

遅くなりましたが…

動画を無事にDVDに全て収め、音楽の方もCDに収める事も出来、知り合いにもDVDを無事に渡す事も出来ましたニコニコクラッカー


このパソコンになってから、DVDに収めてた物を確認しましたとこ…見れるは見れてもすんなりと映像が流れませんでした叫び


まぁ、これは幸いにも他のとこに映像が残ってましたので作り直すことが出来るので、又時期を見てやり直しますにひひあせる


8月15・16日と軽井沢に行って来ましたアップ


涼しい事を祈りながら向ったのですが…メチャクチャ暑かったですガーン


今年の夏で1番の暑さだったそうで…ダウン


でも、ドックランで遊んでる姿を…


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhbV:No:eb:ysw0B3igFgSCUf7/xmLbqhYTVhgKJUd:Dx_G:xK:QP:WF85eJEQd9UBWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=74s52qg75nW:bhbV:No:eb:y9F4C_wowx/.if7/xmLbqhYUNigKJUd:Dx_G:x2:QP:WWR9fSSYcNA9khckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=nks52qg75nW:bhbV:No:eb:xww28Pm5R_1_Lf7/xmLbqhYUOogKJUd:Dx_G:xi:QP:VJ87YiIpRc3/NhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


サモエドの仔達ですが、只今10歳ですって長音記号1


凄く若々しい仔達だったんですよビックリマーク


10歳に見えないんですニコニコ


どちらか忘れましたが、1匹の仔は今年末で11歳の誕生日なんですって長音記号1


うちの仔達も仔の仔達を目指して元気のままで居てほしいなぁひらめき電球


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=XUs52qg75nW:bhbV:No:eb:0fw4A7w34rQIkf7/xmLbqhYUSpgKJUd:Dx_G:xS:QP:Y589dNSnHHSHmhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhbV:No:eb:xhsqlNl16yJBjf7/xmLbqhYUTjgKJUd:Dx_G:xX:QP:V74vBgHlEOLAlhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ここの滝の名前忘れましたが、凄く涼しかったですニコニコ


地上と5度の差も在るそうで…温度計


只、山の上の方は雨だったのかはてなマーク


水笠も流れも凄かったので入る事は出来ませんでしたが、行って良かったですニコニコ


その後は、牧場に遊びに行き涼んでましたビックリマーク


急遽、旅行に行く事になったのでバタバタ旅行でしたが、まぁ行って良かったですクローバー


その後はほぼ歯医者さんでして…笑


歯医者には自転車で行って帰りに買い物をしたりとしてたんですが、中々体重計は変化なしena


それでもって、家に到着して、昼食を作ってからバタンQ状態にひひあせる


全く情けない話で…ガーン


しかし、もう歯医者さんも無事に終了したのでホッとしてますニコニコ


今から出掛けますので、皆さんのとこには今晩か明日以降にお邪魔させて貰いたいと思ってますので宜しくお願いします土下座


明日から9月ですね長音記号1早いです…


9月も気温は下がらないようなので、皆さんビックリマーク体調面気を付けて下さいねニコニコ

関連記事
プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
