スポンサーサイト


どう!?


平凡が・・・いい

いつもなら近くで同じ格好で寝てるのですが、こんな感じで寝てるのは珍しいビックリマーク


息子がカメラ撮ってくれました合格


でも、がっくん目が覚めちゃったみたいでカメラ目線…



平凡が・・・いい

夕食はレモンソースでサッパリと…ニコニコ


これが好評だったので、良かった長音記号1



平凡が・・・いい

スープも必要でしょうビックリマーク


野菜スープもご一緒に…ニコニコ


夏って献立考えるのが1番きついんですよね長音記号1ダウン


皆さんのお宅では何を食べましたかはてなマーク


参考までに…お聞かせ下さいまし長音記号1土下座

スポンサーサイト
コメント

9. おはよーございます

可愛い格好で仲良しさんで、おねんねしてて癒やされますね▽・w・▽

お料理もレストランで美味しく頂けるくらいの美味しそうな料理に、お腹空きました(*⌒▽⌒*)
アスパラも、大好きだしスープも食べたいです。

夏も終わりましたね。
最近、ゴルパピが、家族の一員になりました▽・w・▽良かったら、ブログに遊びに来て下さいね▽・w・▽

8. すばらしい~☆

ステキなおかず♡
食が進みますね~♪

ワン様の寝ている写真♡
癒されますわ~♪



7. 無題

くっついて寝てる~!!!!
めっちゃ可愛いです、、待ちうけにしたい…(*´`*)
これ見るとうちもピレ迎え入れたくなります笑

ごはんもとてもおいしそうです♪
我が家はギョーザと冷やし中華でした^^。
手抜きです!笑

6. ♪


レモンソースに
野菜スープに食欲でてきました!

jこう暑いと食欲なくて
最近お蕎麦ばかり食べているんです。
冷たいおにぎりとかね。

さすがしっかりお献立されていますね。

素晴らしいです♪

5. 無題

わんちゃんたちの仲良く寝ている姿には癒されますね。
苦手な夏ももうすぐ終わると思うので、頑張って乗り越えてもらいたいです。
毎日献立を考えなければならないのも大変ですね。
私は食べるばかりなので、よくわからないですけど、夏は煮麺とかソウメンとか麺類が多かったです。

4. kikiです♪

美味しそう~!!

レモンソースがかかっているのは
チキンかな?

夏はそうめんとか
冷やし中華とかサッパリ系になりがちですが

夏こそ身体を温めるもの
意識して食べないと
夏バテしやすいですよね

3. 無題

本当だぁ~。初めて見た気がします。
レオ君もがっくんも綺麗な毛並みで羨ましい~
卑弥呼は今、バサッバサッなんだもん(TT)

2. 無題

栄養のバランスが良さそうでヘルシーなメニュー♪

野菜をもっととりヤサイってね!

(^m^)

1. 無題

こんな寝方、見ていて飽きないですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
