

いい天気はいいね♪

いい天気で気温も高いと気分がよく、良く動けますねアハハ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=B/s52qg75nW:bhad:Oi:bd:y9_lHIr02oCAGf7/xmLajfYVPjgKJUd:Dx/O:y3:NR:WWLqkbNkbEE_IhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



散歩の足取りも、何故だか軽い走る人


昨日の夕日は凄く大きくて真っ赤で綺麗だったのですが、写す物を全て家に忘れた・・・私ガーンダウン


でも、雲だけはどうしても撮りたかったんで窓からカメラパチ


映したものが・・・こちら・・・



平凡が・・・いい


平凡が・・・いい


平凡が・・・いい


平凡が・・・いい


平凡が・・・いい

如何ですニコニコ


綺麗な色に染まってるでしょうビックリマーク


今日は天気が良くても風が冷たいですね長音記号1


今日は午前中に宅急便屋さんが来ると思いこんでて来ない・・・むかっ


追跡検索をしたら、昨日の夕方に営業所出発してまだ運搬中と・・・ガーン


長い旅をしてきっと明日の午前中に届くんだねにひひ


明日が楽しみだわニコニコ


良い週末を長音記号2アップパーニコニコ

関連記事

野菜好き!?

好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中

皆さんは野菜が好きですかはてなマーク


私は野菜の中で好きなのは・・・


1 トマトともと しいたけしいたけ・石づきなし


トマト&モッツレラチーズが在ればサラダトマト


美味しいのよね長音記号2にやけ


子供達も大好きなんだなラブラブ!


最近、作って挙げてませんがあはは…


しいたけは、冷蔵庫から切らすことなく購入ビックリマーク


但しビックリマークいいしいたけが販売されてる時のみ購入---


なので、時には冷蔵庫には留守してる時もあります注意


美味しいと思いませんか長音記号1


夏場に取りたてのトマトは最高に美味しいですよだれ



う~ん堪らないですね長音記号1


皆さんの好きな野菜聞かせて下さいね10ねっ! 




関連記事

ありがとう御座います & お迎え

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rm/RrRna8I5TE8EOueuAolNDv.js?44GC44KK44GM44Go44GG44K544OG44Kj44OD44OB:L2ltZy9kYXRhLzEyMjVfRF9MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NDYwMzQiPu++g+++nu+9qO+9ve++nu++hu+9sOOBru+9ue++nu+9sO++keOBjDEwMOS7peS4iiE8YnI+7725776e772w776R44Gn6YGK44KT44Gn776D776e7726776S44KE5b6F5Y+X44GR44KSR0VU4pmqPC9hPjxpbWcgc3JjPSJodHRwOi8vdmMuYW1lYmEuanAvdmlldz92Y2k9MTA2MiIgYWx0PSIiIHdpZHRoPSIxIiBoZWlnaHQ9IjEiIC8+


maymamaさん から頂きましたニコニコ


ありがとう御座います。


有難く頂きます土下座


今日は朝からいい天気で暖かな一日でしたね長音記号1音譜


朝から頑張って学校へ行って来ました走る人


まぁ、今回ので収穫が出来ればいいのですが・・・


そして、今日は友達のところへ少しお邪魔して久々に話が出来ましたニコニコ


御迎に行く時間になりレオも同行わんわん


以前にも登場したお婆ちゃんも散歩に出てたみたいラブラブ


お婆ちゃんと一緒にお婆ちゃんの家の前までご一緒にニコニコ


そうビックリマーク又やっちゃいましたあせる


撮影を忘れちゃったのですが、レオはお婆ちゃん&ワンちゃんにちゃんと挨拶が出来ましたいいこ


別れてから少し行くと娘と合流ビックリマーク


そこには、仔犬ちゃんが居るのですが途中からの撮影になっちゃいましたあはは・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=zws52qg75nW:bhae:Oh:dg:zm7y.wqeO382Nf7/xmLbiedTUigKJUd:Dx/P:yn:PU:X_G3aCMOCT.1PhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


もう嬉しくて仔犬ちゃん大喜び音譜


でも、レオも嬉しくてシッポフリフリ状態うふふ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=hes52qg75nW:bhae:Oh:dg:0qAhGEshSAGJPf7/xmLbiedTVggKJUd:Dx/P:yV:PU:YDMmjXORYdIIRhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


息子が来ないから学校の方を見てますレオ


綺麗な夕日だったので…


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=B/s52qg75nW:bhae:Oh:dg:x5xwoxuk28SLPf7/xmLbiedTVpgKJUd:Dx/P:y2:PU:VS91EDQUbYUKRhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


綺麗でしょう!?


家に近所に着くと飛行機雲がビックリマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=30s52qg75nW:bhae:Oh:dg:xmEuyvp4tjQ/Wf7/xmLbiedTWngKJUd:Dx/P:yr:PU:V_QzOBLod_S.YhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


雲の帯が直ぐに消えちゃうのって、乾燥してるからでしたよね長音記号1はてなマーク

(自信があんまりないんですが…どうでしたっけはてなマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhae:Oh:dg:0d5h//kaMmJBHf7/xmLbiedTWpgKJUd:Dx/P:yP:PU:Y3EmbRGKYCLAJhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


大体同時刻なんですけど、半月が・・・


今日は充実した日になりましたチョキ


夜の散歩頑張ろうグーニコニコ

関連記事

ありがとう御座います & ・・・

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ru/hXMYgmvQsEw0Uj1Uvp7hpv.js?44GC44KK44GM44Go44GG44K544OG44Kj44OD44OB:L2ltZy9kYXRhLzEyMjVfRF9MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NDYwMzQiPu++g+++nu+9qO+9ve++nu++hu+9sOOBru+9ue++nu+9sO++keOBjDEwMOS7peS4iiE8YnI+7725776e772w776R44Gn6YGK44KT44Gn776D776e7726776S44KE5b6F5Y+X44GR44KSR0VU4pmqPC9hPjxpbWcgc3JjPSJodHRwOi8vdmMuYW1lYmEuanAvdmlldz92Y2k9MTA2MiIgYWx0PSIiIHdpZHRoPSIxIiBoZWlnaHQ9IjEiIC8+


ヒミママさん から頂きましたラブラブ!


ありがとう御座いますラブラブ嬉しいですニコニコ


今日は朝から息子の方の行事で8:30に家を出て学校ゴー


朝方まで雨が降ってて、朝には止んでましたが地面は濡れてる・・・ガーン


外での行事だったんでグランドがぬかってると中止汗


朝から学校電話しちゃいましたべーっだ!


それから、仲の良いママ達も中止と思い込んでるんだろうな長音記号1と思いながら電話


ビンゴクラッカー


慌てて支度して8:40には学校到着グッド!


空は最初は厚い雲におわれてて寒かったダウン


しかし、段々と雲が流れていくじゃないですかニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhae:Oh:df:050a254r.4/Ndf7/xmLbiebUTigKJUd:Dx/P:yR:PT:YS_fSLabHUAMfhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


雲が交差してるの判りますはてなマーク


そして、紅葉・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=lis52qg75nW:bhae:Oh:df:zr_a6LggKl6Tgf7/xmLbiebUUggKJUd:Dx/P:yZ:PT:XELfWeCQMB8SihckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=EBs52qg75nW:bhae:Oh:df:0v5joN6q/758ef7/xmLbiebUUlgKJUd:Dx/P:y5:PT:YIEoEgcahX77ghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


まだまだ、赤みが少ないですが紅葉が始まってますね


もう少し時間が掛かりそうニコニコ

午前中いっぱい学校にいびりたりにひひ


綺麗だったので・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=2zs52qg75nW:bhae:Oh:df:xhJr5tyzr_HINf7/xmLbiebUVkgKJUd:Dx/P:yq:PT:V7VwV_UjccJHPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


もみじ紅葉日差しが射してて綺麗だったので下からの撮影カメラ


綺麗でしたでしょうはてなマーク


午後からは買い物そしてお迎に・・・


又、買い物してたらビックリマーク


又、学校に用事が出来ちゃって・・・又行きましたガーン


明日も8:30に家を出て学校長音記号2むっ


もう足がヘトヘトなんですけど長音記号1


ちょっと早目の散歩に出かけられたのですが、もう真っ暗でして・・・ダウン


撮影断念しちゃった・・・なんかの物体


関連記事

さぁ!トッピングには…?

牛丼には何をかける? ブログネタ:牛丼には何をかける? 参加中

牛丼って皆さんはそのまま食べる派はてなマーク


今の私は、生玉子&紅ショウガ&七味とうがらしをバンバンと掛けて頂きますアップ


そそ若き頃、友達達と牛丼を食べに行った事を思い出したのでにひひ


一人の友達がお肉は要らないから玉ねぎだけを入れてビックリマークと注文を…


そしてもう一人は、目の前に有った紅ショウガの容器の中のを全て乗せて、丼ぶりの上は真っ赤に目


その頃の私はと言いますと、そのまま何も乗せないで食べてた派だったのでビックリ叫び


でも、そういう食べ方は本人達にとっては美味しそうで・・・


食べ方って色々ありますよねにひひ



因みに、私はいつからか判りませんが気付いた頃には今の食べ方になってましたsei


皆さんの食べ方教えて下さ長音記号2ニコニコ



関連記事

好きなのは・・・

好きな動物は? ブログネタ:好きな動物は? 参加中


子供の頃からわんわんが好きでしたね長音記号1今もですが…にひひ


数年前にオラウータンの赤ちゃんを抱っこする事が出来たのですが、凄く人間の赤ちゃんみたいに可愛いのなんのラブラブ!


もう一緒に暮らしたいビックリマークって思ったんですよね長音記号1


一緒に暮らす事はきっと無理だろうな長音記号1しょぼん


それでもわんわんは好きなまま恋の矢


可愛いですよね長音記号2ラブラブ


もう囲まれてるだけで幸せな気分にさせてくれるから、不思議なパワーを持ってると思いませんはてなマーク



皆さんは、どの動物が好きですかラブラブはてなマーク


関連記事

焼き芋

焼きイモ、屋台で買ったことある? ブログネタ:焼きイモ、屋台で買ったことある? 参加中

久々のネタでいきたいと思いますにひひ


私が子供の頃って軽トラの後ろに焼き芋を焼きながら売りに走ってたのが当たり前に記憶になるけれど…


焼き芋屋さんの「いしや~きいも~音譜」なんて耳にするともう冬が近いんだな!?とか


もう冬なんだな長音記号1なんて思ったりもしたものですよねにこ2人差し指


今は、そんな風景が見られないし、ちょっぴり寂しい気もしますね長音記号1しょぼん


あの焼き芋屋さん達は何処に行っちゃったのかな長音記号1はてなマークな~んて思う時があります。


最後に焼き芋屋さんで買ったのは、4年前の冬かな長音記号1


その時はレオがまだ私から全く離れる事がなかったので、レオと子供達と私で買いに出たんですよね長音記号1にひひ


夜って事もあったのかなはてなマーク


3本買うだけだったのに、おまけが確か7本で合計10本も渡されましたニコニコ


嬉しかった事で最後の焼き芋屋さんって事もあったので、4年経った今も覚えてますニコニコ


しかもねビックリマーク「ワンちゃん達にも挙げてね音譜」って言われたのが印象的ですね長音記号1


何処に居るのかな長音記号1焼き芋屋さんのおじさん考える人


今じゃ、八百屋さんで焼かれてる焼き芋がメインになってしまいました…



美味しいですけどねウィンク


皆さんは、焼き芋食べますよね!?


どちらで購入してますかはてなマーク

焼き芋で懐かしい思い出ってありますか!?

教えて下さい土下座
関連記事

ありがとう御座います & 肩が凝る

京都でほっこり


のんぶーさん


ありがとう御座います音譜


有難く頂きますラブラブ!


心温まりますねアップ


お風呂入ってから作りましたよ…


本当は日中に作ろうと昨日から思ってたのに…


気が進まなくて苦笑い


息子の箸入れ袋ビックリマーク


もうボロボロになってたんで苦笑い



平凡が・・・いい


平凡が・・・いい

ドーナツ型の方は、シュシュですにひひ


同じ生地でいいからと娘に頼まれたんで…


肩が凝ったんで息子がほぐしてくれたので少し楽になったアップ


連休も明日で終わりですよね長音記号1


早いですよねべーっだ!

関連記事

ありがとう御座います♪

京都ではんなり


若菜っちさん


から頂きましたニコニコ


ありがとう御座います音譜


今日は過ごし易い日となりましたねもみじ

関連記事

めちゃめちゃ…

今日はめちゃめちゃ寒いですね長音記号1ガーンダウン


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhae:Oh:dc:zm_mp3jiVm9_Gf7/xmLbidcSNngKJUd:Dx/P:yc:PQ:X_LrFJFSUC//IhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


皆で仲良く遊んで(運動にひひ)して過ごした後は…



平凡が・・・いい

皆、各自お昼寝タイムぐぅぐぅ


そして、夕食は…



平凡が・・・いい

もつ鍋鍋


やっぱし、冷え込む日は鍋に限りますね長音記号1ニコニコ


温まりましたラブラブ

関連記事

変身レオ♪

マスクマスクを作ったからなのか!?


不明ですが首が何だか変困った


なので、夕食を簡単に済ませる為に・・・


牛丼を作りました牛丼



平凡が・・・いい

子供達用(息子)


娘はしょうが無いで長音記号1ビックリマーク



平凡が・・・いい

大人用(写真のは私)


違い判りますにひひはてなマーク


夜の散歩の後でレオと遊んでた時の写真ですレオ



平凡が・・・いい

遊びに疲れてお手手舐め舐め中のレオペロペロ


しかしビックリマーク向いた時には・・・



平凡が・・・いい

変化に気付きました長音記号1にひひはてなマーク


可愛い顔してると思いませんはてなマーク


結構、お気に入りになってるんですけどアップ


答えは次回へ・・・ニコニコ

関連記事

ありがとう御座います♪ & 正解

ノリノリスティッチ

たか さん


京都でほっこり

トト さん


プレゼント頂きましたおじぎ


有難く頂きますラブラブ!


昨日の正解ですが・・・


皆さん良く判りましたね長音記号1


そうで長音記号1にひひ


私は七味を入れて食べるのですが…


撮影お後にもプラスして七味を掛けて頂きましたにひひ


レオの方は皆さんおでこの変化に気付きました長音記号1


意外と見逃す人も居るかなはてなマークって思ったのですが…*


私が甘かったようで・・・



平凡が・・・いい

実際のがステッチシールでした笑い泣き


なので、レオはステッチの後に作られたモンスターだったかもにひひビックリマーク


長音記号2んてね笑


シールピンボケしちゃってるし…汗

関連記事

ヨシにしましょ(笑)&ありがとう御座います♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rr/wrymbrz4JACtG20BRA5-Vv.js?Zm9yeW91IOODn+ODg+OCreODvO+8huODn+ODi+ODvA==:L2ltZy9kYXRhLzEyMjZfRF9MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NDYxNjAiPu++g+++nu+9qO+9ve++nu++hu+9sOOBru++g+++nu+9uu++kue0oOadkOWkp+mbhuWQiCHotoXvvbfvva3vvbDvvoTjgarntbXmloflrZfjgoTjgbfjgaHvvoPvvp7vvbrjgarjganlj5bjgormlL7poYzimao8L2E+PC9icj4=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rg/lRvP28MBEHbya5D0KIlgPG.js?44K144Oz44Kt44Ol44O844OZ44Oq44O844Oe44OD44OB44Oj772x772y7729:L2ltZy9kYXRhLzEzMTFfTF9MX01PQi5qcGc=


ありがとう御座いますラブラブ!


有難く頂きます音譜


娘は真っ白のマスクマスクが嫌いで今まで何かしらの絵柄の物を探しては購入してたのですが・・・


今、流行りのインフルが出回ってからは全く見つからなくなっちゃってダウン


同じマスクマスクを毎日洗って使ってたんですが、もう寒くなって来てるので絶対に乾かなくなるし、もう何よりくたびれちゃってるマスクマスクですしね長音記号1aya


今日、初めてマスクを作ってみましたアップ



平凡が・・・いい

向って右側4つのは息子用


左側4つは娘用です。


で、1番右側2つはちょっと厚めに作ってみました。


他のは普通の暑さに…


大人用のマスクは何処のお店も種類がいっぱいですねにひひ


今日は関東地方は真冬並みの寒さだったそうで、日中でも外は寒かったですねダウン


今晩は冷え込むと思うので温かくして就寝して下さいねニコニコアップ

関連記事

ありがとう御座います♪

京都ではんなり


MiYaMa ☆さん


京都ではんなり


空海さん

気持ちを伝えるハートレター

うめさんさん


ありがとう御座いますおじぎ


もう皆さんに感謝ですニコニコ


有難く頂きますニコニコ

関連記事

うぅぅぅ・・・

今日は天気が良くても風が冷たかったですよね長音記号1ダウン


夕方早目の散歩に出る事が出来たので、散歩に出かけると・・・


走る人マラソンおじさんに出会ってしまい、話が・・・汗


明るい時間に出たはずが・・・夕方のチャイムが鳴ってる叫び


それでも話し続けるおじさん汗


暗くなって来てるし、う~ん考える人


そうか…。話の途中で「暗くなるので散歩に行ってきま~す」と言って中断しちゃった私


ごめんね長音記号1ごめん


でも、既にこんな感じ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=TQs52qg75nW:bhae:Oh:ci:xt_3s3856/29Jf7/xmLbiccQUngKJUd:Dx/P:yH:OW:VGL8IJepNb48LhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


段々と小走り状態での散歩に・・・


予定ではもう少しゆとりのある散歩になるはずだったのですが・・・あはは・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=TQs52qg75nW:bhae:Oh:ci:xyJ3rLyf.qPEPf7/xmLbiccRNhgKJUd:Dx/P:yH:OW:VLV8HeUPRGRDRhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


家に着く頃にはこんなに暗くなっちゃったあせる


でも、空は・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=/8s52qg75nW:bhae:Oh:ci:x4/x2yru1oKFlf7/xmLbiccRRmgKJUd:Dx/P:yz:OW:VRK2SENedEMEnhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


綺麗キラキラ


続いてレオ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhae:Oh:ci:0hrdC2vvpBHUSf7/xmLbiccRNmgKJUd:Dx/P:y0:OW:Y73ifIRfQeJTUhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


白いレオでも、ほぼ見えなくなっちゃってる長音記号1叫び


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhae:Oh:ci:0l0zpE.y404XTf7/xmLbiccRQlgKJUd:Dx/P:y7:OW:Y/_4FXgiYQ6WVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


もうライト点けないと全く判らなくなったのでビックリマーク


ライトアップされたレオひらめき電球


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhae:Oh:ci:x.yv27u6tzERVf7/xmLbiccRSkgKJUd:Dx/P:yG:OW:VX.0SNQqBPGQXhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhae:Oh:ci:z3vr/Pftl_8AUf7/xmLbiccRUjgKJUd:Dx/P:y9:OW:XQ7wbiBdDc._WhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


夕焼け空は綺麗ですね音譜


でも、寒かった長音記号1さむっ…orz


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhae:Oh:ci:y.Et1Lzyq4_Tif7/xmLbiccRPlgKJUd:Dx/P:yx:OW:WXQyReViUUBSkhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


近所のお店の駐車場にて・・・


知らない車を見てますスティッチ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhae:Oh:ci:x2C1_ywY6pUBSf7/xmLbiccRRigKJUd:Dx/P:y4:OW:VPO6cESIdFWAUhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


家はもう見えてるとこでレオ探索中


これはライトアップしてませんひらめき電球


この後直ぐに家に帰りましたニコニコ


リオは家の中でずうっと遊んでたので散歩はなしですにひひ


凄く寒がりなリオには助かったのかもにひひ


皆さん風邪等には気を付けて下さいね長音記号1

関連記事

すいません…(汗) & 美味しい♪

昨日皆さんのとこにお邪魔出来なくて…汗


今日、皆さんのとこにお邪魔させて頂きたいと思ってますおじぎ


実は娘が昨日熱が下がったり上がったりの繰り返し叫びの中、学校の放課後お邪魔に…


大事な話があったので…


パッとしない複雑な思いを抱きながら家路へ…


娘は診察して貰った結果は、只の風邪でしたニコニコチョキ


今日は朝からすっかり熱も下がり元気満々走る人


しかし、今日から学級閉鎖となった娘でした長音記号2


で、息子はというと…


今朝熱を測りましたら37℃代…休み決定ビックリマーク


午前中に病院へ…


熱を出してから8時間~12時間立たないと正確な結果出ないと…


又夕方病院へ…


はい、お初のインフルでしたダウン


今年はやっぱし強いんですね長音記号1


皆さんも十分に予防して下さいねにこ2人差し指


此間から気になってたCM



平凡が・・・いい

不二家のふわふわロールラブラブ



平凡が・・・いい

生地の方は本当に軽くてふわふわでクリームがミルキーの味ほんわか幸


値段の方は高めでしたけど、本当に美味しいニコニコ



平凡が・・・いい

生ミルキーアップ


ミムさんの記事を読んでから気になってた生ミルキーラブラブ!



平凡が・・・いい

ロールを食べた後に口に放り込んだからなのかはてなマーク


あまり甘くなかったですがビックリマーク


物凄く懐かしく感じたのは何故だろうはてなマーク


美味しかったです音譜


皆さんも疲れがたまった時などに如何ですか8おいしっ

関連記事

ありがとう御座います♪

京都ではんなり

kikyouさんより


FU- さんより

京都ではんなり


バジェラ. さんより

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rp/ZKgSRQ-t8ZCII3Wg2Ou6zG.js?44GK44GK44GN44Gr5ZKM6aKo44GP44G+:L2ltZy9kYXRhLzEzMjFfU19MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NTA1NTciPuKXj+acn+mWk+mZkOWumiEh776L776f7724776e44Gn776a772x772x772y776D776R44GM44KC44KJ44GI44KL4pePPC9hPg==



本当にありがとう御座いますラブラブ


凄く凄く嬉しいですラブラブ!


有難く頂きますおじぎ


関連記事

諦めて・・・

今日も暖かったからか、今日もシジュウカラが遊びに来てたんですシジュウカラ


それも綺麗な歌声を・・・シジュウカラ音譜


それをビデオをで撮ったのにUP出来ない・・・ガーン


諦めました・・・だって、時計時間だけが過ぎて行くんですもん・・・むっ


今日はあんまんを作ってみましたさくらあんまん



平凡が・・・いい

生地はいちごいちご


中身はこしあんうまぁ~


しかも、ゴマ風味幸にしてみました長音記号1



平凡が・・・いい

一部、蒸かしてみましたビックリマーク


ロール型のは、あんが無くなってしまって生地だけにひひ


それでも、いちご生地だから美味しく頂けましたべーっだ!



平凡が・・・いい

曇っちゃっいました長音記号2


子供達には好評でしたよしあわせ



平凡が・・・いい

レオ寝起きで歩いて来たのでカメラパチリニコニコ


真っ正面から撮りたかったんですが、嫌みたいで顔をそむけられちゃいました困った

関連記事

数日前のお客さん

数日前春!?と思う位の暖かさだったんですが、今日は実に冷え込んでますね長音記号1


その暖かい日にお客さんが・・・ビックリマーク


そ ・ れ ・ は …


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhae:Oh:cd:048gFLsi001Wbf7/xmLbibVURngKJUd:Dx/P:yE:OR:YRHlieOSKQ3VdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


シジュウカラ だと思うんだけど長音記号1


首の後ろが緑が有るんだよね長音記号1


本当は何だろうハテ


続いて…


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhae:Oh:cd:0qyvA4/vJ.DPYf7/xmLbibVUTlgKJUd:Dx/P:yi:OR:YD.0dKhfCaFOahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


メジロクラッカー


多分、このメジロは今年の夏前まで庭に遊びに来てたメジロかなにひひ


可愛いお客さんでしょうニコニコはてなマーク


しかし、今日は冷えてますよね長音記号1外が…ビックリマーク


皆さん体調崩さぬように気を付けて下さいね長音記号1


よい週末を…


干し柿は、大きさも色々なんで干しながら硬さをみて食べ頃を決めます。


硬さは自分の好みで大丈夫ですにこり


私も小さい頃お婆ちゃんの家に遊びに行くとよくぶら下がってましたよ長音記号1ほのほの


硬さを確認してはよく取って食べてましたよえへへ


干し柿美味しいですよねラブラブ

関連記事

上手くいくといいな♪

今日は急いで家の事を済ませそうじ掃除


干し柿作りに専念えへ人差し指



平凡が・・・いい

かなり大きい渋柿33個柿


テレビも見ずにひたすら抜いたとこ…



平凡が・・・いい

長音記号2んな感じにひひ


それを干したら



平凡が・・・いい

意外に少なく感じる汗


その時にビックリマーク


カラスカラス真迎えさんの家の屋根に…ガーン


狙わないでよねむっ


もう少し干したいわよね長音記号1迷うとこですsei


昨日の答えクラッカー


皆さん合格ですニコニコ


皆さんの観察力素晴らしいですクラッカー


今時の不審者って女の子だから狙うとかないんですよね長音記号1


男の子もうちの方じゃ結構狙われてるんですよ長音記号1


もう信じられないプンプン


昨日も小学生じゃないけど不審者に遭遇して悪戯されちゃったみたいです。


皆さんが言ううように安心して遊べる場所ってないんですかね長音記号1ダウン

関連記事

雨にも負けず!(笑)

今日は私も雨にも負けないで動きましたよ長音記号1


朝から学校へ…用足しに行き…


その後、レオを連れてシャンプーに出掛け…


見事にビックリマークビデオカメラカメラを忘れてしまい撮影出来ませんでした叫び


それに気付いたのが、帰宅後でしたがーん


それから、食料買出しに買い物を済ませビックリマーク


子供達を迎えに行くとビックリマーク


息子は通常授業時間で終わって来たのですが、いくら待っても娘が出て来ません汗


なんと知り合いの人から携帯に…


「うちに居るから大丈夫だよ長音記号1」って連絡が…*はっ


御便りもなく今日は5時間授業だったみたいですドクロ


まぁ、無事だったから良かったですけどニコニコ


不審者は相変わらず捕まらないで悪戯を続けてるみたいですけどね…汗


帰宅後のレオですレオ



平凡が・・・いい


平凡が・・・いい


変わったの判りますにひひはてなマーク

関連記事

頑張っちゃったもんねぇ~

今日は朝から気温も徐々に上がってくれたので、動き易かったけどビックリマーク


この動きやすさも今日までらしいですね長音記号1ダウン


明日から雨らしいし…汗


朝一で郵便局に用足し走る人


その後…


急遽、明日の予定してた息子達の行事も今日の午前中に変更アップ


近所の商店街に皆で来て歴史はてなマークを作るらしく、カメラを渡す為にレオと私は出発走る人しっぽフリフリ


無事に合流ビックリマーク


するとにこ2人差し指


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=.7s52qg75nW:bhae:Oh:ca:z87c/Ds6wfNPIf7/xmLbiaWQRhgKJUd:Dx/P:yy:OO:XVGhbWOqZ8POKhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


子供達を眺めては目で追うってな感じ音譜


とっても嬉しそう音譜


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=41s52qg75nW:bhae:Oh:ca:xzogpv6zZi8Lcf7/xmLbiaWPOjgKJUd:Dx/P:ys:OO:VM0lFBcjI/.KehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


必死に追いつこうとしてるのですが、流石子供達ビックリマーク


歩くのが早いわんわんあせる


信号待ちをしてた子供達には追い付いたのですが、息子達は何処へやら・・・はてなマーク


子供達を探し出した時のレオは嬉しそうでしたニコニコ


くっ付いて歩いて知らない人にも撫で撫でされて満足そうでしたよレオ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=B/s52qg75nW:bhae:Oh:ca:yt6i5Onzk3TJQf7/xmLbiaWPQkgKJUd:Dx/P:y2:OO:WGFnVhJjJTVIShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


家に向かってる最中のレオ…


かたつむりよりも歩くのが遅く…


商店街から普通に歩けば5分掛からないはずなのに、帰りは倍の時間が掛かりましたsei



平凡が・・・いい

午後からは娘の音楽祭に行って来ましたクラッカー


いいもんですね音譜


子供の成長実感でしたニコニコ

関連記事

産卵!?

今朝からずうっとウットデッキに居るカマキリカマキリ


夕方になっても居るんですよね長音記号1


よく見るとお腹が…



平凡が・・・いい



平凡が・・・いい

お腹が大きいの判りますはてなマーク


体は大きくなかったし、メスなのかな長音記号1はてなマーク


もしかして、我が家の庭先で産むつもりなのかな!?


どうなる事やら・・・


今日は暖かかったので過ごし易かったですねニコニコ


給食費のは払えるご家庭が払ってないのが多いです。


私が知ってるご家庭も毎日のようにパチンコに行ってるしガーン


それで、払ってないからと言って給食が食べれないって事はないんですが…


払ってる家庭の子供達が被害者かな…


一人辺りの量・質は確実に悪くなってますねダウン


通ってる学校も未払い者がかなり増えてしまってるようで、これ以上質・量を悪く出来ない現状らしいです。


これ以上悪くしない為に、お弁当の日が設立したみたいなんですけど…


ちゃんと支払ってる親は、正直う~んむっですよね長音記号1ダウン


昔みたいに給食袋で集金って形にすれば軽減するんじゃないかビックリマークという声は出てますが、学校の方の仕事が大変になるっていう意見も耳します。


何だか難しいですね汗


只一つビックリマーク払うもんは払いましょうよパンチ!ビックリマーク




追伸 中にはお弁当を作るのが嫌でお弁当の日は休みにしちゃう人も居ます叫び


    (いい大人で人の親なのにね…しょぼん

関連記事

暖かかった~♪

今日も暖かかったですね長音記号1アップ


今日も朝から頑張って家の事したり、郵便局に行ったり、買い物と動くのに体はスムーズに・・・ニコニコ


子供達を迎えにレオと一緒に出掛けて来ました走る人しっぽフリフリ


もうその頃には、お陽様も西の空に・・・晴れ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhae:Oh:bj:xr_66P3d_u61if7/xmLbhjcSWogKJUd:Dx/P:yE:NX:VEL/WiZNWK80khckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


こんな感じで・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhae:Oh:bj:xdsz.Ghbxx42Gf7/xmLbhjcTPkgKJUd:Dx/P:y9:NX:V344aZDLPN61IhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


反対の空には、こんなに低く飛んでる飛行機が数十秒づつに飛んでました飛行機


そんなに飛んで何処に向かってるのかな長音記号1はてなマーク


長音記号2んて、思っちゃいましたにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhae:Oh:bj:z1s5Dx7vjB2Pmf7/xmLbhjcTOngKJUd:Dx/P:y0:NX:XO4.gDdfKe4OohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


もう息子とは合流してるので、レオの探し者は娘ですにひひ


心配なんでしょうね長音記号1


娘を見つけたらジーと見つめ一緒になるまで動きませんからねビックリマーク


いいとこ在るでしょうビックリマーク


今は、私の足元で寝てますぐぅぐぅブル

関連記事

・・・(汗)

ヒャー叫び


二日間もさぼってしまいましたダウン


すいませんですおじぎ


今日も含め三日間いい天気でしたね長音記号2ニコニコ


でも、今日が一番冷えてない空気で過ごし易い音譜晴れ


昨日は学校のお弁当の日お弁当箱お弁当箱


今年からお弁当の日という物が出来たのですが…


年に3回も・・・汗


建前は親の愛情を…ですが、事実は…


給食未払い者が増えて、払ってる人の給食費でやりくりが難しくなった為に、お弁当の日が三日間が設立したらしいですむっ


本当は日数を上げたかったらしいですが、最初から日数を多くすると反感の人数も増えてしまうという事から三日間かららしいですむかっ


未納者の方から、ちゃんと回収してほしいものですねパンチ!


で、昨日のお弁当もこんな感じですお弁当箱お弁当箱



平凡が・・・いい

そして、昨日の朝は冷え込んでたのが判りますねビックリマーク



平凡が・・・いい

枯葉の部分部分が白くなってるのが判りますはてなマーク


霜です。


思わず撮ったのですが、判りずらいですねあせる


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=wts52qg75nW:bhae:Oh:bh:zsr3s.1ajzWLLf7/xmLbhieUPpgKJUd:Dx/P:yk:NV:XF38IQXKaPYKNhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ここの道ビックリマーク


有難い事に車自転車も滅多に通らないと判ったので、リード内だけ少し自由に…


暖かい日は助かりますねニコニコ


今日から溜め過ぎた縫物を片付けちゃおうと思ってますビックリマーク


気は全然進まないのですがねにひひ


皆さん、良い週末を送り下さいませ長音記号2アップ

関連記事

好きなのは…

好きなきのこ類 ブログネタ:好きなきのこ類 参加中

秋になるとk.yama*キノコ類美味しいですよね長音記号2sei


皆さんはキノコ好きですかはてなマーク


私、きのこ大好きなんですラブラブ


特にしいたけ


焼いても煮ても美味しい


キノコ類は何でも好きなんですが、椎茸が1位王冠2


皆さんは何が好きですかはてなマーク



ワン達は皆元気バリバリですにひひ


この気温だから体力復活って感じで・・・


明日は午前中動くようなので頑張りますチョキ



今日も早寝しますので・・・
関連記事

出ますか?

知らない番号からの電話、出る? ブログネタ:知らない番号からの電話、出る? 参加中



知らない電話番号って皆さんはでますかはてなマーク


私は基本的に出ません…


でも、宅急便屋さんが来る日が判ってて連絡が入る時は、知らない番号でも出ますけど・・・にひひ


それと、偶にフリーダイヤルからの着信出ちゃう時が在るのですが・・・汗


詐欺回りの内容のばかりで腹立たしいメラメラ


一方的に話をし始めて断るとメラメラ怒ってるプンプンし…


一方的に電話を切られたんです。此間ビックリマーク


私も腹が立ったので掛け直したんですよビックリマーク


出ないで即切られちゃいました爆弾


フリーダイヤルにはご注意を…注意


なので、基本的には見知らぬ電話番号出ませんビックリマーク


皆さんは、見知らぬ電話番号出ますかはてなマーク出ませんかはてなマーク







関連記事

貴方はどっち?

食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? ブログネタ:食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? 参加中

久しぶりの参加です。


美味しい食事の後に何か飲みますよねはてなマーク


その際に紅茶 Orange紅茶・珈琲 yellow珈琲どちらを飲みますか!?


私は迷いもせずに珈琲 yellow珈琲ですニコニコ


でもビックリマーク珈琲珈琲豆が無ければ紅茶 Orange紅茶を選びますニコニコ


インスタントコーヒーインスタントだと・・・胃がやられちゃうんですよねダウンしょぼん


皆さんは大丈夫ですかはてなマーク


食後の後に香り高い珈琲なら、尚文句なしにひひ


皆さんは、食後の後珈琲選びますかはてなマーク


それとも、紅茶を選びますかはてなマーク


お聞かせ下さいおじぎ




All About「グルメ・各国料理(海外)」世界のグルメイベント
All About「グルメ・各国料理(海外)」世界のビール
関連記事

上手く撮影出来ませんでしたが… & ありがとう御座います

今日は二階から撮影しましたアップ


航空ショーです飛行機


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhae:Oh:bd:y4FZBuzlIuGMGf7/xmLbhhcVWmgKJUd:Dx/P:yB:NR:WRReeAVViKILIhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


○ だと思うんだけど…


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhae:Oh:bd:x8ry_B95Hw./Pf7/xmLbhhcVRjgKJUd:Dx/P:yO:NR:VV33cUfpUM_.RhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


なんて表現したらいいのか…


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=vss52qg75nW:bhae:Oh:bd:yr1wmC8dO_47Mf7/xmLbhhcUVlgKJUd:Dx/P:yj:NR:WEA1CVeNGc66OhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


クラッカークラッカーなのかな汗はてなマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhae:Oh:bd:x0.a4PgwpwGAHf7/xmLbhhcVOggKJUd:Dx/P:y/:NR:VNJfUiCgFMI_JhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ドキドキの形ですニコニコチョキ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhae:Oh:bd:y/s0rvvZA0OOUf7/xmLbhhcWSogKJUd:Dx/P:y7:NR:WY45HBRJhQQNWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhae:Oh:bd:xrAsqvdn859ERf7/xmLbhhcWTpgKJUd:Dx/P:yW:NR:VEMxGB_XAV/DThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


☆の形です。


見事でした。


しかし、早過ぎてカメラが訳判んなくなっちゃいましたよ叫び


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rn/Cq18PqsysNyVHxlRtmafR5.js?44GC44KK44GM44Go44GG44K544OG44Kj44OD44OB:L2ltZy9kYXRhLzEyMjVfRF9MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NDYwMzQiPu++g+++nu+9qO+9ve++nu++hu+9sOOBru+9ue++nu+9sO++keOBjDEwMOS7peS4iiE8YnI+7725776e772w776R44Gn6YGK44KT44Gn776D776e7726776S44KE5b6F5Y+X44GR44KSR0VU4pmqPC9hPjxpbWcgc3JjPSJodHRwOi8vdmMuYW1lYmEuanAvdmlldz92Y2k9MTA2MiIgYWx0PSIiIHdpZHRoPSIxIiBoZWlnaHQ9IjEiIC8+


此方こそ、お世話になってま長音記号2ラブラブ!


有難く頂きます音譜

関連記事

睡魔が・・・ & ありがとう御座います

今日は寒い一日&変な天気でしたね長音記号1ダウンガーン


時折、小雨がパアーっと降ったと思うと一瞬に止んで…ハテ


気温が低いし、トイレピクト(女)近くなるし…にひひあせるあせる


今日は夕方から学校の個人面談(2人分)


予定よりも30分以上前に到着ビックリマーク


個人面談には時計時間があるので、他の先生に用足しOK


さぁ、ちゃんと動いてくれるかが問題なんですけどね…むっ


そして、前の人が来なかったので早めに面談開始ベル


先生にお願いする事は1つビックリマーク


他にはな~んもない私(えっまずいですかね!?


あれこれ言って出来る方なら言いますけどビックリマーク無理そうなので1つに絞りました汗


無論、二人の先生共似たような内容で…


妙に家に着いたら、疲れがゾッと出ちゃった私です。


やっぱし、学校の空気は疲れますねべーっだ!  


maymama さん



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ry/c1ZvtUtu9A-6tWCF4CLHkG.js?44GC44KK44GM44Go44GG44K544OG44Kj44OD44OB:L2ltZy9kYXRhLzEyMjVfRF9MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NDYwMzQiPu++g+++nu+9qO+9ve++nu++hu+9sOOBru+9ue++nu+9sO++keOBjDEwMOS7peS4iiE8YnI+7725776e772w776R44Gn6YGK44KT44Gn776D776e7726776S44KE5b6F5Y+X44GR44KSR0VU4pmqPC9hPjxpbWcgc3JjPSJodHRwOi8vdmMuYW1lYmEuanAvdmlldz92Y2k9MTA2MiIgYWx0PSIiIHdpZHRoPSIxIiBoZWlnaHQ9IjEiIC8+


有難く頂きますラブラブ!

関連記事
プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
