

雪!

先程と書きたかったのですが動画記載が遅すぎて・・・ガーン


時計時間が経ってしまいましたが、4時頃雪が降ってましたので、記念に撮影ビデオカメラ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhae:Oi:eb:xy/i4t8wQ6ULbf7/xmLbjeVTPmgKJUd:Dx/P:yU:QP:VLKnU_egYWWKdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


朝から凄く冷たい空気と風が吹いてて、外に一瞬でも出ると体が凍りつくような・・・


雪でも降るのかな長音記号1って思ってたらビンゴクラッカー


しかし、直ぐに止んでしまいましたが・・・叫び


又降りだして、明日の朝起きたら銀世界になってれば嬉しいね長音記号1って子供達&仔供達と話してますにひひ


只今、お節作りの休憩中べーっだ!


ペタしてね 今晩0時頃からペタ開始させて頂きますので宜しくお願いしますラブラブ!

関連記事

大晦日(ペタを…)

今日は大晦日ですね~(早いですねにこ


この一年も早いスピードで元旦から大晦日になったような気がします^-^;


まぁ、こんな感じで毎年過ぎ去るのかな笑顔


これから、お節料理に取り掛かる前にと書いてる次第です。


作り出したら何時に完成するのかはてなマーク予測不可の為・・・汗


そそ、あしの方ですが記念に元旦日付が変わる頃からペタしてねの方を復活しようと思ってますニコニコ


一日だけの復活をと考えております笑顔


2010年の切り出しとして記念に残したいと思いまして・・・ラブラブ


皆さん宜しくお願いしますsao☆あいさつ

関連記事

シャンプー完了

今日はリオのシャンプー完了しましたシャンプー


シャンプー中のリオの写真を撮り忘れてしまいましたガーン



平凡が・・・いい


拭いてる最中のリオ



平凡が・・・いい

同じく拭いてる最中のリオ



平凡が・・・いい

レオはリオの全てが終わるのを待ってて、やっと傍に来れた時にカメラ



平凡が・・・いい

娘のヘアピンで髪の毛を止めました笑顔



平凡が・・・いい

今度は、髪の毛をゴムで結んでみましたニコニコ


この後、レオとリオで追いかけごっこしてて、結んだゴムはすっ飛んでしまいました長音記号2


折角、結んだのにな長音記号1叫び

関連記事

当りました!

綺麗なビーズのアクセサリーを紹介してたり、プードルプードルワンちゃん達の紹介したり、


話が豊富で見ていても一緒になって楽しませてくれる方が居ますニコニコ


その方は、ユウさんクラッカー


この前ビーズの指輪の抽選がありましたビーズ


娘が写真を見て欲しい長音記号2ラブラブ!と騒ぎ出したので、抽選に参加させて頂きましたビックリマーク


毎日のように「当たった!?」聞かれてて外れたらどうしようかおなんて考えてみたりもありました…


先日結果発表の連絡が入り、見事当りましたニコニコ


届いたのは、此方ですラブラブ



平凡が・・・いい


平凡が・・・いい


平凡が・・・いい

お花の形になってて、とても綺麗に出来あがってますラブラブ!


そして、見事ビックリマーク


娘の指にピッタリに作られており、娘も私もビックリ目


可愛いやら綺麗やらで娘も大興奮ビックリマーク


息子も旦那までもが驚いてた位ですケンケン


流石ビックリマークプロビックリマークユウさんラブラブ


ありがとう御座いましたペコリ

関連記事

逢えました!


平凡が・・・いい

大きなリースクリスマスリース


写真だと判り辛いですよねアセアセ


本物はとても綺麗でしたよニコニコ



平凡が・・・いい

調度色が変わるとこのが有ったので…


見事ですよね長音記号1ニコニコ



平凡が・・・いい

前回のにも載ってましたが水の演出と小さなツリーグラスビックリマーク



平凡が・・・いい

レオの後ろ遠くの方で海をイメージしたイルミネーションが有るのですが…


判り辛いですねにひひあせる


そしてビックリマーク



平凡が・・・いい

レオは最後にサンタさんに逢えたのですが…


怖かったらしくてさっさと後にしたのでした長音記号2


今日は写真を撮るのを忘れましたガーンが、ケーキKFCを無事に購入しましたニコニコチョキ


これで年内の忘れものは完了しましたにひひ(ホッとした長音記号1


ベル昨日、レオを可愛がってくれた方々へ


可愛がってくれましてありがとう御座います土下座

関連記事

ありがとう御座います♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rr/a8FKv1jnCp1vpWtAEK7AYv.js?44Oa44K/44GC44KK44GM44Go44GG44CA44Gy44KI44GT:L2ltZy9kYXRhLzA5MzRfTF9MLmpwZw==


ありがとう御座いますラブラブ


此方こそ、これからも宜しくお願いしますペコリ


只今、年賀を印刷に取り掛かってます得意げ


本当は昨日の予定だったのですが、昨日は出来なかったので爆笑


今日中にはポストに入れたいと思ってるのですが、大丈夫だよね!?


元旦に届くよね!?


頑張らなくっちゃ真剣

関連記事

ドジ踏んじゃった(苦笑)

今日は朝から頑張って動きましたよ得意げ筋肉


朝から粗大ゴミを持って行き、携帯のショップまでGo車DASH!


そのまま、子供達の物を買いに行って一カ所で用足しされるはずがなく…汗


ハシゴして5件ビックリマークやっと手にする事が出来ましたクラッカー


四人同時で出来るマリオでしたアップ


凄い人気なんですね叫びかなりビックリ叫び


まぁ見付かってホッとしたのは親子共々一緒にひひ


続いて…学校の物を購入しに行ってから、食料を買い溜めに出かけて…


全部回りきる事が出来ませんでしたダウン


次回に回す事にして、ホームセンターに行きわんわん達の物と洗剤類を購入ビックリマーク


続いて灯油を買いに出かけ家に戻って来ました家


そしてビックリマーク


きっと人もいっぱいだろうと予測をしてレオだけ連れて出掛けて行ったのは…クラッカー


昭和記念公園クリスマスツリー


最終日の昨日行って来ました音譜


注意かなり色んな音が入ってますので音量は低くするか、切って観た方が宜しいと思いますよ注意


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=vss52qg75nW:bhae:Oi:dg:xk.z71kse4.VJf7/xmLbjcbUQkgKJUd:Dx/P:yk:PU:V.J4XHGcWU_ULhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

シャンパングラスのツリーシャンパングラス


綺麗だったでしょう!?

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhae:Oi:dg:zksa6_gyA1.6Uf7/xmLbjcbUVlgKJUd:Dx/P:yP:PU:X.4fWSCiNR_5WhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ツリーの手前での撮影


レオが暗闇に来てて行ったのは…


ブルドックの仔がレオのとこに遊びに来てくれたからです恋の矢


とっても可愛い仔だったんですよビックリマーク


でも暗過ぎて撮影しても暗闇だったダウン


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=74s52qg75nW:bhae:Oi:dg:zhFyA1_rp1.Vnf7/xmLbjcbUSpgKJUd:Dx/P:yw:PU:X7R3dHibVR_UphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


綺麗ですよね長音記号1


水の流れが心地良かった長音記号1うっとり。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhae:Oi:dg:z0pkFvpkJwPNaf7/xmLbjcbURjgKJUd:Dx/P:yD:PU:XN1piBLUiMRMchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


綺麗じゃないですか!?


素敵でしたよニコニコ


そして、この木をバックに…


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhae:Oi:dg:0vyfs/ruTtSDUf7/xmLbjcbUTngKJUd:Dx/P:yX:PU:YI.kIRNeYJUCWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


撮影したのですが、青い犬に変身しちゃいましたにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhae:Oi:dg:ycDnwxsj0xGDEf7/xmLbjcbUSjgKJUd:Dx/P:y.:PU:W2PsMDOTSNICGhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


海をイメージしてるそうですうみ


私が撮影してる反対側からだと凄くイメージに合った撮影が出来たんだと思うんですけど、凄い人で行く勇気が出ませんでしたあはは・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhae:Oi:dg:z4G53H23c28WNf7/xmLbjcbUUkgKJUd:Dx/P:yx:PU:XRS.TaYnHS.VPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


あまりにも真っ暗なのでライトを照らして撮影ひらめき電球


続きがありますので、楽しみにしてて下さいにひひ


注意但し、期待はしちゃダメですよシラーOK


時計ラスト時間9時だったんですが、見事にラスト時間まで居ましたニコニコ


しかし、その後ケーキケーキ屋さんなんて開いてる訳もなくガーン


じゃ、KFCケンタッキーくらいはと思ったのですが時計閉店寸前でOUT


まぁ、公園内の出店で食べれたから良かったかな…ena


しょぼん今年は私の中の時計は戻らないかも…汗


新年迎えて同時に戻ればと自分に言い聞かせてる私ドクロ


今日はケーキなど買わなくっちゃあせる

関連記事

クリスマス・イヴの夜には…

皆さんは、クリスマス・イヴの夜はどんな風に過ごされましたかはてなマーク


我が家の人間の方は明日賑やかに…と考えてますにひひ


賑やかと言っても普通に…!?でも…普通の基準が判らない…悩


まぁ、置いといて…


イヴの夜はわんわん達だけお先に…ケーキ


手作りで長音記号1ニコニコ



平凡が・・・いい

判りますはてなマーク


材料は、おから&さつま芋で御座いますにひひ


おからの方は、昨日から下準備してたので今日は楽でしたニコニコ



平凡が・・・いい

新しいドックフードを入れて完成クラッカー


楽なケーキで申し訳ないにひひあせる


食べてるとこは…



平凡が・・・いい

美味しいらしいグッド!


何回かカメラを向けると食べるのを中断してしまったのですが、


なんとか撮影しましたニコニコ



平凡が・・・いい

カメラを向けると食べるのが早いビックリマーク


食器に残ってる最中に撮影出来たのですが、顔が全くって言っていい程撮れませんでしたガーン



平凡が・・・いい

レオなんですけど長音記号1


鼻先しか写ってな長音記号2汗


でも、美味しかったみたい音譜


皆、残さず全て食べちゃいましたアップ


残さず食べてくれると作り甲斐が有りますよねニコニコ

関連記事

ありがとう御座います♪

yachiron さんより

クリスマスカード


FU- さんより

クリスマスカード



QPおじさんさんより


雪だるまケーキ


MiYaMa ☆さんより

クリスマスカード


皆さんから頂きましたラブラブ


ありがとう御座いますラブラブ!


今日も素敵なクリスマス送りましたか長音記号2はてなマーク


我が家は大失敗を…おっと、それは後ほど…


多分、その事をお伝え出来るのは日付が変わってしまうのですが笑ってやって下さいませあはは…あせる

関連記事

ありがとう御座います♪

紫音(しおん)さん

クリスマスカード

ありがとう御座います音譜


いつもありがとう御座いますペコリ


贈り物は心温まりますよねラブラブ!


温度差が最近激しいので風邪等に気を付けて下さいねニコニコ

関連記事

どこでも・・・

どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中

どんな場所でもどんなとこでも寝れますかはてなマークと聞かれたら、


私は迷わずに寝れますにひひチョキ


睡魔には勝てませんし、勝とうとも思ってませんので長音記号1って違うかにひひビックリマーク


どんなに喧しいとこでも私は寝れちゃいますねべーっだ!


昔、友達にも「なんでこんな煩いとこで寝れるのはてなマーク」と言われた位です目


座ってでも寝れちゃうタイプだけど、狭くても横になれれば尚良く寝れますねビックリマーク


皆さんは何処でも寝れるタイプですかはてなマーク


お聞かせ下さ長音記号2ペコリ




関連記事

ありがとう御座います♪

アロハタウンさん

クリスマスカード

ありがとう御座います音譜


やっぱし、イヴに貰うプレゼントって素敵ですよねラブラブ!


アメGが中々当たらなくて只今ゼロで御座いますガーン


皆さんに送りたいのは山々なのですが…お金ないので…


一所懸命に溜める気持ちはあるのですが長音記号1


少しづつ送りたいと思いますので宜しくお願いしますおじぎ

関連記事

ありがとう御座います♪


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rt/IKqcUQmwSmY26Ajo5lO7v5.js?44GC44KK44GM44Go44GG44OJ44Oq:L2ltZy9kYXRhLzA2MDdfQ19MLmpwZw==


ありがとう御座いますラブラブ


イヴに貰うプレゼントプレゼントやっぱし嬉しいですねラブラブ!


今日は色んな人がクリスマスに乾杯中かなニコニコ


明日祝う人も居るかと…クラッカー


我が家は明日で長音記号1アップ


今日は旦那が仕事で滅茶苦茶お遅くなるようなので…ビックリマーク


素敵なイヴをお過ごし下さいませ長音記号2ニコニコ


関連記事

ありがとう御座います♪

サイさんより

クリスマスカード

ありがとう御座います音譜


もう時期クリスマスですね長音記号1


去年のクリスマスが此間の様に思い出しますニコニコ


それってビックリマーク自分の時計が早く回ってるって事で…


歳を取ってる証拠って事なんですってねガーン


気にしないビックリマーク気にしないビックリマーク


今を楽しまなくっちゃねにひひ

関連記事

お手伝い

さつま芋サツマイモ&おからを買いに皆で出掛けました走る人


八百屋さんで大騒ぎ…叫び


無論、私とレオは外で待ってましたよにひひ


子供達に買い物に行って貰いましたけど…


レオのリュックにはさつま芋サツマイモ10本をいっぱい詰め込んで、次に向かったのはビックリマーク


5本は入らなかったので息子が運び…


お豆腐屋さん豆腐


そして購入したのはビックリマーク


お・か・ら…おから


三キロ位にひひチョキ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhae:Oi:dc:0iIhm66yWgTAef7/xmLbjbbYPigKJUd:Dx/P:yU:PQ:Y8UmCMcie9V_ghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


一所懸命に歩いてるレオですが、リュックの中のさつま芋が片寄ってしまってあはは…


息子が支えながら並んで歩いてますニコニコ



帰ってから、購入したさつま芋は…



平凡が・・・いい

5本だけ蒸し器に入れてしまいましたべーっだ!


数個は子供達が…


後はわんわん達のトッピングに使いますしっぽフリフリ


久々に作ったドーナツドーナツ



平凡が・・・いい

ピンクの方はいちご


輪の方もピンクなのが判りますかはてなマーク


奥の方はピーナッツですピーナッツ


いっぱい作ったのに残り数個になっちゃいましたニコニコ


作り甲斐が有りますニコニコ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=2zs52qg75nW:bhae:Oi:dc:z6yZu32rfo_9nf7/xmLbjbbYOogKJUd:Dx/P:yr:PQ:XT.eKJYbQEB8phckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
関連記事

昼寝中のはずが・・・

昼寝の時間のはずがビックリマーク


写真撮影に変わってましたカメラ



平凡が・・・いい

がっくん起こされたそうで…


ちゃんとお座りして…



平凡が・・・いい

名前を呼ばれたリオ


寝ボケてるのかなはてなマーク


ちょい舌出しして…



平凡が・・・いい

完璧に寝ボケてるレオにひひ


リオと同じポーズですかビックリマーク



平凡が・・・いい

場所移動して今度は起きなかったらしいですねニコニコ


カメラマン 娘より

関連記事

ありがとう御座います♪

のんぶーさんより

クリスマスカード

カードありがとう御座います音譜


もう時期クリスマスという実感が芽生えますニコニコ


本当、頭では12月でイベントはいつビックリマークって判ってるつもりでも


実感が中々…


カードとか季節ものを頂くと芽生えますねビックリマーク有難いですニコニコ



関連記事

ありがとう御座います

とんぼ玉さんより

クリスマスカード


頂きました音譜


ありがとう御座いますニコニコ


カード貰えると何故だか嬉しい私ニコニコチョキ

関連記事

ドックラン

2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中


今年も残り僅かですね長音記号1早いですよね…


今年の楽しかった場所って何処ですかはてなマーク


私はドックランで御座いますね長音記号1


我が家の皆を連れて行った時の事、レオが他所のワンちゃんにやたらと吠えられてた時がありました。


レオは前に進む事も出来なくて立ち往生


がっくんはパパのとこから離れず、リオはがっくんから離れず…


立ち往生してるレオの事を、リオは見てたんですね長音記号1目


長音記号2と走って来てDASH!吠えてるワンちゃんに体当たりビックリマーク


そのままお腹をくぐり抜けてダッシュDASH!してがっくん達の元へ帰って行きましたしっぽフリフリ


体当たりされた仔は何が起きたのかはてなマーク判らずに自分の下をキョロキョロ


しかし、何が起きたのかはハーク出来ぬままはてなマークはてなマークはてなマーク状態にひひ


探してもはてなマークはてなマークはてなマーク状態のままレオに吠えるのは辞めて他に遊びに去って行きました。


レオもそのまま気の向くままに歩きだして…


リオはがっくんの元に居てもレオの心配はしてるんですね長音記号1


リオよりも遥か体の大きい大型犬にも家族を守る為に体を張る事と判ったヒトこまだったんです。


しかし、そこに居た飼い主は皆大笑いのヒトこまでも有ったのでした長音記号1


今年一番に大笑いした楽しい場所だったのかなニコニコ


皆さんは、どんな楽しい場所がありましたかはてなマーク




みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)

ありがとう御座います♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rs/Bt0caQSLXsCx0rMyI9_Y05.js?6Zuq44Gg44KL44G+44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzEzNDBfU19MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNTI3NzUvIj7il4/vvbjvvpjvvb3vvo/vvb3vvbfvvazvvp3vvo3vvp/vvbDvvp3jga/vvbrvvoHvvpfil488L2E+


ありがとう御座います音譜


有難く頂きますおじぎ


此方こそ、これからも宜しくお願いします。

関連記事

やば~い

大変な状況に立ってる事に実感してきた私ガーン


それは、12月にもう既に入ってるのは判っていても、実感が薄れてて・・・汗


そうなんですビックリマーク


まだ、大掃除も年賀も全然手を付けてなく叫び


しかも、初めての車のシートカバーを作りをし始めちゃったとこ叫び


気乗りしてきたとこだから途中で辞める事など出来る訳もなくダウン


今年の私は何かのネジが逆方向に回り始めてた事が今頃になって気付いた次第ですドクロ


ヤバシサーーッッ・・・


明日は、朝は旗振り旗そしてその後仲良くして頂いてるママさん達とランチナイフとフォークニコニコ


そして学校


週末にシートと年賀作り頑張ろうかな・・・


それとも、大掃除頑張ろうかな・・・悩み処考える人


考えて置かなきゃビックリマーク


明日の朝の冷え込みキツク無ければいいなぽわん


皆さんも冷え込み&乾燥で風邪等をひかぬよう気を付けて下さいねにこ2人差し指


それでは、おやすみなさいペコリ

関連記事

掛かる時間は…?

朝の準備にかかる時間は? ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中

皆さんって朝時間が掛からずにパッパッと支度出来ますかはてなマーク


私は直ぐには行動中々移せられなくて最低でも30分位はボーとしてると、その後は楽に動けますsei


でも、そう言っても居られないのが現状ビックリマーク


今は10分位に縮みましたべーっだ!チョキ


しかし、ここ最近はギリギリまで布団から出れなくて長音記号1ガーン


出た瞬間から動いてるのが、やたらと目立つなぁ長音記号1ダウン



いけませんねぇ長音記号1汗

皆さんは朝起きてから行動に移すまでの掛かる時間はどれ位ですかはてなマーク
関連記事

貴方ならどっち?

体力と精神力、どっちに自信ある? ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある? 参加中

私は精神力派!


体力の方は昔は自信がありましたが、今は体が正直でやっぱし昔に比べると自信は薄れて来てるかな長音記号1ダウン


精神力ビックリマークなら任してにひひ


絶対に譲れない事があれば体力ななくとも気力で動く事が出来ますグッド!にひひ


どんな状態でも動くと決めたら動きます得意げ


そこに体力も付けば言う事なしビックリマークなんですけどね長音記号1


と、自分では思ってるんですが周りからには「体力あるね長音記号1」と言われるのもしばしば…!?


自分で思ってるよりも見た目は違うのかなはてなマーク


皆さんは如何ですかはてなマーク





体力と精神力どっちに自信ある?
  • 体力
  • 精神力
  • どっちにも自信がある!
  • どっちも自信はない

気になる投票結果は!?

関連記事

おやつ

リオはおやつを渡すと即食い汗


撮影する暇もなく食べ終わり映像がなしガーン


がっくんは、撮影をし始めたら食べるのを中止しちゃったので撮影断念ショック!


協力してよね長音記号1あせる


レオは…


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhae:Oi:ce:z/9dFLvge7C7Ef7/xmLbijcTSjgKJUd:Dx/P:y1:OS:XYIiieRQFXE6GhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhae:Oi:ce:0v8v51ibx70Onf7/xmLbijcTUigKJUd:Dx/P:y.:OS:YIH0VHELPX2NphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


美味しそうな音を出しながら食べてるでしょうビックリマーク


本当、美味しいみたいですドキドキ


無論、私は食べた事はありませんけど…にひひ


いい音だわ耳

関連記事

ありがとう

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rn/WNuJuXuzwnM9EmSP_w7N7v.js?44GC44KK44GM44Go44GG44OW44O844K344Ol44Kr:L2ltZy9kYXRhLzEzMDZfTF9MX01CLmpwZw==:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NDQ1OTMiPuKXj+++jO++nu+9sO+9vO+9re+9tuOCkumjvOOBo+OBpuOBv+OCiOOBhuKZquKXjzwvYT48L2JyPg==


ありがとうですにひひ


有難く頂きますおじぎ


アメG中々当たらないから貯まらないんですよね長音記号1ガーン


いっぱい貯まればなぁ長音記号1


いっぱい送りたい人に遅れるのになぁ長音記号1しょぼん

関連記事

寝ボケてます

寝顔がと~っても可愛かったのでカメラ


しかし・・・



平凡が・・・いい

目を開けてしまいましたガーン


少しだけ舌を出して寝てたのが可愛かったのに長音記号2むっ


まぁいいかニコニコビックリマーク



平凡が・・・いい

寝返りをうってにひひ



平凡が・・・いい

起き上がったのはいいけど、寝ぼけ顔にひひ



平凡が・・・いい

目が冴えてますよ長音記号1


しかし、鼻の上には…叫びヨ・ダ・レですにひひ

関連記事

二時間

kikyouさん、ありがとう御座います。


有難く頂きます土下座


今日は早々と三匹の散歩に出掛けて遣らないといけない縫物を片付けちゃおう考える人と思ってたのに…


上手い具合には進まないもんですね汗


子供達が焼き芋食べたいビックリマーク


文具買わなくっちゃビックリマークっていきなり言うもんだからレオの散歩の延長と考えて歩いて買いに行って来ましたアップ


遠回りをしながらの購入へGo走る人


車の音に気付いたレオ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhae:Oi:cc:znA5tuo509_Uaf7/xmLbijWVOmgKJUd:Dx/P:yB:OQ:XAM.JAKpOZBTchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


でも、気付くのが遅かったみたいでレオが覗いた時には、車が調度途切れちゃった時で残念ビックリマーク


此間の歩道橋ので気にったみたいですにひひ


お店の近くになったら車から子供の声が聞こえてたんですが、私は気にしなく見なかったのです。


娘が近所の方の名前を言ってました。


気付かなくてごめんね長音記号1かお


娘が文具を買いに行ってる最中にレオ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhae:Oi:cc:zzwmlPgn8B.1Yf7/xmLbijWVQogKJUd:Dx/P:y5:OQ:XM8rBiCXfe_0ahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


娘が戻ってくると嬉しそうなレオニコニコ


今度は焼き芋焼き芋Go


しかし…今日はもう売り切れだって長音記号2ガーン


八百屋さんで売り切れってあるんですねダウン


本来はレオのリュックに焼き芋が入るはずだったのですが、無いならしょうがないですね長音記号1


リュックには子供達の飲み物を購入したので運んで貰う事にしましたえっ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=lis52qg75nW:bhae:Oi:cc:yhHzsKszZnP3df7/xmLbijWVVngKJUd:Dx/P:ya:OQ:W7T4IdOjbDR2fhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


帰り山が見える方を見るとビックリマーク


山から雲がビックリマーク思わず撮影ニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=HEs52qg75nW:bhae:Oi:cc:xpC2ryjzlyLXcf7/xmLbijWVSggKJUd:Dx/P:y9:OQ:VCO7HEFjEONWehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


途中娘と一緒に歩くレオしっぽフリフリ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhae:Oi:cc:xm9271rza5GELf7/xmLbijWVSngKJUd:Dx/P:yU:OQ:V_I7XHNjiVIDNhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


又、違う風景の山と雲


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=30s52qg75nW:bhae:Oi:cc:yyAxm8s5wfJFkf7/xmLbijWVThgKJUd:Dx/P:ys:OQ:WLM2COOpg8LEmhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


夕焼け雲に飛行機雲飛行機


夕焼け雲の中に飛行機雲が消えていくのが判りましたかはてなマーク


綺麗ですねキラキラ


この後、子供達はおやつを購入ビックリマーク


レオと私はお店の外で待ってる間、レオは寛ぎタイム


撮影をするのを忘れてましたあはは・・・


そして息子とレオが一緒に歩いてる姿も撮影をするのを忘れちゃってあはは・・・ダウン


流石に二時間歩くと頭の回転が思わしくないというのが判明しましたあはは・・・


次回は焼き芋だぁ長音記号2おーtomominnie

関連記事

気持ちがいい

今日は気持ちがいい位にいい天気になり、過ごし易い日になりましたね長音記号1アップ


明日は朝から雨らしいですが…ガーン


今日は富士山富士山を撮りたかったんですが、全然見えませんでした叫び


折角、見えるとこまで歩いたのに長音記号1プンプン


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhae:Oi:ca:zjIqCJscA6_Gff7/xmLbiibSOkgKJUd:Dx/P:y8:OO:X9UvfcOMhWBFhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


がっくんが横向いた時に反対側が白いの判りますはてなマーク


実は…原因はこれです


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=qns52qg75nW:bhae:Oi:ca:xywgBz01N3OUaf7/xmLbiibSSogKJUd:Dx/P:yf:OO:VL8leFWlKTQTchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


この白線ですビックリマーク


リオが遊びにかかったら、がっくん見事に白線の上にゴロンとなっちゃって…


白くなっちゃったという訳です困った


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=sps52qg75nW:bhae:Oi:ca:y8Ex2Fprdt9SYf7/xmLbiibSQngKJUd:Dx/P:yh:OO:WVQ2SYLbYJ/RahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


この綺麗なオレンジ色の小さな花はなんて名前なんでしょうはてなマーク


他には咲いて無かったんですよね長音記号1


とっても可愛く綺麗なオレンジの花でしたよ音譜


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhae:Oi:ca:y/vb5vreR_LCff7/xmLbiibSShgKJUd:Dx/P:yX:OO:WY7gVBNOWcNBhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ボケの花なんですけど、我が家のボケの木にはまだ花が1つも咲いて無いビックリマーク


なのに、このボケの花畑になってたんですが、結構咲いてたんですビックリマーク


我が家のボケはどうしちゃったんだろうはてなマーク


家に入ると、がっくんとリオは一緒に遊んでましたが、レオは…


がっくんのハウスに入り



水を飲み


横になりたくてもレオの体じゃ狭くて横になれないレオにひひ


その後ハウスから出てきましたにひひ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhae:Oi:ca:zlIj8Osxe2E7Uf7/xmLbiibTOngKJUd:Dx/P:yx:OO:X/UoYhOhJSG6WhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
関連記事

貴方ならどっち?

エビフライとエビ天、どっちが好き? ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中

私はエビフライ派!


私はエビが大好きニコニコ


後ね、たこイカも好きなんですけどね…べーっだ!


今回はエビでお願いしま長音記号2アップ



エビを食べる事になりました。


エビフライ海老天似てるようで似てないこの二つビックリマーク


貴方ならどちらを選びますかはてなマーク


私ならお店で決めるかもにひひ


洋食店ならエビフライ


和食なら海老天かも5うっとり


似てるようで似てないエビフライ海老天って悩みますよね長音記号1



今の時点では、エビフライを食べちゃうかも*


皆さんならどっちを選びますかはてなマーク



エビフライとエビ天、どっちが好き?
  • エビフライ
  • エビ天

気になる投票結果は!?

関連記事

長い待ち時間

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhae:Oi:bi:ylGz.Pu5Oq8MEf7/xmLbiiWSRhgKJUd:Dx/P:yR:NW:W/S4aiQpZG.LGhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


昨日に比べたら風は時よりこんな感じで緩やかな日でしたねわんこ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=TQs52qg75nW:bhae:Oi:bi:xuKyu2nrwB_Dbf7/xmLbiiWSRlgKJUd:Dx/P:yI:NW:VHW3KIJbDeBCdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日はやたらとこの飛行機がよく飛んでました飛ぶ


夕方になると…


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=URs52qg75nW:bhae:Oi:bi:xhtx9Ak4L5VDLf7/xmLbiiWSTngKJUd:Dx/P:yJ:NW:V752ZTGoeVXCNhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


こんなに綺麗な夕日がニコニコ


夕日に照らされたレオはレオ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=74s52qg75nW:bhae:Oi:bi:xl/iE8d6o/7Rjf7/xmLbiiWSVogKJUd:Dx/P:yw:NW:V/KnhO_qUb9QlhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


時より黄金色に変わってると思いませんにひひ!?


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ebs52qg75nW:bhae:Oi:bi:zm/Yv61yR6RVOf7/xmLbiiWTOigKJUd:Dx/P:yT:NW:X_KdLMXiaWTUQhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


チラチラ見てる先には学校です


誰も出て来ません…


挙句の果てには…


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ZWs52qg75nW:bhae:Oi:bi:zgCgm.23FqQMMf7/xmLbiiWTOogKJUd:Dx/P:yO:NW:X6OlCQYnTGSLOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


座りこみながら見つめてしまいました


これから十数分後にチラホラと出てきましたえっ(遅。。。汗

関連記事
プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
