

いいお天気で…

今日は朝から気温も高く日中は春陽気で動きやすかった黄色い花ハチ


今日は坂を下り、上り、又坂を下りと上りの繰り返しで散歩したので、未だに足が棒状態ですガーン


しかし、ポカポカ日和はいいですね長音記号2ニコニコ


散歩のコースに学校に寄りました走る人


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhbV:Ni:df:yq2twAo1dfTOKf7/xmLblbZYQjgKJUd:Dx_G:x1:PT:WDByMTKlE8VNMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日はリオは留守番ビックリマーク


後でゆっくりと近所をウロウロしたのですにひひ


このお二人さん…


匂いチェックが凄い叫び


なんで長音記号2って思った位えっ


先週から滅茶苦茶学校ばかり…ガーン


しかも、明日も長音記号2ダウン頑張ろうっと…グー得意げ


足の棒状態が治ってればいいけど…


階段上るの大変なのよね長音記号1ダウン

関連記事

ありがとう~~♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rb/WjLGkSJ1Y-MWCY5MxJqO_m.js?44Kx44O844Kt44Kt44Oj44Oz44OJ44Or:L2ltZy9kYXRhLzAzOTJfQ19MLmpwZw==


ボンさんありがとうラブラブ


そうで~すニコニコ


今日は娘の誕生日ですケーキ


娘に見せたら喜んでました音譜


ありがとうラブラブ!

関連記事

ふぅ

昨日は頑張りましたよ~にひひチョキ


お陰様でHITACHIの冷蔵庫♪の中は満タン状態で冷蔵庫らしくなってますにひひ


プレゼントの方も無事に購入クラッカー


プレゼントの方は、自転車でした自転車


ケーキの方もバッチリニコニコチョキ


此方ですDASH!


平凡が・・・いい


2月限定のデコを本人は選びました音譜


昨日は節分という事で・・・ほらビックリマークな・名前が出てこないガーン

太巻きの何だしたっけ汗


も、ちゃんと食べましたアップ(名前が思い出せられないです汗


今日、子供達がお弁当の日なので昨夜は下準備をしてました長音記号1


朝からバタバタで朝からバテ気味の私です・・・♥akn♥


出来上がったのは、此方ですビックリマーク


平凡が・・・いい

今の担任だからなのかなぁ長音記号1はてなマーク


いちごフルーツさくらんぼを別の容器に入れて来た子が居たらしいのですが・・・


怒られたそうです叫び


な~ぜ~はてなマークはてなマークはてなマーク


1人2人が怒られた訳じゃないみたいなんですよね長音記号1はてなマーク


我が家は偶々忘れて行ったので大丈夫だったみたいですが・・・


なので、今日はおかずと一緒にいちごを入れたんで大丈夫でしょうビックリマーク


しかし、子供達の胃袋の大きさを考えながらお弁当を作るものだから、何故に叱られるのでしょうね長音記号1はてなマーク


そそ、昨夜パラパラですが雪が降ったの、皆さん気付いてました!?


積りませんでしたが・・・


只今、我が家のワンコ達はお昼寝タイム中ですぐぅぐぅ

関連記事

ご無沙汰です。

ご無沙汰してました。


体調の方は良くなったり下がったりで…でも、気力だけは元気ですにひひチョキ


お正月が終わると何故だか毎年ダウンしちゃうんですよね長音記号1あせる


ご心配してくれた皆様、本当に暖かい手紙ありがとうですラブラブ!


もう二月なので、ボチボチとマイペースに又ブログの方も頑張りますビックリマーク


なので、又宜しくお願いしますおじぎ


もう過ぎちゃったのですが、1月26日はレオの5歳の誕生日でしたクラッカー


五年前ビックリマークを思い出しちゃってニヤニヤしちゃいましたよ長音記号1ラブラブ!


息子の小学校入学式の前日に、レオは我が家に来たのですが…


縫いぐるみみたいに可愛かったんですよ長音記号1ラブラブ


今も十分可愛いまま!?ですが・・・(私の中で・・・ニコニコ


誕生日プレゼントを子供達が用意してくれましたプレゼントプレゼント


遊んでる姿をご覧下さいしっぽフリフリ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhbV:Ni:bb:zt5mu4s4uiFMaf7/xmLbkdXRVigKJUd:Dx_G:x4:NP:XGErKKOoS/HLchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


もう1つおもちゃを用意してくれたのですが、何故だかもう1つの方のUPが出来ないんです泣



そしてビックリマーク今日ビックリマーク


夕方から雪が降り始まりましたねニコニコ


さてさて、明日はどうなるやら・・・


夜9時代の映像ですベル


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhbV:Ni:bb:0sos9x.k175FOf7/xmLbkdXTSmgKJUd:Dx_G:xN:NP:YF0xZDgUDX7EQhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=URs52qg75nW:bhbV:Ni:bb:zv/wmGrX7xEEMf7/xmLbkdXTNlgKJUd:Dx_G:xJ:NP:XIK1CZNHNNGDOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今は、もっと積ってて真っ白雪雪の結晶


外は反射して明るいですよ長音記号1


でも、当たり前ですが寒いです・・・しょぼん


そそ、動画を投稿するの場所が今までと変わってるんですね!?


探し出すのに手間取りましたポリポリ


早く投稿出来るのかなはてなマークと思いきや・・・変わってないのには残念ガーン


温かくして寝て下さいね長音記号1


マイペースに頑張りますニコニコ


いつもあしペタしてくれてた方々に感謝です。


ありがとう御座いますドキドキ

関連記事

頑張ろうっと・・・

今朝は昨晩からの雪学校の登校時間が変わるかはてなマーク変わらないのかが朝に6:30に電話が来るのだったんだが・・・


電話はなく・・・通常通りの登校だったのですが・・・


道路はもう凍ってる状態だったので心配だった長音記号1


転んで怪我なんてあったりして、連絡電話が入るのではと10:00位までは落ち着きませんでしたべーっだ!


そんな事は他所に子供達は沢山遊んだと大喜びで帰って来ましたが・・・にひひ


明日は朝から久々の買い出しビックリマーク


大量に購入&ハシゴをする予定なので頑張らなくっちゃあせる


学校が終わる頃、子供達を拾い今度は娘の誕生日プレゼントを購入へ・・・


そうなんですビックリマーク


今度の日曜日が娘の誕生日なんですが、旦那は仕事で一緒にお祝が出来ないので早目の誕生祝いになりますクラッカー


しかし、ハードだな長音記号1汗


頑張ろうっと・・・


関連記事
プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
