

昨日は…

昨日は子供達よりも早くお出掛け走る人


と言っても、通学路の旗振りなんですけどねべーっだ!


順番で回ってくるのですが、今年は何故だか月一・・・むっ


まぁ、理由を考える方々も大変な事で・・・汗


冷え込んでたんですよ~さむぅ


旗振りをして子供達は見送り、帰宅走る人


休むことなく今度は食料を三軒梯子して買出し車DASH!


その後、ホームセンターに買出しあせる


今度は灯油・・・灯油入


にこ2人差し指


誕生日プレゼントが・・・これビックリマーク



平凡が・・・いい

昨日発売のマイケルジャクソンにひひ


買っちゃいましたニコニコ


全て完了したのがPM1:30過ぎにひひ


予定通り合格


その後、短縮五時間と学校のお便りだったので早めに迎いに行くと・・・


通常通りの五時間じゃんむっ


今度、子供達を連れて息子は髪の毛カット美容院


その後は、娘の音楽祭に着て行く洋服を購入へDASH!


その後、夕食は外で済ませて、皆で羽織を購入に・・・


やっと自宅に着いて少しゆっくりしてから温泉


はい、皆さんの想像通り即爆睡しちゃいましたうへへ。


最近、私も不思議で体調が良かったり悪かったりと波打ちしてるんですよね長音記号1


困ったものですかお


ご心配頂いてありがとう御座いますドキドキ


心配頂ける人が居るって有難いですね土下座

関連記事

絶好調のはずが・・・

今朝はこんなにいい天気晴れになりましたね長音記号1


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=vss52qg75nW:bhae:Og:dh:yiqXF43qPtWPFf7/xmLbhfdQVngKJUd:Dx/P:yi:PV:W82ciKZaHJYOHhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


眩しい位の晴れニコニコ


気分もアップ


朝から張り切って家事をこなす事が出来ましたニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=vss52qg75nW:bhae:Og:dh:z8Cm5.3uew5Llf7/xmLbhfdROogKJUd:Dx/P:yi:PV:XVOrVQZeWM7KnhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


レオのワン友のとこへ渡す物があり、レオが運んでくれました馬


その帰りに少し一休みお茶


帰って来てからゆっくりするはずだったのに・・・汗


私の体調が思わしくなく横になっちゃいましたガーン


話を戻しましてニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=JGs52qg75nW:bhae:Og:dh:zzzZmHzh3/.Nhf7/xmLbhfdROggKJUd:Dx/P:y9:PV:XM/eCaVRUb_MjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


11月3日何の日だビックリマーク


その日の為に毎日練習してるようで・・・


あまり低く飛ばないでねシラー


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhae:Og:dh:ywA6qJflclKEMf7/xmLbhfdRNggKJUd:Dx/P:yh:PV:WJM/GcBVVBMDOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


逆方向の空を見上げると、お月様ビックリマーク


本当に空気が澄んでるんですね長音記号1音譜


思わず撮りましたにひひ


今年になって月一旗振りコースになってまして・・・汗


明日、旗振り当番日にハードに動き続ける予定です叫び


なので、今日は早寝をするように心掛けてるのでした長音記号1アップ


皆さんも体調には心掛けて下さいね長音記号2

関連記事

雨降りですね~

今日は昨夜から降り出した雨休まずに降り続けてますね長音記号1ダウン


こんな日は、体もだるくなりますが・・・気も沈みますよねにひひ人差し指


そんな時は何故だか妙に恋しくなりませんかはてなマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=tqs52qg75nW:bhae:Og:dg:y88690ypM_A1ff7/xmLbhfaWRggKJUd:Dx/P:yg:PU:WVH/ZGUZGcC0hhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


こんな青空が恋しくなりませんか長音記号1


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=hes52qg75nW:bhae:Og:dg:x56Yx5kyb934Pf7/xmLbhfaWQkgKJUd:Dx/P:yU:PU:VSFdNLGihZ53RhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


沈んでる時は、やっぱし青空が1番ですねビックリマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhae:Og:dg:yy8kq9qiTzRSZf7/xmLbhfaWTggKJUd:Dx/P:ys:PU:WLHpGPMSBPTRbhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


荷物を運んでる最中のレオレオ


必死ですあせる


今日、皆さんのとこへお邪魔出来そうなので宜しくお願いしますおじぎ

関連記事

昨夜は・・・

昨日は夕方からアクビの連続あくび


夕食も温泉もさっさと済まして、娘も早々に寝に入って私は横になりながらテレビを見るはずだったのですが・・・


寝てましたにひひ


息子が旦那の帰りを待ってたらしいですあせる


久々に朝まで1回も起きずに寝れたので今日は大分楽になってますニコニコチョキ


昨日の夕方・・・不思議な光景を見にしたのですビックリマーク


男の子が知り合いではない家の玄関前まで行ってしゃがんで何かをしてるのです。


その後、その家のお迎えさんに入って行ったのですが・・・


何をしてるのかを確認する事も出来ず汗私も家の中に・・・


不思議ちゃんが居ますね長音記号1ガーン


今日のお昼はちょっと変わった物を作ってみましたにひひ


そ・れ・は・・・



平凡が・・・いい

これアップ


此間、シンプルに肉まんを作ったじゃないですか長音記号1


今回は皮の部分にひひ人差し指


紫の方は、紫芋サツマイモ


ピンクの方は、イチゴいちごで御座います音譜


ご感想は・・・紫芋は合ってますね合格


イチゴは香りは苺でいい匂いうっとり。


でも長音記号1食べると不味くはないけどまぁまぁなお味で・・・


結論でいいますと、シンプルのが1番美味しいと子供達との結論でした長音記号2OK


今日は実に寒いですねビックリマーク


ヒーター点けちゃいましたよにひひ


残り少ない灯油入


今度冬自宅で灯油入購入しに行かなくっちゃにひひあせる


気早くないですよねはてなマーク


皆さんも冬自宅始めてますかはてなマーク

関連記事

 ありがとう御座います & 眠い…

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rm/KAWPmTHIHBjPnnoFDJslzv.js?44OP44OD44OU44O844OP44Ot44Km44Kj44Oz44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzEyNTNfTF9MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NDgwMzciPuKXj+acn+mWk+mZkOWumiEh776K776b772z772o772w776d7723772s776d776N776f772w776d44Gv44GT44Gh44KJ4pePPC9hPg==


ありがとう御座います音譜


美味しそうなケーキうまぁ~


有難く頂きますおじぎ


今日は土曜日であって土曜日じゃない…我が家…しょぼん


学校登校日走る人走る人


しかも、又もや…お弁当ガーン


睡眠時間3時間しか取れなかった私は…眠いぐぅぐぅダウン


朝からフラフラで頑張りましたメラメラ



平凡が・・・いい

今回から皆、保温弁当にひひ


しかし、寝むいぐぅぐぅ寝


11時半目掛けて私が今度学校走る人


今日頑張ればゆっくり出来るチョキ頑張ろうっとグーにひひ


今日はくもりってるせいか…気温が低いですので、皆さんビックリマーク


暖かい格好して下さいね長音記号2アップ


良い一日を…クラッカー



関連記事

最近抜けてる・・・(汗) & ありがとう御座います♪

犬友達の本当に可愛いお婆ちゃん(80代)音譜


前々からレオと私に家の方に遊びに来てくれと誘われながらも、今日まで先延ばしになってたあはは…


今日遊びに行って来たのですが、お婆ちゃんとレオのツーショットビデオカメラ撮ろうと思ってたのに・・・汗


すっかりビデオカメラの存在さえ忘れガーン 話に花が咲き夢中で話してましたあはは…最近、頭の回転がイマイチなもので・・・叫び



昨日も「車来たよ長音記号1」って言いたいのに、何故だか「にゃー来たよ長音記号1」って言う始末ショック!


又、遊びに行くのでその時は忘れないようにしなくっちゃがんばる


帰り道のレオで長音記号1音譜


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=HEs52qg75nW:bhae:Og:dd:yy2l9Arx7f.MWf7/xmLbhecQVpgKJUd:Dx/P:y7:PR:WLBqZTNha8_LYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=tqs52qg75nW:bhae:Og:dd:yjysGMg2ds/.If7/xmLbhecROigKJUd:Dx/P:yg:PR:W9.xjfCmXIA9KhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


凄くご機嫌ラブラブのレオレオ


帰りはスタコラサッサしっぽフリフリ


今日が流星群のピークらしいですね流れ星


12時過ぎが良く見れるみたいですよ流れ星


明日は、子供達学校です。


しかも、又お弁当です。


明日のお弁当は、お弁当お弁当2つ・・・


明日も早起きしてお弁当作りして、親も明日は学校長音記号2


明日を乗り越えなくっちゃ笑


ユウ さん


厚太郎 さん


つなで さん


Vixen さん


ファミリー絆さん


HALVARさん


takaさん




皆さん音譜ありがとう御座いますラブラブ!


有難く頂きますおじぎ


明日も頑張ろうっとにひひクラッカー

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rt/Qgdaiz3VYAybFTaOIPsHW5.js?44GK6I+T5a2Q44Gu44GK5Z+O:L2ltZy9kYXRhLzEyNTVfTF9MX01PQi5zd2Y=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NDgwMzciPuKXj+acn+mWk+mZkOWumiEh776K776b772z772o772w776d7723772s776d776N776f772w776d44Gv44GT44Gh44KJ4pePPC9hPg==:L2ltZy9kYXRhL0YwMDJfQV9MX01CLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0YwMDJfQV9NX01CLmpwZw==
関連記事

ありがとう御座います & 横になる

FU- さん


アロハタウン さん


ボン さん


ハロウィンのプレゼントありがとうですラブラブ!


全然気づかなかった私で御座いますあせる


もう少しでハロウィンですねニコニコ


今日もお迎いに向かったレオビックリマーク


レオと一緒に帰りたい子達はレオの周りに集まって歩いてました音譜


皆でレオに話を掛けたり、質問してきたりで可愛いのスティッチ


いつまで続くのかな長音記号1なんて思ったりすると、ちょっと寂しい思いになりますね・・・ううっ...


まぁ、ずうっとなんて続く訳がないのは判ってるのですが・・・


今日はカメラ携帯ビデオカメラも全て忘れちゃったので撮影出来ませんでしたあちゃ



平凡が・・・いい

今はレオ、私の椅子の下で横になってます。


狭いとこでわざわざ寝なくてもいいのにね長音記号1


気持ち良さそうですぐぅぐぅわんわん

関連記事

誕生日 & CM

今日は、息子の誕生日ケーキ


学校が終わってからケーキ屋さんへGo


デザインで初め決めようとした息子ビックリマーク


しかし、大きいサイズが無かった為シンプルなケーキを選んだ息子にひひ


まぁ、食欲の秋って事で・・・にひひ音譜



平凡が・・・いい

21号サイズで御座いますクラッカー


大きさに大満足な息子ラブラブ!


明日は、娘の延期になってた遠足の日・・・リュックサック赤


朝早起きにお弁当に駅まで送り迎いビックリマーク


しかも、普段よりも家を早く出ないといけない・・・状態・・・叫び


朝に弱い私は朝の行動が遅いガーン


なので、4時半には行動を起こさないと自信ゼロあはは…


頑張ろうっとシラー




クリスマスには早いのですが・・・そこんとこ突っ込まないで下さいね土下座

明日・明後日は時間にもゆとりが出来るので、順次皆さんのとこへお邪魔させて頂きたいと思ってますので、宜しくお願いしますおじぎ
関連記事

出来た♪

先程、お弁当が出来たので・・・



平凡が・・・いい

娘はお弁当あんまし食べないので少なく済みましたビックリマーク


今週は土曜日も学校があるので、又お弁当汗


その時は、息子も加わるのでこの倍以上を作らないと・・・汗


今日は予定より早く出来たのでUP出来ましたニコニコ


おやつなのですが、今はいくらまでという上限がないんですよ長音記号1


自分が食べれる位の分のおやつを・・・ってなってるんです。(他の学校は判りませんが)


自分達の遠足って上限決まってましたよね長音記号1!?


時代なのでしょうかね長音記号1はてなマーク


これから、朝ごはんの準備に取り掛かりま長音記号2アップ


よい、一日を・・・音譜

関連記事

ご心配お掛けしました・・・

昨日デジカメの中の肉まん食べてない肉まん画像を違うやり方で取り入れましたニコニコチョキ



平凡が・・・いい


平凡が・・・いい

計13個を作ったのですが出来た順から無くなってましたアハハ


食べて無くなる分じゃ作った甲斐もありますよねにへ人差し指


今日の夕食は・・・



平凡が・・・いい

照焼チキン



平凡が・・・いい

野菜のピザでした長音記号1


お米が人数分残ってなかったのでピザに変更です。


取りあえず、ピザで満足してくれたので良かったにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhae:Og:cj:zlrv8J3vDhGOIf7/xmLbhdbVUlgKJUd:Dx/P:y8:OX:X/30YcZfi.INKhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今月の頭に1つ咲いた薔薇バラ


この画像は、今庭で咲いてるバラ薔薇ですニコニコ


狂いバラですが、心和みますね合格


レオは朝から水のみ飲むだけで食べようとしなかったのですが、


子供のお迎えには一緒に行きたいようで玄関から離れないので、ご一緒に・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhae:Og:cj:x6GsmE1m7v86ef7/xmLbhdbVWngKJUd:Dx/P:y3:OX:VTSxCXXWeL.5ghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


こんなにいい天気なんだから気分転換にと思う事にして・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=XUs52qg75nW:bhae:Og:cj:z6IcE/diKpGHKf7/xmLbhdbXNogKJUd:Dx/P:yK:OX:XTUhhR_SaFIGMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


必死に学校に向かうレオわんわん


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=nks52qg75nW:bhae:Og:cj:x.6YE2m2c65IEf7/xmLbhdbWOggKJUd:Dx/P:ya:OX:VXFdhIImcW7HGhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


子供達を待ってる最中


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=qns52qg75nW:bhae:Og:cj:zfpl_10uDwCWLf7/xmLbhdbWVigKJUd:Dx/P:yd:OX:X51qcHWeAMEVNhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


すすきで長音記号1ビックリマーク


満月お月見・・・終わっちゃったのよね・・・


その内に、低学年達が帰って来てレオのところへ・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhae:Og:cj:zsFvp3fdaBKAff7/xmLbhdbWSmgKJUd:Dx/P:yb:OX:XFR0FJBNZeM_hhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


この幸せそうな笑顔見てやって下さいませ手きらきら


満足そうでしょうビックリマーク


私のお腹の調子が悪くなったので、子供達合流後・・・


走る人帰宅・・・あはは…


今度は、コンビニに買い物へ・・・


その後は家の前で立ち話をしてたのですが、薄暗くなったらレオは家に中に入りたがるのでレオ一人家の中へ帰って行ったのですが・・・


後から考えると昨日と同じ位の暗さだったと・・・(考え過ぎかもしれませんが…)


夕食は完食しましたクラッカー


昨日の出来事で、皆さんから優しいお言葉ありがとう御座いました土下座


私もビックリし過ぎて何も言えなかったのですが、今日その女性を知ってる方と話その方が注意してくれるそうです。


やはり、女性のワンコはヒート真っ盛りだそうです。


お尻を押しつけて来た事をその方に言ったら、それはダメむかっって事をちゃんと言うとの事です。


ダメですね長音記号1そういう時に一瞬にて頭の線が切れちゃうんですから・・・ハァ

(真っ白になっちゃったって事ですよビックリマーク


もっと、気を付けようと思いました。


皆さんの優しい心遣いに感謝です。


結構、レオと一緒に凹んでたので・・・ありがとう御座いました土下座

関連記事

なんでかな・・・

カメラパソコンにも今日は相性が悪いみたいあはは・・・


朝から食べてない肉まん肉まん食べたくってお昼目掛けて作った肉まん食べてない肉まん


その写真パソコンに取り入れたはずなのに、何処にもなく汗


メモリー入れ直したら、メモリーの中には何もありませんと表示されちゃうし・・・叫び


でも、デジカメで再生すると食べてない肉まんが現れるしガーン何なんでしょダウン


今日は近所でお祭りがあり、レオと一緒に祭りに行ったんですニコニコ


ビデオ撮ったのに長音記号1


載せられないそうです・・・しょぼん阿波踊りなどだから・・・はてなマーク謎ですドクロ


なので、今日は画像がな長音記号2ガーン


只一つビックリマーク言いたい事がビックリマーク


お祭りも終わりに近づき、もうそろそろ帰りましょうか!?って皆で話してたその時ビックリマーク


予告もなしに、大人の女性がいきなりレオを目掛けて後ろから抱きついて来たんです。


レオも倒れそうになりながら踏ん張ったんですが・・・


その女性はレオから離れず汗


レオもビックリと怖さで女性を振り落として私達の後ろへ隠れたんですガーン


その後、レオを追いかけます始末・・・ガーン


レオも怖くて逃げまわる・・・逃(レオはちゃんとリードしてたのでリード範囲内って事です)


私も一緒に居た人達も止める暇なし・・・


挙句の果てには、女性が飼ってるワンちゃん(ヒート中だったらしい)を連れて来てレオの顔に押し付ける始末汗


その後、女性のワンコはノーリードだった為スタスタと何処にやら姿を消してしまって女性は追い掛けて行った隙に、私達も帰って来たのですが・・・


一緒に居た人もビックリしてました(私もですけど・・・)


レオがあんなに怖がる姿飼い主してて初めて見ましたビックリマーク


でも、当たり前ですよね長音記号1


背後から走ってきて抱きつくんですもんね長音記号1ダウン


ワンコ飼ってる人なのに・・・ためいき


今日はレオ夕食は何口か口にしただけで大量に残しちゃったしょぼん


ショックだったのかも・・・


明日には元に戻ればいいな・・・



画像が全くないのは寂しいですね・・・


次回から気を付けますビックリマーク

関連記事

続き・・・

昨日の散歩の続きですビックリマークもう一昨日になるんですね長音記号1べーっだ!



平凡が・・・いい

前にも登場した黒ラブちゃんニコニコ



平凡が・・・いい

今回は動いたので記念に・・・カメラ



平凡が・・・いい

レオ満足そうね長音記号2ニコニコ



平凡が・・・いい

皆で記念撮影カメラ


がっくん&リオ何故に貴方達だけ同じ方向向くの長音記号1


カメラ目線はレオだけでしたOK



平凡が・・・いい

この花何の花はてなマーク


花びらが紫で可愛いかったので写して貰いましたアップ



平凡が・・・いい

キュウイの棚を発見目


いっぱい成ってましたよ長音記号1クラッカーお見事ビックリマーク



平凡が・・・いい

これなんでしょうはてなマーク


息子はデカポンじゃない!?って言ってたけど・・・


実際何だろうはてなマーク謎のまま・・・



平凡が・・・いい

見事な空だと思いませんはてなマーク


こんな夕日毎日見られたら素敵ですよね長音記号1アップ

関連記事

得意?

人の名前や顔を覚えるの、得意?不得意? ブログネタ:人の名前や顔を覚えるの、得意?不得意? 参加中

皆さんは人の顔・名前を覚えるのって得意ですかはてなマーク

私は若い時は顔も名前もバッチリだったのに、最近では顔が覚えられても名前は自信が・・・ダウン

しかもAさんの名前をBさんで覚えちゃうの・・・汗得意ですガーン

それも、名前&顔で覚えるのって本当数万人に一人はてなマークって大袈裟に言ってもいい位なんですよガーンあせるあせる

皆さんは、顔&名前を覚えるの得意ですかはてなマーク不得意はてなマーク

得意な方ビックリマーク何故に覚えられるのかしら・・・!?聞かせて長音記号1
関連記事

クラブ

小学生の時何クラブに入ってた? ブログネタ:小学生の時何クラブに入ってた? 参加中

子供の通ってる学校のクラブ少ないんですよねダウン

自分が通ってた学校は、かなりクラブの数も在ったんだよな長音記号1

因みに、4年生の時は・・・料理クラブ所属にひひ

デザート系を沢山作ってた記憶makovv作った後は食べれるのよビックリマーク

5年生では、手芸クラブ

色々な物を作ったな長音記号1ニコニコ生地選びが楽しくてね長音記号1音譜

6年生の時は何故だか記憶にないんだけど、2回クラブしたのよビックリマーク

なので、1年間で2回もクラブ入れたのニコニコ

最初に演劇クラブ

後期に株クラブにひひ

本当にクラブだけは色んなのが在ったな長音記号1

選ぶのに時間が掛かる位に・・・にひひ

なので、子供達のクラブの少なさにはビックリだったのでした長音記号2

皆さんは、何クラブでしたはてなマーク

懐かしい思い出、思い出してみて下さいビックリマーク
関連記事

春?

日中、風もなくポカポカなのに爽やかな陽気でしたね長音記号1ニコニコ


今日は学校は午後早々終了だったし、いい天気で気分爽快コスモス


気温も差ほど上がってなかったので、レオと一緒にお迎に向かいましたレオ


学校の近くまで行くと色んな学年の子供達がレオを目掛けて走って来ました走る人走る人走る人


レオの周りに数十人の子供達・・・ビックリマーク


皆レオを触りたくて順番待ちしてましたアップ


ところが後ろの方をよく見ると・・・大人も並んでる長音記号2アップ


ちょっとビックリでしたが写真を撮り辛くなった私は撮影出来ませんでした爆笑あせる


帰って直ぐに今度は皆で散歩しっぽフリフリ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhae:Og:cg:zot22v9aPr._Lf7/xmLbhcaRWmgKJUd:Dx/P:yh:OU:XB57SBfKIH_/NhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日は通った事がない道ばかりを探して散歩してみましたにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhae:Og:cg:xgHbG2n2gzL7ff7/xmLbhcaSPjgKJUd:Dx/P:yw:OU:V6TgjIJmKPN6hhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


初めて逢ったワンちゃんなんです。


今度通ったら吠えないかな!?


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=30s52qg75nW:bhae:Og:cg:048vDz35imUBOf7/xmLbhcaRVpgKJUd:Dx/P:yq:OU:YRH0gFZpSCWAQhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


やっぱし、春はてなマークと思わせる喋喋黄色い花


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=gds52qg75nW:bhae:Og:cg:zw9v0/fdUlSNif7/xmLbhcaSQpgKJUd:Dx/P:yT:OU:XJI0QRBNbBUMkhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


このワンちゃんは門と門柱の隙間から最初鼻だけを出して体は隠してたんです。


でも、私達が通過したら映像のような行動をしてたみたいですよにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhae:Og:cg:zdD5BD9u7kDNUf7/xmLbhcaRTigKJUd:Dx/P:yJ:OU:X3P.eWfeLAFMWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


空を見上げると夕暮れ間近っていうの判りますはてなマーク


夕暮れ間近の空もいいもんですよね長音記号1


自分の子供の頃友達と遊んでて、もうそろそろバイバイの時間だねビックリマークって話してたのを思い出しましたニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhae:Og:cg:y3toG2e22v2RSf7/xmLbhcaSOmgKJUd:Dx/P:yD:OU:WQ5tjIAmML4QUhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


帰り道の上り坂・・・


レオは息子に託して必死に坂道を上がりましたよ長音記号1ガーン


撮影は。。。娘でした長音記号2土下座


ご心配お掛けしました。


熱は全然出てませんし、病院にも行って診て貰ってますニコニコ


今回出して貰った薬が眠くて眠くてどうしょうもないんです。


なので、インフルでは御座いませんので・・・ニコニコチョキ


子供達の学校では、インフルが落ち着いて来たかのように思えてたんですが、又勢いを増してインフルが流行り出してます。


学級閉鎖も増えてます。


新型と判明したお子さんも多いようですので、皆さんも十分に気を付けて下さいねウィンク人差し指


ご心配ありがとう御座いますペコリ

関連記事

今日は…

今日は、私の誕生日で御座いますべーっだ!


美味しいケーキケーキを頂き、美味しく頂きましたデリシャス!


プレゼントは、私が欲しいのがまだ販売されてないみたいなので今度に・・・グッド!


そそ、夕方から雨


でも、7時代から雷が凄いですね長音記号1


10月に雷とは、凄いですね長音記号1


今、又強く雨が降りだしてますし・・・



平凡が・・・いい 
平凡が・・・いい

可愛いでしょう!?


思わずカメラに収めちゃいましたにひひ



平凡が・・・いい

亀さん、カメラ目線なのが判ります!?



平凡が・・・いい

乗り出してるの判りますかにひひ


カメラが好きだったとは・・・にひひ



平凡が・・・いい

子供が留守番してる時に、リオだけハウスから出した時の写真ビックリマーク


がっくんのハウスから、こうして離れなかったらしいですニコニコ


本当、がっくんが好きなんですよね長音記号1ラブラブ

関連記事

いい天気 & ありがとう御座います

今日は風もなくいい天気でしたね長音記号1晴れ


今、私は風邪薬を飲んでるのですが・・・とにかく眠いぐぅぐぅ眠たい


そんな中に散歩に出掛けたのですが・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhae:Og:cf:07CuE0ou4A73Pf7/xmLbhcXSTpgKJUd:Dx/P:yD:OT:YUOzhGKeOd92RhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


撮影したのは、この映像だけでした・・・ガーン


頭が回転しててもしてなくてもボーーとしてる私ですが、見事ドジ踏みました叫び


嫌ですね長音記号1ダウン


皆さんからの祝福を頂き嬉しいですラブラブ!


ありがとう御座いますラブラブ



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rm/adYvR8sSMLooYG137UE-t5.js?44GK44KB44Gn44Go44GG44OW44O844K344Ol44Kr:L2ltZy9kYXRhLzEzMDhfTF9MX01CLmpwZw==:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NDQ1OTMiPuKXj+++jO++nu+9sO+9vO+9re+9tuOCkumjvOOBo+OBpuOBv+OCiOOBhuKZquKXjzwvYT48L2JyPg==


マリ さんから頂きました。


とっても嬉しいですニコニコ



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rb/v50Z9MsVTjchVUa2aXr0u5.js?6LGq6I+v44OV44Or44O844OE44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzEzMjFfTF9MX01CLnN3Zg==:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NDUwMTQiPuKXj+WLleOBj+++jO++n+++mu+9vu++nu++ne++hOaWsOeZu+WgtCFb5LuK44Gg44GR5aSn5bmF5YCk5LiL44GSXeOBr++9uu++ge++l+OBi+OCieKXjzwvYT48L2JyPg==:L2ltZy9kYXRhL0YwMDFfQV9MX01CLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0YwMDFfQV9NX01CLmpwZw==


ボン さんから頂きました。


動くの初めて長音記号1可愛くて食べませんねニコニコ





script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rc/StaV8RvLZCcOL_pxqlSCgm.js?6KqV55Sf5pel44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzA3NzVfQ19MLmpwZw==


つなでさんから頂きました。


昨日食べたケーキに似てますビックリマークビックリ叫び


皆さん、本当ありがとう御座います。


ジーンってきちゃいましたラブラブ!


有難く頂きますクラッカー

関連記事

今日は・・・& CM

昨夜は喉も少し痛かったので薬を飲み、背中や腰にシップをバシバシと貼ったのにも関わらず・・・

今朝、普通に起き上がれませんでしたガーン

横に転がりながら、ヨッショビックリマークって起きた次第ですしょぼん

本当体って正直ですよね長音記号1

腕も痛くて今日の動きはロボット状態の動きなんですよ長音記号1顔


昨日のサッカーボールに直撃なのはレオの方なんです・・・がビックリマーク


レオ本人ボールが直撃時、何かぶつかった~?と、のんびり振り返ったので痛くはなかったはずです。


遊んでる子共の中に、犬に謝れよ~って言ってる声が聞こえたんですビックリマーク


今時珍しいと思いませんか!?ちょっと心ポカポカになりましたよラブラブ


女性専門の仔と男性専門の仔って居ると思いますよアップ


相性なんでしょうねにひひ


レオは50kg位ですよえっ


バウリンガル、うちもありますよにひひでも、購入してから1回も使う事無く箱に入ったままですにひひあせる


あれは、作り上げるまでに相当な時間と苦労があったみたいですよビックリマーク


知ってながら箱から出さず使わないなんて失礼ですよね・・・すまないで候


お褒めのお言葉頂き嬉しゅう御座います土下座




関連記事

今日は何の日!?

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=vss52qg75nW:bhae:Og:cb:zeBl6.hfjfEKPf7/xmLbhacYNmgKJUd:Dx/P:yi:OP:X4NqWQDPb8GJRhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日は地区運動会の日にひひ


こんなに綺麗な青空の中、行って参りましたにひひチョキ


商品の写真を撮らず手を付けちゃったり片付けてしまいましたあちゃー


トイレットペーパー12ロール


テッシュ3箱


ラップ1つ等々他もろもろにひひ頂きましたおじぎ


運動会が終わり少し時間が経ってから金木犀を見に・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ZWs52qg75nW:bhae:Og:cb:zoqkm1w385BJWf7/xmLbhacYRggKJUd:Dx/P:yM:OP:XB2pCHSnJVDIYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


綺麗に匂いもプンプン状態音譜


見事ですよね長音記号1


我が家の金木犀今年も花が滅茶苦茶少ないダウン


何故だろうはてなマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhae:Og:cb:x86k_tk46z3.Kf7/xmLbhadPUpgKJUd:Dx/P:y3:OP:VVFpc_GodP59MhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


このコーギーちゃん、チョコチョコってレオに寄ってきて匂いチェックしっぽフリフリ


レオは気付いてるんだけど、それどころじゃなく・・・あれ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=lis52qg75nW:bhae:Og:cb:0oA3/LvcegQ.cf7/xmLbhadPWjgKJUd:Dx/P:yY:OP:YBM8beRMg9S9ehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


レオじゃ物足りなかったらしく近所のママのとこへダッシュ


抱き上げるとこなんて絵になってると思いませんか長音記号1ニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhae:Og:cb:zkvZ6.74ArCCEf7/xmLbhacYUogKJUd:Dx/P:y_:OP:X.7eWQdobHEBGhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


近くでサッカーをしてる子供達が妙に気になるらしく・・・


眺めてたレオですしっぽフリフリ


その後、サッカーボール直撃困った


空を眺めるとビックリマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhae:Og:cb:0jqiyxrmguKLff7/xmLbhacYOpgKJUd:Dx/P:yh:OP:Y92nODNWZKMKhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


綺麗な空ですね長音記号1


もう夕方になると寒いですダウン


風邪には気を付けて下さいね長音記号1ニコニコ

関連記事

風もなく・・・

昨日までと違って、今日は風もなく過ごし易かったですねビックリマーク


空もこんな感じで・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhae:Og:ca:0qIiw4ktq1QWff7/xmLbhaYXWggKJUd:Dx/P:y5:OO:YDUnMKGdLRSVhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


電線が写っちゃってますが・・・ガーンあせる


今日はレオに日光浴を・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhae:Og:ca:ym20tx0lHlOSUf7/xmLbhaYYSngKJUd:Dx/P:yO:OO:W_B5JDWVTBQRWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


何故か固まってるレオにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52qg75nW:bhae:Og:ca:ynuo0E.sSALFcf7/xmLbhaYYOhgKJUd:Dx/P:yW:OO:WA6tQXgcWdNEehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


寛いでるんだけど遠くを見るレオべーっだ!


今日の日光浴は気持ち良く出来たかな!?


この連休中は天気の崩れることなく過ごせそうですね音譜

関連記事

今日も…

今日も昨日に引き続き風があり、昨日よりも気温が下がり動かないと寒かったです。


動いてると調度いい感じで動きやすかったけど・・・


今日もカーテンから洗える物は全て洗濯しちゃいましたにひひ


その間、レオは昨日と同様にベランダでこんな感じクラッカー


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhae:Og:bj:x1HcnPkXqrTCXf7/xmLbhaWQNggKJUd:Dx/P:yD:NX:VOThDiGHAHVBZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


寛いでるんだけど、目で訴えてますよね音譜


でも、見てる視線の先には何もありませんでした・・・汗


貴方は何を考えてるのかなにひひはてなマーク


そして、夜の散歩で夜空を見上げると半月


思わず撮影ビデオカメラ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhae:Og:bj:x8Kvw63fP3R_Xf7/xmLbhaWPUggKJUd:Dx/P:yQ:NX:VVW0MMZPZTT/ZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


私的にはこの撮影したのが1番良かったので載せてみますチョキ


今、外の気温15.6度です。


ひんやりしてる訳だわ汗

関連記事

台風一過

今日はお昼まで雨と思い込んでたら晴れ


風は強かったのですが、時間が経つにつれて弱まってきてたような・・・気がします。


風も吹いてたのもあって洗濯物が面白い程に乾く乾くにひひ


日が沈む少し前まで洗濯機には頑張ってもらいましたニコニコ


そして、レオはベランダに出ると風に良く当たれるのを知ってるだけに、ベランダへGo


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=2zs52qg75nW:bhae:Og:bi:x8weqOv5ak6MMf7/xmLaqjbUTlgKJUd:Dx/P:yp:NW:VV8jGhRpLA8LOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


私は今日過ごし易かったのですが、レオにしたら少し暑いみたいですねしっぽフリフリ


でも、気持ちいい感じで寛いでるアップ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhae:Og:bi:y1rssvo1W/MPlf7/xmLaqjbUVkgKJUd:Dx/P:yh:NW:WO3xIBKlPbOOnhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


家の周りをチェックして、もう中に入ります長音記号1と寄って来て中に入って下に降りて行きました長音記号2しっぽフリフリ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhae:Og:bi:ysI3HPrk7r3UEf7/xmLaqjbVNjgKJUd:Dx/P:yS:NW:WFU8kiNUCH5TGhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


もう柿の時期なんですね長音記号1音譜


風で揺れてるの判りますかえっ!?


ありがとう御座います。有難く頂きますニコニコ


soul-jamさん から頂きました。


関連記事

台風18号

台風18号が迫って来てますね長音記号1


でも、8日は子供達の学校も休校と早々と出してくれたので私としてはホッとしてます。


台風の中、行かれても心配で落ち着かない自分が見えてたので安心クラッカー


PM11:50頃の撮影です。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhae:Og:bi:y9qdxM5kEvGXhf7/xmLaqjZUPjgKJUd:Dx/P:yZ:NW:WW2iNfbUFLIWjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


灯りが反射してるとこを見て貰えると雨の降ってる感じが判ると思います。


音でも確認でどれ位降ってるか分かりますよね!?


先程の撮影から25分後


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhae:Og:bi:0svw.K1bQ/MOdf7/xmLaqjZUQigKJUd:Dx/P:yh:NW:YF71adXLJbONfhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


先程よりも雨足が激しくなってるの判りますかはてなマーク


風の方も1回目よりも2回目の方が強くなって来てます。


結構、吹き込んできましたから・・・


現状も雨の音が大きくなってるのですが、もう窓を開ける勇気がなく撮影してませんが・・・


外が気になる長音記号2長音記号1長音記号1目


レオは廊下でヘソ天で睡眠中・・・


今、この家で起きてるのは私とがっくんだけですにひひ


雨の音で、がっくんは寝れないみたいです。


皆さんも朝など気を付けて下さいね長音記号1


関連記事

なんでかな~(笑)

今日も雨が続いてますね長音記号1


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhae:Og:bh:zm.oDMy3UwOMLf7/xmLaqjXYTpgKJUd:Dx/P:yS:NV:X_JtgfUncMQLNhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


レオはがっくんのお水を飲み、がっくん&リオはレオのお水を飲んでるんですよ長音記号1


遊んでると毎回ですにひひ


何だか可笑しいでしょう!?


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhae:Og:bh:xp0m1ykxvjKUKf7/xmLaqjXYVhgKJUd:Dx/P:yF:NV:VC_rREGhD_MTMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


レオががっくんのハウスの中へ・・・


するとビックリマーク


続いてがっくんまでもが・・・ビックリマーク


リオも入りたいんだけど入れませんえっ


がっくんのハウスはレオのハウスよりも小さいから無理なのよねダウン


これまた、可笑しいでしょうはてなマーク

関連記事

金髪と坊主

坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち? ブログネタ:坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち? 参加中

何かの罰ゲームで、金髪か坊主にならなくちゃならなくなった場合、皆さんならどちら

を選択をし実行しますかはてなマーク

私は第三者の立場だったら坊主を・・・って思っちゃうけど・・・

実際に外を歩かなきゃならない訳だし長音記号1

と、考えると私なら 金髪を選びますチョキ

で、外を歩く時は帽子を必ずかぶりますにひひ

若けりゃそのままで歩く気にもなるけど、そうじゃないんでね汗

皆さんなら坊主を選びますかはてなマーク

それとも、金髪を選びますかはてなマーク

ありがとう御座いますラブラブ


有難く頂きますニコニコ


化け猫さん  soraraさん


ありがとうですニコニコ


関連記事

疲れちゃった 



人も同じですよね~
皆で楽しく遊んでる時の方が充実してる分エネルギーの消耗も早いですよね~
御二人さんは疲れましたねにひひ
御二人さん以外一名は違う意味で疲れてますにひひ
関連記事

やっと出来た~

動画投稿のとこでメチャ時間が掛かり過ぎガーン


完了のボタンをクリックすると必ずと言っていい位にこれ


エラーと書いた文章が出てくるのよね長音記号1プンプン


完了しました。となっても変換中から全く動かない・・・えっ


そんな事をしてて数時間経過・・・メラメラ


何なんでしょうね長音記号1はてなマーク


これで最後と決めて挑戦したら最後の最後でOKニコニコ


長い道のりでした・・・むっ


がっくんのいっぽん勝ちクラッカー


体が小さくてもやるんですね長音記号1


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=41s52qg75nW:bhae:Og:bf:yn4oBD1ue47TIf7/xmLaqicYOigKJUd:Dx/P:yr:NT:WADteWXeNU9SKhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


レオが甘えてるの判りますかね長音記号1ニコニコはてなマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=74s52qg75nW:bhae:Og:bf:0f330I/vtuCCIf7/xmLaqicTVkgKJUd:Dx/P:yu:NT:Y5C8QbhfZKEBKhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


レオのゴロン可愛いと思いません!?


がっくんに甘えてるんですよね長音記号1ラブラブ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=41s52qg75nW:bhae:Og:bf:yn4oBD1ue47TIf7/xmLaqicYOigKJUd:Dx/P:yr:NT:WADteWXeNU9SKhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


又もや、がっくんの一本勝ちアップ


がっくんの方が上手ってことですかねべーっだ!


レオもがっくんと遊ぶのが大好きなんですニコニコ


リオも必死に動いてるのが判りましたぁはてなマーク


リオはがっくんにだけくっ付いてるんです。

レオが小さい時は何回かくっ付いてたんですが、今はしないですね長音記号1

多分、レオだと背が高すぎて大変なのかなはてなマークって私は思ってるし、がっくんの方が全然怒らないから安心なんでしょうねにひひ


最近雨降りが多いから体が鈍ってるるんだと思います。


関連記事

楽しいよ & ありがとう御座います

昨日から頭痛が中々治らず、今朝も起きても頭が重く・・・


午前中は雨が降ってなかったのですが、散歩断念汗


家の中で運動会をして貰いましたアップ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhae:Og:bf:0v.01.9z1kD7Vf7/xmLaqicQQmgKJUd:Dx/P:yB:NT:YIJ5RQfjNAF6XhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


楽しそうでしょうにひひ


三匹で仲良く遊んでる姿はいいもんですよね長音記号1


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ebs52qg75nW:bhae:Og:bf:0m/z2.xkEo92Qf7/xmLaqicQOlgKJUd:Dx/P:yR:NT:Y_K4SQTUNE/1ShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


がっくんを先頭に皆くっ付いて歩いてる姿は、まるで幼稚園生みたいでしょニコニコ


こういう行動可愛いと思いませんはてなマーク


今日は、動画中々UP出来なかったんだけど雨のせいなのかなはてなマーク


他の動画も載せたかったのですが、UP出来ませんでしたガーン


又、チャレンジしてみますけど・・・


のんぶーさん   mimiさん   橘 綾乃さん


ありがとう御座います。


有難く頂きますラブラブ!



関連記事

今日は綺麗に…


平凡が・・・いい

昨日、団子を作ってなかったので今日は子供達と団子作り音譜



平凡が・・・いい

これは、黒蜜をかけて食べましたモグモグ



平凡が・・・いい

醤油味の焼き団子も・・・


ビッグサイズ6個刺しにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhae:Og:be:x.3uC.zc2r1HNf7/xmLaqiZYNhgKJUd:Dx/P:y3:NS:VXCzfQVMZH3GPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


昨日と違って雲が離れてたし少なかったので撮影OKグッド!ニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhae:Og:be:yu_eBFyt9u3Rkf7/xmLaqiZYQlgKJUd:Dx/P:yA:NS:WHLjeYUdWK5QmhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日は月明かりが明るいのにも関わらず、ワン達の撮影は無理でしたので断念しょぼん


明日からの天気が気になりますね・・・

関連記事

10月3日

10月3日は何の日!?


それは、お月見の日長音記号1月見


お月さんがあるのに中々撮影が出来ない・・・


こんな感じで・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhae:Og:bd:ytreEu/x1j4RQf7/xmLaqiWYRggKJUd:Dx/P:y/:NR:WG3jhAhhQ_6QShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


そうビックリマーク厚い黒い雲のお陰で・・・汗


お月さんが顔出したと思って撮影を始めても・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhae:Og:bd:znFaAuey_0QDhf7/xmLaqiWYSigKJUd:Dx/P:yS:NR:XARfdAAiHQSCjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ビックリマーク雲の流れが速いのが判りますよねガーン


台風の影響で上空の風速してるのでしょうねダウン


日中だって滅茶苦茶変な天気だったしね・・・汗


最後にと思い撮影してみました。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhae:Og:bd:09IhFM8tly3XVf7/xmLaqiXPOmgKJUd:Dx/P:yw:NR:YWUmifedPO5WXhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


やっと、最後の最後でゲットグッド!にひひ


嬉しかったですよ長音記号1


最後に雲に呑まれていくお月さんでしたが、本当に厚い黒い雲ですよね長音記号1


ちゃんと見れて良かったですクラッカー


明日は体調が良ければ一日遅れの月見団子を作ろうかなはてなマークと思案中です音譜


皆さんは月見団子食べましたか長音記号2はてなマーク

関連記事
プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
