スポンサーサイト


初体験

実はジャムを作るの初めてにひひ


難しいって聞いてたので、気が進まなかったんですあせる


それとジャムを作るまでの量って中々ね長音記号1ダウン


でも今回ブルーベリーを頂いたので少しだけ冷凍して残りはジャム作りに挑戦してみましたアップ


自分で甘さも調節出来るっていいですねクラッカー


子供達と変わりばんこに混ぜ混ぜニコニコ


出来ました長音記号1



平凡が・・・いい

どうです!?


そして…



平凡が・・・いい

塗り方雑ですがあせる


ブルーベリーの粒を結構残して作り上げたので触感も最高です音譜


お初の手作りジャムを作る期会を頂きありがとう御座います土下座


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜   


昨日は近所のお祭り提灯


近所のママからお誘いの携帯


もう既に夕食の準備に取り掛かっちゃったばかりなので、作り終ってから行くね長音記号1と伝えて、急いで作りましたニコニコ


息子は友達と先に出かけ、娘も友達と一緒に行く約束をしてたんですが…


娘の友達と連絡が取れなくて一緒に行くことが出来ませんでした…


レオも一緒に行く長音記号1という感じで玄関から離れないので、一緒に行くことにアップ


お子様から大人、色んな方がレオを撫で撫でしてくれて、レオも満足長音記号2


最年少のお子ちゃまは1歳前でヨチヨチの子でした長音記号1クラッカー


本当にレオの事を気にってくれて、バイバイしても戻って来てくれてニコニコ


レオもされたい放題でも、満足してる笑顔ラブラブ


リードも持ちたいとリード没収されましたが、レオ動く事もなく伏せた状態のままニコニコ


別れの際には、おこちゃまパパさんに抱っこされて帰りました長音記号1パーニコニコ


レオも満足なお祭りとなったみたいアップ


こういう微笑ましい光景に出くわした時に限って、カメラを持ってない私…ガーン


記念になるのに長音記号1ビックリマーク

スポンサーサイト
コメント

5. 美味しそうです

良くできてますよ~
恋恋さん 何でもできて尊敬します

私は たっぷり食べたあとは~
冷凍して 毎日頂つもりです♪

4. 無題

ブルーベリーは目にいいと言われていますね。
ジャム作りに子供の頃から目の悪かった私も興味津々です。
お子さんたちにとっても楽しいお手伝いになったと思います。
お祭りにレオ君も連れて行ったら、みんなの人気者になったのもわかります。
いい思い出ができましたね。

3. 無題

わ!
ブルーベリーのジャム大好きです(*`ω´*)
このツブツブあるのがいいですね★
アイスとかと混ぜてもおいしいし・・・
うちもいちごがたくさん成ったらジャムにしようと思ってたけど、想像以上に不作でした笑

2. 無題

美味しそう~(^^)
ブルーベリージャムは、作った事ないなぁ~

パンにつけても、ヨーグルトに入れてもいいね(^^)

1. ♪

わお。
ぶるーべりーじゃむ
美味しそうですね。
やはりこんなふうに粒を残すと
いいですね!

うん。
いろいろありますが
がんばってまいりましょうー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
