮らしを毎日過ごしてたはずなのに…


何故だかはてなマーク疲れが凄くて…ガーン


ブログまで辿り着かないというダウン


今までのカメラに残ってたものだけアップさせて貰いますにひひあせる



平凡が・・・いい

超ピンボケですが、かぼちゃチーズケーキで御座いますにひひ


しっとりしてて尚且、チーズの味にも負けずにカボチャの味もしっかりでしたビックリマーク


又、期会があったら作ってみようと思う一品アハハ


行き成り飛んで、先週の話なんですが…



平凡が・・・いい

   左上矢印これ何だと思いますはてなマーク


熊の片手と片足です叫び


他の部分もわんわん用に頂いたんです。


はてなマーク食べた事なんてない我が家…無論、犬達も…


でも、鹿よりも美味しいしクセがないかもひらめき電球


犬達も大喜びで食べちゃって…


凄い量で頂いたんだけど、もう無いしにひひ


ただ…



平凡が・・・いい

この手足だけが残ってるのですが、誰か長音記号1調理法知ってる方が居ましたら教えて下さ~いお願い


そして先週の土曜日は子供達の体育祭だったんです。


天気予報では曇りくもりだったはずなのに長音記号1


思いっきり天気予報はハズレて、凄い痛い位の日差しでした…ダウン


何故だか、私は右腕だけが異常に日焼けをし、火傷に近い部分が出ちゃいまして…


もうシャワー浴びただけでも滅茶苦茶痛いし、洋服で擦れても痛いし…今年の体育祭も日焼けが凄かったというイメージがプラスされちゃいましたショック!


お弁当の方は、此方にしましたビックリマーク



平凡が・・・いい

稲荷寿司を作りました。


海老も全て酢で茹でましたにひひ


唐揚げにチャーシューにアスパラベーコン巻だけのおかずですあせる


チャーシューは3日前から作り始めたので柔らかく出来上がりました。


唐揚げは前日のお昼頃から漬け込みニコニコ


油あげも同じ時間位から作り始め漬け込んでたので、味はしっかりに出来上がりました。


しかし、中学の体育祭の方は親も燃えますねにひひ


今日は振替休日の為子供達は休みクラッカー


しかし、一昨日は息子と娘が部活長音記号1(体育祭の次の日なのにねダウン


昨日は息子が部活で、今日は娘が部活長音記号1


親の方だって疲れがちゃんと取れない感じで、スッキリしないですガーン


そんなもんなのかなはてなマークこの時期は…はてなマーク


これから、まだまだ行事があるので頑張らなくっちゃねビックリマーク


ここでバテテ居られないお


皆さんもこの時期位から暑い夏の疲れが出易くなりますので、気を付けて下さいね長音記号2アップ

スポンサーサイト
コメント

10. 無題

やっと、夏が遠のいて来た今日の様子です。
そちらは、如何ですか?

たくさんの温かいコメントをありがとうございました。
本当に、ありがたとう~

9. (^^♪

思いがいっぱい詰まった
この日のブログ。
継続は力なり
またひょっこり出現なのかもしれませんが
身体に気を付けて頑張って下さいね(o(^▽^)o)

8. 無題

熊を食したワン達、元気で頑張ってください。
ママのご飯、相変わらず美味しそうね。

7. 無題

熊の手足ですか!
それだけアップで見るのは初めてです。
さすがに迫力がありますね。
体育祭のお弁当も美味しそうです。
お子さんたちも喜んで食べてくれたと思います。

6. 無題

ああああ、、、、あしー!!!
でかわんこと暮らしていると、熊やらライオンは同類の生き物にみえてしまう。。(笑)


お弁当相変わらずおいしそうでお子さんがうらやましいなぁ♪
うちのお母さんは全品チンするおかずでした(笑)

5. クマの足!!

インパクトあるね~~~!!
( ̄□ ̄|||)

いったいどうしたら良いベア?
(*u_u)ポゥ

4. ♪

こんばんは。
なにかとお忙しそうですね!

熊!珍しいですねー。
手足はなんだかうーん。
豚足みたいにしゃぶる感じなのでしょうか。
それにしても、熊だなんて!
素晴らしい頂き物ですね。

たべてみたいものです!

3. ご無沙汰です

自分なんかもっと長い間放置状態でしたが、ご無事で何よりです。
熊の手ホンモノ初めて見ました。お肉は、臭いって聞いてたのに全然大丈夫そうですね。
足は、知らないけど手は、貴重なんじゃなかったかな?蜂蜜とるからロイヤルゼリー染み込んで…そんな事どこかで読んだような気がします。

2. 無題

良かった~元気そうで(^^)
うちも、発表会があったりでバタバタしてたもんで^_^;

土曜日、運動会だったんだね~♪
うちは、娘が金曜の夜から発熱で(>_<)
3連休は、ひきこもりだったよー
まだ、完全に解熱してなくて、明日も学校休みだな・・・多分(>_<)

1. お元気でしたか~?

ホントにご無沙汰でしたね^^
毎日暑いですが、元気そうでなによりです。
またブログ楽しみにしてますね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
