

ありがとう御座います♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rp/JPs-CTvtb48UJjxVyoHDL5.js?44GC44KK44GM44Go44GG44OJ44Oq:L2ltZy9kYXRhLzA2MDdfQ19MLmpwZw==


此方こそ、ありがとう御座いますラブラブ!


有難く頂きますニコニコ

関連記事

まだ始動する気になれない人集まれ!

まだ始動する気になれない人集まれ! ブログネタ:まだ始動する気になれない人集まれ! 参加中

お正月皆さんはのんびり出来ましたか長音記号1!?


私はまぁまぁのんびり出来ましたニコニコチョキ


しかし、今頃になって体調あんまりダウン


だったら、休み中に体調が崩れてくれれば良かったのになぁ長音記号1と思うこの頃です叫び


皆さんは体調の方は大丈夫ですか長音記号1はてなマーク


そそ、お正月にゆっくりしまくっちゃうと未だにスローな動きのままの方って多いですよね!?


無論、私もその類の者ですけど・・・にひひ


そういう方って居ますかはてなマーク


気持ちだけは焦っても中々行動に移す事が出来ない人ビックリマーク


まだ、お正月気分はてなマークの人・・・


通常生活に戻れない人って・・・にひひ!?


まぁ、2月になれば自然と通常生活の動きに戻れるんですけどねべーっだ!


私も早く体調戻さなきゃ目



皆さん聞かせて下さいね長音記号2


朝・夜は暖かい格好でお過ごし下さいねビックリマーク


まだまだ冷え込んでますから・・・叫び


関連記事

新年会

ご無沙汰です顔


やっぱし、今の時期は体調が崩れ易いので皆さんビックリマーク気を付けて下さいねビックリマーク


私は一昨日は朝から胃が居たくて置き薬を飲もうと思ったら無いって事に初めて知りガーン


買いに出掛けるゆとりもないまま、旦那がかえって来る時に頼んで飲む事が出来ましたが・・・


飲んだ早々起きてられないので寝ちゃいましたぐぅぐぅ


昨日は新年会クラッカー


起きた時には、胃の方も元通り音譜


何だかんだと言って、健康が1番ビックリマーク


新年会に出掛けたのですが、とっても寒い棒人間・寒い


強風が時より吹いて・・・



平凡が・・・いい

鹿をさばき中



平凡が・・・いい

此方ではフランクフルトフランクを・・・べぇor美味すぃ♪


他にもカレーうどんやラーメンラーメン・おしるこおしるこ他いっぱい有りましたが、


私はお酒樽酒を飲んでしまったので写真が撮る事忘れてしまいましたにひひ


ご勘弁を・・・すまんのう


そして、今年もわんわん達のお土産に・・・


鹿の骨を・・・肉


流石に骨骨は大きいので解体をしてたんですが、力を入れ過ぎて肩凝りから頭痛に・・・ダウン


何とか茹でる事が出来ましたニコニコ(その期間、レオ離れなれませんでした)


そして・・・



平凡が・・・いい


平凡が・・・いい

有り付けたのでしたクラッカー


がっくんは、直ぐには食べなくて・・・


リオ&レオが食べ終わった後にがっくんは食べ始めたのですが、私の方が今度はダウンしてましたsei


そういう事で写真が有りませんです苦笑


まぁ、強風でしたが雨じゃなくて良かったですニコニコ


今年一年元気に過ごしたいと思った数日間でした長音記号2

関連記事

願いが叶うなら…


この商品の紹介CMを見る
関連記事

競争

皆で散歩してると何故だかふた手に別れて歩いてるんですよね考える人!?


私を中心にがっくん&リオ・レオで歩いてます考える人


し・か・しビックリマーク


在る物をサッチすると…


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhbV:Nh:bh:0otYpzjf//C9Vf7/xmLbjfdPRggKJUd:Dx_G:xM:NV:YB5dFFFPNbE8XhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


一斉に同じ場所に競争して行きフガフガ


意気投合ですねにひひ

関連記事

子供達が・・・

子供達がわんわん達のおやつ作りをしてくれましたビックリマーク


作ってる最中、リオは我慢が出来ずに…


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhbV:Nh:bg:z97e9xkf2zFFbf7/xmLbjfaRRggKJUd:Dx_G:x7:NU:XWGjZDGPWPHEdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


娘の足元から離れようとしない理由はビックリマーク


沢山のクッキーがいっぱい有るからにひひ


息子のクッキーは量が少ないから来ないのよね長音記号1


そういうとこはリオの方が上手なんで御座いますにひひ

関連記事

招き猫

招き猫の手は…


右手が¥金運UP


左手が人を招く


手の高さでも意味が違うんですよ長音記号2


高く上げてるのは、遠くの運まで呼び寄せる


低く上げてるのは、近くの運を呼び寄せる


っていう意味があるんですよね長音記号1


招き猫可愛いですよねビックリマーク


色も確か色んな意味が有るはずですが、私の頭の中には残ってません…叫び


もし、買われる方が居るのならお店の方にも聞いた方がいいですニコニコ


知識が高いですからねニコニコ

関連記事

ありがとう御座います♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rc/JXLWioYf63IE1nuNkUFRdG.js?5oub44GN5a+F:L2ltZy9kYXRhLzEzODFfTF9MX01PQi5qcGc=


頂きましたラブラブ!


招き猫の千両招き猫


招き猫可愛いと思いませんかはてなマーク


私好きなんですよねラブラブ


我が家には両手上げの招き猫が居ますニコニコ


皆さん知ってましたかはてなマーク


招き猫って玄関に置かれるといいって事を…


有難く頂きますラブラブ

関連記事

2010年

2010年最初に食べた物は…ビックリマーク


此方ですにひひ



平凡が・・・いい

手作りは、栗きんとん・なます・伊達巻・肉巻き・お赤飯・から揚げですニコニコ


しかし、この写真を撮影し終わってから気付いた事…ダウン


かまぼこを入れるのを忘れた長音記号2叫び


私の大好きなかまぼこを…ショック!


別皿で後から出しましたが…


来年はもっとゆとりの中でお節を作りたいと思いましたべーっだ!(気が早いでしょうビックリマーク


取りあえず、重箱の中身は全て消え去りましたニコニコ


いいスタートが切れましたクラッカー


皆さんは、どんな正月を過ごしてますかはてなマーク


全てに置いて素敵な年になりますように…願い祈り

関連記事

ありがとう御座います♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rd/U3CsBlPc1c468RXbzCkeGv.js?5Yid5pel44Gu5Ye6:L2ltZy9kYXRhLzEzODdfTF9MX01PQi5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rn/x8EUJ3QlBT9bSI5F8lYYAG.js?5bm06LOA54q244CQ44OW44O844K344Ol44Kr44CR:L2ltZy9kYXRhLzEzOTVfTF9MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2Jvby5hbWViYS5qcC9pbmRleC5kbz9ndWlkPU9OIj7il4/lubTmnKvlubTlp4vjgoLvvozvvp7vvbDvvbzvva3vvbbjgafpgYrjgbzjgYbimaril488L2E+PGltZyBzcmM9Imh0dHA6Ly92Yy5hbWViYS5qcC92aWV3P3ZjaT0xMDYyIiBhbHQ9IiIgd2lkdGg9IjEiIGhlaWdodD0iMSIgLz4=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rr/CBdMx3EB_XkqYQfS89yyTm.js?5bm06LOA54q244CQ44OW44O844K344Ol44Kr44CR:L2ltZy9kYXRhLzEzOTVfTF9MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2Jvby5hbWViYS5qcC9pbmRleC5kbz9ndWlkPU9OIj7il4/lubTmnKvlubTlp4vjgoLvvozvvp7vvbDvvbzvva3vvbbjgafpgYrjgbzjgYbimaril488L2E+PGltZyBzcmM9Imh0dHA6Ly92Yy5hbWViYS5qcC92aWV3P3ZjaT0xMDYyIiBhbHQ9IiIgd2lkdGg9IjEiIGhlaWdodD0iMSIgLz4=


kikyou さん

年賀状【モチ】


FU- さん

年賀状【モチ】

ありがとう御座いますラブラブ!


嬉しい贈り物ニコニコラブラブ


2010年は全てに置いて素晴らしい年になりますように…


そして、皆さんにとって幸せな年になりますように…


有難く頂きますスティッチ

関連記事

明けましておめでとう御座います♪

前に記載したの何故だか昨日の日付に・・・


悔しいからそのままに・・・あはは…


しかもビックリマーク


もっと長い文章を書いたのに全部消してしまった・・・叫び


まぁ、日付が大晦日の12:59だったから去年の失敗になるからホッほっ


2010年も引き続き宜しくお願いしますニコニコ


お節は好きな物だけを作り、昼間食べる予定です音譜


ガサツなお節ですがその時に載せて頂きますねニコニコ


皆さんにとって2010年素晴らしい年になりますように・・・キラキラ


そして、世の中もいい方向へアップしますように・・・祈る


お正月休み楽しんで下さいね長音記号2音譜


ペタしてね

関連記事

明けましておめでとう御座います♪

ペタしてね明けましておめでとう御座いますニコニコ


去年に引き続き宜しくお願いします音譜

関連記事
プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
