

無くなると困るのはどっち?

この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? ブログネタ:この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? 参加中

醤油とマヨネーズがこの世から消えたとしたらどっちが困りますかはてなマーク

私は醤油です醤油

醤油があれば、煮物もドレッシングだって作れちゃうし、大事な調味料ビックリマーク

マヨネーズは私は食べれますけど、基本あんまし好きじゃない・・・汗

皆さんは無くなって困るのは、醤油はてなマーク

それとも、マヨネーズはてなマーク
関連記事

振替休日

土曜日運動会だったので、今日はお休みだったので助かりましたニコニコ



平凡が・・・いい

三匹でスタスタ歩いてます。


今日は気温も上がらなかったから過ごし易かったわんわん



平凡が・・・いい

休憩に入るとリオは即がっくんに・・・



平凡が・・・いい

傍に行っては、しがみつく



平凡が・・・いい

そして、抱きつく


この繰り返し苦笑い


それを見つめるレオ


貴方は何を思って見つめてるのかなはてなマーク



平凡が・・・いい

そして歩き始める三匹組にひひ


こんな感じの散歩で御座いますクラッカー

関連記事

ヘトヘトで~す

金曜と土曜日は寝不足で・・・猫・寝不足


金曜日は眠い時に寝れなかったの・・・ダウン


寝れる時には、ピークを越えてる時で、逆に寝れなくなっちゃって・・・汗


睡眠時間2時間半となり、お昼寝も取らずに買い物やらで動いてましたDASH!


はい、昨日は子供達の学校の運動会だったんです運動会


なので、金曜日の夕方に少し下準備をして夜には本格的に下準備に入りましたグッド!


そんなこんなで、又睡眠時間2時間半あはは


出来あがったのがこんな感じのお弁当アップ



平凡が・・・いい


平凡が・・・いい


平凡が・・・いい

ちらし寿司の容器に入ってる写真撮り忘れたので、此方の写真を撮りましたカメラ


そして、お赤飯赤飯の写真撮り忘れましたしょぼん


やっぱし、頭の動きが悪いんですね長音記号1ダウン


一緒にお昼を食べてくれた方々ビックリマーク


食べてくれてありがとうです照ラブラブ



平凡が・・・いい


もう広いグランド内を走り回ってた私は、もう終わり際には膝から下がガクガク


重い感じのダルイ感じに・・・ガーン


朝から腰辺も怪しいので、シップを貼って行ったのに全然効き目なし・・・汗


嫌ですねダウン


気持についていけないなんて長音記号1sei


家に入り一休みをしてから動こうと思って椅子に座りましたら、座ったまま寝てましたケンケン


起きてから洗濯などに励み、全ての用事を終わらせてから寝たので、今日はのんびり起きましたニコニコチョキ


頭の動きは普通にひひ


でも、膝から下はまだ変な感じなのでシップ貼って過ごさなきゃ汗


昨日、運動会に参加した皆様お疲れ様でした長音記号2土下座

関連記事

3日間

3日間だけ戻れたら何歳に戻る? ブログネタ:3日間だけ戻れたら何歳に戻る? 参加中

もし、過去に三日間だけ戻れるとしたら皆さんなら何歳に戻りますかはてなマーク

私なら・・・

1 中学生の頃かなにひひ特に中2

あの頃が1番楽しかったなぁ長音記号1

な~んも考えないで遊んでたしあせる

2 16歳かなはてなマーク

友達との遊びが楽しかった顔

3 21歳頃

何がと聞かれると答えるのが難しいけど、何だか戻れるなら戻ってもいいかなはてなマーク

って思い浮かんだ歳ですねエヘ

皆さんも3つ戻ってもいいな~って歳答えてみて下さい音譜

無論、何個でもいいですよ長音記号2アップ


関連記事

CM

関連記事

名前・あだ名

ペットの名前とあだ名をおしえて! ブログネタ:ペットの名前とあだ名をおしえて! 参加中

ワンちゃんの名前&由来&あだ名って皆思い思いで付けてると思うんです。

そこでビックリマーク聞かせて長音記号2アップ

我が家は、がっくんわんわん

がっくんって言うのは、呼び名わんわん

では本名は・・・

楽斗ですブーケ1子供達に名前何にするはてなマークって聞いたら、答えたのがこの名前クラッカー

ガクトのファンだったからだと思いますけど・・・

漢字にしたのは私ですあせるカルテなどに書かれる時に苗字が漢字で名がカタカナって言うのが嫌でして・・・

リオは・・・そのままで感じの方が李音ですニコニコ

レオ(麗緒)で、偶にレンなどと呼びます。

最初の頃は、誰むっはてなマークって顔してましたけど、今はレンでも来てくれるように・・・

だけど、レオの方が尻尾プリプリ状態で来てくれますしっぽフリフリ

こんな感じですニコニコ

皆様のも聞かせてねアップ
柴犬のチコ。
$キノウノショウヒ / キョウノチカク
関連記事

いつ

携帯電話持ったの何歳から? ブログネタ:携帯電話持ったの何歳から? 参加中

私は16歳~18歳 派!


確か、携帯を持ったのって18歳位からだと思うんだけど長音記号1


今の子供って早い子は早いですよねビックリマーク


娘が小学校に入学した時から携帯を持ってた子居たな長音記号1


まぁ、問題にはなったみたいですけど・・・


皆さんはいつからですかはてなマーク



携帯持ったの何歳から?
  • 10歳以下
  • 11~15歳
  • 16歳~18歳
  • 19歳~20歳
  • 21歳~25歳
  • 26歳~
  • 持ってない

気になる投票結果は!?

関連記事

どれがお好み?

一番好きな麺類は? ブログネタ:一番好きな麺類は? 参加中

私はラーメン 派!


私はラーメンを選びます。


色んな味も有り、サッパリ~こってりもあるので体調に合わせられるでしょうにひひ!?


なので・・・


でも、夏場だったら冷麺も外せられないビックリマーク


サッパリしてて麺のコシが凄いでしょう合格


何とも言えない・・・嬉しい


皆さんは何がお好みはてなマーク


明日から又正常通りの生活に戻るので今日は寝ますねぐぅぐぅかお


皆さんも明日頑張って下さいね長音記号1



一番好きな麺類は?
  • ラーメン
  • うどん
  • そば
  • そうめん
  • 冷麦
  • きしめん
  • ソフト麺
  • 春雨
  • パスタ

気になる投票結果は!?

関連記事

秋刀魚

今年も豊漁!旬の秋刀魚、どうやって食べますか? ブログネタ:今年も豊漁!旬の秋刀魚、どうやって食べますか? 参加中

この時期の秋刀魚最高に美味しいですよね~

昔は新鮮な秋刀魚が手に入ったら刺身にして食べてました美味しそう

骨を抜くのが大変だったな~

お店でも秋刀魚の刺身よく注文してたなアップ

今は、塩焼きにして食べたり、焼いて大根おろしで食べたりがメインかなにひひ

うぅ~アップ

脂がのってる秋刀魚今すぐ食べたくなっちゃった長音記号1

しかし、今日の夕食決まってるから今日は諦めよう・・・ダウン
旬の秋刀魚をフライパンで焼く
ミセス All About さんまレシピ集
All About 男の料理 「おいしいサンマの見分け方」
関連記事

好きな場所

どこにいるのがスキ? ブログネタ:どこにいるのがスキ? 参加中

私は自分の家派!


私の好きな場所は我が家ですニコニコ


自分の家が何だかんだと言いながらも1番ですねニコニコ


のんびり出来て気も使わないで済むし最高の居場所にひひ


気の休まる場所って大事ですよね音譜



どこにいるのがスキ?
  • 自分の家
  • 学校、職場
  • 飲食店
  • 他人の家
  • 観光地

気になる投票結果は!?

関連記事

今日も・・・

6時半から一時間も動画UPに時間が掛かったのですが、混んでただけなのでしょうかね長音記号1はてなマーク


謎です・・・ガーン


今日も息子と散歩に行って来ましたニコニコ


ビデオもカメラも息子が撮ってくれたので、何だか楽ちんな私にひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhae:Np:dc:xs_olN85YtKIKf7/xmLaqebXQggKJUd:Dx/P:xb:PQ:VFLtBgepgJMHMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


昨日の黒ラブの仔ビックリマーク


やっぱし、動かない・・・


小窓から こんにちは してる感じで可愛いですよね音譜


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhae:Np:dc:zuD4EIsXwtSXmf7/xmLaqebXShgKJUd:Dx/P:xM:PQ:XHP9hbOHGJUWohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


こんな感じでいつも歩いてたり・私の両端にがっくん&レオで歩いてます走る人


リオも参上の時は皆の前を歩きます。


映像のような感じですしっぽフリフリ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=sps52qg75nW:bhae:Np:dc:0v8dnDesg8TMIf7/xmLaqebYTggKJUd:Dx/P:xo:PQ:YIHiDWAcbYVLKhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


少しだけ休憩中の風景ニコニコ


やっぱし、リオはがっくんが好きラブラブ


歩いて行くと私よりも背が高いコスモス達kosumosu☆☆



平凡が・・・いい


平凡が・・・いい

息子も綺麗だよね長音記号2ニコニコと言いつつ撮影連射カメラ


本当、可愛くて綺麗ですよねラブラブ



平凡が・・・いい

記念撮影で3匹一緒アップ


調度、レオに首にリオのリードが・・・


リードを動かそうとしてる時にカメラ撮られちゃいましたあはは


家に着いた時は、こんなに・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52qg75nW:bhae:Np:dc:zuq62G5qZwK8Wf7/xmLaqebYWggKJUd:Dx/P:xf:PQ:XH2/SZbadMM7YhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


暗くなっちゃいまして、ひらめき電球ライトを点けての撮影


日が暮れるの本当早いですね長音記号1


長野県の方じゃ紅葉が始まってるみたいですし・・・紅葉


ロールパンパン褒めて頂きありがとうです土下座


昨日で予想通り完売しましたにひひチョキ



関連記事

自分なりに・・・&ありがとう御座います♪

自分なりに今日は頑張りましたチョキ


それは・・・


最近作ってなかったロールパンを作りましたアップ



平凡が・・・いい

我が家は、ロールパンはいっぱい作らないと足りなくなりますので・・・


それから、少し休憩にひひ


前々から娘から頼まれてたのですが、気が進まなくて作ってなかったんですシラー


今日やっと動き出した私ですかお


作ったのは・・・



平凡が・・・いい

シュシュで御座いますアップ


1つはレース付きのロング


もう1つは普通の・・・


満足げな娘を見てホッはーと


何だかんだとしてたら、外はもう薄暗くなってるじゃありませんかビックリマーク


散歩の散歩の御供は息子走る人


カメラマンも息子カメラ



平凡が・・・いい

良く出来てる置物でしょうビックリマーク



平凡が・・・いい

真っ暗な中で撮影したので、皆目が光っちゃって怖い・・・ガーン


なので、写真を黒白にしたとこビックリマーク


いい感じじゃな長音記号2!?


どうですかはてなマーク


先程の写真ですがトワイライト矢印



平凡が・・・いい

置き物ではありませんです苦笑


まぁ、置き物じゃないでしょビックリマークと画面に突っ込んだ方が多いかと・・・


黒ラブの仔なんですがビックリマーク


本当動かないんです注意


今度は違う姿見れるかな長音記号2ぽわん



ありがとう御座います♥akn♥


二段のケーキ、いつの日か作ってみた長音記号2ビックリマーク


と、思ってる私ですが・・・


これまた、いつになる事やら・・・にひひ


有難く頂きますラブラブ!


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rm/gE-NcNw10B5V2KNGHz1n7v.js?44OP44OD44OU44O844Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhL2FtZWJhY2FrZUwuanBn
関連記事

1年

今日で無事に一年を迎える事が出来ましたアップ


これも今日まで多くの方々に支えられて迎える事が出来たと思ってますおじぎ


ありがとう御座いますラブラブ



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=lis52qg75nW:bhae:Np:da:z8JfG1wpTkAKTf7/xmLaqdePPogKJUd:Dx/P:xh:PO:XVVkjHSZVACJVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




平凡が・・・いい

がっくん  7歳


パパ大好きっ仔・人大好き・怖い思いをしてから他所のワンコ苦手



平凡が・・・いい

リオ  6歳


   がっくん大好きっ仔・家族の為なら体張ります(笑)




平凡が・・・いい

レオ  4歳


  マイペース・甘えん坊・人&ワンコ大好きっ仔


恋恋は。。。ボケてます汗☆


こんな感じの我が家ですが、これからも宜しくお願いします土下座

関連記事

ありがとうです♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rt/y-tHe8ZPAfSdtXy7v0Wy8m.js?44Ki44Oh44Oz44OQ44O844GC44KK44GM44Go44GG:L2ltZy9kYXRhLzEwMzVfRl9MLmpwZw==


ありがとう御座いますおじぎ


トロフィーなんて、いつ貰ったかも記憶に御座いませんですえ


なので、物凄~く嬉しいですラブラブ!チョキ



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rb/olhY_CqcV1EBXCeGFzltKm.js?QW5uaXZlcnNhcnnjgqvjg7zjg4k=:L2ltZy9kYXRhL2Fubml2TC5qcGc=


きらきら ボンさんうるうる嬉しいです長音記号1


感激ですアップ


私も頑張ってアメG貯めますねアップグッド!ニコニコ


やっぱし、皆さんもアメG貯まらないんですね長音記号1


私も購入は考えてないので、いい案があったら肖りたいって思ったのですが・・・


一日一回のアメGの当る確率上げて頂けると嬉しいのになぁ長音記号2ダウンしょぼん

関連記事

ありがとうです♪

 script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rn/NloMPdFUIKBLz2l8ruSQAm.js?44OP44OD44OU44O844Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhL2FtZWJhY2FrZUwuanBn


ありがとう御座いますニコニコ


こんなに~大きいケーキを頂きますにひひラブラブ



http://ameblo.jp/bonnboya/  ボンさん



http://ameblo.jp/shion-nori/ 紫音(しおん)さん


からも頂きましたおじぎ


有難く頂きますアップニコニコ

関連記事

ありがとうです♥

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rv/C3fZwCSWIcKM6mG7oUGk9v.js?44K144Oz44Kt44Ol44O844Kv44Ot44O844OQ44O8:L2ltZy9kYXRhLzExNDJfTF9MLmpwZw==


ありがとう御座いますラブラブ!


可愛い小人ですよね長音記号2コビト


アメG皆さんは、どうやって溜めてますかはてなマーク


私、中々当たらなくなっちゃったので溜まらないですよね長音記号1ダウン


しかも、少し溜まったアメGは期限はてなマークとやらで消滅しちゃった叫び


皆さんはどうなされてるのはてなマークアメGビックリマーク教えて長音記号2土下座

関連記事

探索

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52qg75nW:bhae:Np:cj:x9FtpuhYM5GMYf7/xmLaqdbUOhgKJUd:Dx/P:xf:OX:VWRyFADIQVILahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


この坂を下りてきました走る人


上りよりは楽でしたよにへ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=/8s52qg75nW:bhae:Np:cj:ze3nx51qspS8mf7/xmLaqdbUQjgKJUd:Dx/P:x7:OX:X4CsNLXaUFU7ohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日は途中から探索に入り通った事もないとこを歩いてみましたウィンク


休憩中なんですが、どうも気になるようで・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhae:Np:cj:yy/v8N6n_xLKlf7/xmLaqdbURogKJUd:Dx/P:xY:OX:WLK0YgcXKNNJnhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


綺麗だったので撮影ビデオカメラ


ここからは、娘の撮影したのを使いま長音記号2ニコニコ



平凡が・・・いい

光が帯びてるの綺麗じゃないですかクラッカー



平凡が・・・いい

いいですね恋の矢



平凡が・・・いい

夕日に照らされてるくもり雲が綺麗ですよねアップ



平凡が・・・いい

三匹同時にカメラ目線してくれないのよね長音記号1しょぼん



平凡が・・・いい

可愛いお花だったので撮って貰いましたニコニコ



平凡が・・・いい

ハイビスカスも元気に咲いてたので・・・ニコニコ


知らない道を歩いてたら、知らぬおばさんに声を掛けられ長話しちゃいましたえへ


おばさんの家では、バーニー&トイプーを飼われてるそうなんですラブラブ!


話してて教えて貰って大体家が判ったので、今度見に行こうと話してきましたニコニコ


大きい仔が近所に居るって判ると、やっぱし嬉しいものですねうっとり。

関連記事

末っ仔・・・

我が家の末っ仔くんは、全てに置いてに参加したいわんわん


まぁ、そういうのが可愛いんですがねウィンク


先程も玄関でもそもそと何かをしてるので、玄関の外を見てみたら目


回覧板を発見ビックリマーク


お隣さんの家に回さないといけないので、末っ仔くんに待ってて貰いたかったんだけど、一緒に行くビックリマークと・・・


じゃ、お隣だし直ぐに帰れるから行くかビックリマーク


行ったのはいいけど・・・


家に入らず・・・涼んでるし・・・


ビデオカメラを持ち出して来て撮影しちゃった私も・・・お馬鹿ですね長音記号1にひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=tqs52qg75nW:bhae:Np:ch:xqDe5tmnGlOEhf7/xmLaqdWWVmgKJUd:Dx/P:xp:OV:VDPjV_IXABQDjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


何をやってるんだか!?


私達・・・ガーン


でも、末っ仔くんレオの顔ニコニコでしょうニコニコ

関連記事

いつまでも



体調の方は大分落ち着いて来ました。
ご心配お掛けしましてすいませんです。

レオの体重ですが、夏場少し食欲が落ちましたので只今48kgです。
皆さんも体調崩さぬよう気を付けて下さいねニコニコ
関連記事

今日のレオ

夕方、どうしても外に出たいと言うので外に出てみましたビックリマーク



平凡が・・・いい

そして・・・



平凡が・・・いい

それで・・・



平凡が・・・いい

そんでもって・・・



平凡が・・・いい

もう一つビックリマーク



平凡が・・・いい

全部、私の行動を見てたそうですチョキラブラブ


愛おしく思えてしまいますよねラブラブ!



平凡が・・・いい

今日は娘がカメラマンになってくれたのでいいものいっぱいクラッカー


昨日はご心配お掛けしましたすまないで候


今日は大分いい感じですグッド!


体調管理気を付けま~すニコニコ


皆さんも気を付けて下さいね長音記号1



関連記事

遊びた~い♪

今日急遽メンテはてなマーク


やっと、動画記載出来ると思ったらそこから中々前に進めなくって参りました・・・バンザイ


今日は私の方がダウンで家の中での遊びわんわん


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhae:Np:cd:06IrGvzoJA9Enf7/xmLaqcVQUhgKJUd:Dx/P:xL:OR:YTUwjBVYhd/DphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


がっくんとリオが遊んでる時、レオは自分のハウスの中に・・・


でも、遊んでる姿を見ててやっぱし遊ぼうしっぽフリフリって参加音譜


こんな感じビックリマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhae:Np:cd:0nssH75nqn0XSf7/xmLaqcVWRngKJUd:Dx/P:x_:OR:YA4xkNbXND2WUhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日はハウスに入ったり出たりの繰り返しのレオでしたDASH!


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=yvs52qg75nW:bhae:Np:cd:xe_ulzn5mkEUdf7/xmLaqcVUOigKJUd:Dx/P:xu:OR:V4LzBFJpbAGTfhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


沢山遊べて良かったねニコニコ


キッチンには、レオの水が置いて有るんです水


それを、がっくん&リオは一緒に飲んでる姿をレオは黙って見てて・・・


その後にレオが起こした行動はビックリマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhae:Np:cd:ziwkuz/bG56TFf7/xmLaqcVVQjgKJUd:Dx/P:xK:OR:X88pKFhLfV8SHhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


はいにひひがっくんのハウスで水を飲んでるレオさんで御座いますにひひ


その隣で飲み終わった二人が遊んでるので気になりつつも飲み続けるレオさんで御座います。


我が家で訓練士とお勉強をしたのは、がっくんだけですしっぽフリフリ


他の仔達は私がしつけしましたおじぎ

関連記事

今日もいい天気

今日も晴天な~り~ニコニコ


気温も29度少し欠ける位の気温の割に、とっても爽やかな気候でしたね音譜


夕方、子供達を迎えに行ってきました走る人


レオも大丈夫かな長音記号1と思い一緒に・・・


久々に逢う子供達の友達達はレオの姿が見えると走ってレオのとこへ・・・


レオも満足そうでしたよラブラブ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=gds52qg75nW:bhae:Np:cb:yxH479rcb7ONdf7/xmLaqbZXQkgKJUd:Dx/P:xc:OP:WKT9XPNMiXQMfhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ゆっくり歩いて行ったのに、早く着いたので撮影ビデオカメラ


何匹かのセミの声が聞こえてましたアブラゼミ


頑張ってますね長音記号1


少し時間が経ったら・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=HEs52qg75nW:bhae:Np:cb:xcxZ5w7XhqA1ff7/xmLaqbZXSogKJUd:Dx/P:xD:OP:V29eVCdHAGC0hhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


お日さまの周りはこんな感じに・・・


本当、空って変わりが早いですよねうっとり。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=/8s52qg75nW:bhae:Np:cb:y2psput6whE2lf7/xmLaqbZXVpgKJUd:Dx/P:x7:OP:WP1xFAPqY.G1nhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


何を思って何を感じてるのかなはてなマーク


後ろ姿も私結構好きですラブラブ!


時間が近づいて来たので、学校の近くへ移動中


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhae:Np:cb:x5CZB/85VqF7Mf7/xmLaqbZYNmgKJUd:Dx/P:xb:OP:VSOeeRepdGH6OhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


レオとゆっくり歩くとこんな感じのスピードです走る人


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=0xs52qg75nW:bhae:Np:cb:0v2i3Kzar/BFKf7/xmLaqbZYPhgKJUd:Dx/P:xw:OP:YIBnTdVKebDEMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


歩いてたら、コスモスが咲いてたので撮影


もう時期なんですね長音記号1


コスモスもいっぱい咲いてると綺麗ですよねニコニコ


家に着いてPCをいじりながら、私はいつの間にか寝ちゃってましたガーン


レオも一緒になって寝ちゃってて・・・


明日が土曜日で良かった長音記号2アップバンザイ

関連記事

どれがお好み?

どのお茶が好き? ブログネタ:どのお茶が好き? 参加中

ペットボトルのお茶って年々と増え続けますよねビックリマーク

いっぱい有る中から選ぶのって結構悩みませんかはてなマーク

なんで、私はお茶で飲むのは決めてるんですよにひひ

ジャスミン茶か黒ウーロンですチョキ

黒ウーロンが売られる前はウーロン茶かお2

家で急須から飲むお茶では、好きなのは・・・

抹茶玄米茶お茶最高に大好きですニコニコ

美味しいのよビックリマーク今度飲んでみてビックリマーク

子供の頃にハマったのは、しいたけ茶・梅昆布茶などなどが好きでしたラブラブ

子供の頃は、これでもお茶屋さんの常連さんだったんですよ長音記号1にひひチョキ

今考えると、変わってたわねえっ

ところで、皆さんはよく飲まれるお茶って何ですかはてなマーク
関連記事

思い出のパン・もう一度食べたい!?

もう一度食べたい、思い出のパンを教えて! ブログネタ:もう一度食べたい、思い出のパンを教えて! 参加中

誰もが懐かしい思い出のフランスパンあんぱんカレーパン等のパンが有るかと思います。

私にも有りますよ長音記号1

サンドロール系パンコッペパン(ジャム&マーガリン) 続いてめろんぱんメロンパンだな長音記号1美味しそう

幼い時に入院生活をしてた時に、よく食べてましたので・・・


幼くても入院食よりも最高に美味しかったのよ長音記号1いひ

又、美味しいコッペパン食べたいな長音記号1って時々思う時が有りますビックリマーク


皆さんはどういう思い出でどんなパンですか!?


聞かせて下さ長音記号1土下座なぉぱん***

なぉぱん***
なぉぱん***



関連記事

5年前・・・

5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中

5年前何をしてたかと聞かれたら・・・

間違いなく運動会のお弁当の中身の事で悩んでましたガーン

本当毎度悩んで、毎度あまり変化のない中身を作ってるのがこの時期叫び

それと頭の中では、もう一つビックリマーク

ピレを迎い入れたい気持ちがいっぱい・いっぱいだったなぁ長音記号1

でも、我慢と自分に必死に言い聞かせてた時期でもありますにひひあせる

そして、ある事がきっかけでレオが我が家に来る事になったのですが、ある事が無ければ多分まだ迎える事が出来なかったかも・・・

複雑な感じですが、今はレオ達が傍に居てくれて幸せですニコニコ

色々あった5年前だな長音記号1

色々あったからこそ、今に繋がってる訳ですしねスティッチ

でも、こうやって改めて振り返ると5年という月日って結構速いんですね~

歳をとるのも早い訳ですね爆笑

5周年ありがとうキャンペーン
5周年ありがとうキャンペーン

ありがとう御座います。

低体温になって長いので大分管理に慣れてきてます得意げ

はい、気を付けますね~

最近、夜の散歩大分し易くなりましたよね音譜

ワン達の歩きも距離をみても、まだ余裕がある位ですもんね長音記号1

皆さんも体調面&夜道の散歩には襲われないようににひひ気を付けて下さいねえへ人差し指


                      ペタしてね

                      ペタしてね


あし2個使っちゃいましたべーっだ!

久々に見たら増えてたんですもんにひひチョキ
関連記事

早目に・・・

低体温の私は今日は寒くて仕方がなく長袖で過ごしてました長音記号1


そして、今日は早めに散歩に出掛けました走る人しっぽフリフリ


リオもと思ったのですが、娘が連れてくと言うのでお任せしちゃいましたウィンク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhae:Np:bj:xq0im.mijqOHff7/xmLaqaePOmgKJUd:Dx/P:xq:NX:VD_nCQIScGQGhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


スタスタと歩く二人を撮影してる私って絶対に怪しい人と勘違いさせる事間違いなしですよね爆笑


この二人が止まったのは車が来たからです。


安全の為に車が来たら止まるように教えてるので守ってくれてます合格


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhae:Np:bj:zdqjAG8uuzGIaf7/xmLaqaePNjgKJUd:Dx/P:xM:NX:X32odZeeEPIHchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


我慢の限界だったのでしょうかはてなマーク


覗いてる先はお菓子工場くっきーキャンディーチョコ


あま長音記号1い匂いに釣られ始めるお二人さんくんくん2


そこは我慢して諦めて歩きだすのですが・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhae:Np:bj:xjC05u.s0yC/Vf7/xmLaqaePQpgKJUd:Dx/P:x/:NX:V9O5VAgcYOE.XhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


我慢は出来ずに覗く・覗く・覗くの繰り返しだったでしょうケンケン


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhae:Np:bj:xh9c182fW48BRf7/xmLaqadYWhgKJUd:Dx/P:xn:NX:V7IhROYPSU.AThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


諦めが付いたらしく、その後は又スタスタ歩いてました走る人ぶーぶーぶーぶー


私は長袖格好のお陰で汗だく状態になり、健康を実感させて頂きましたニコニコ

関連記事

家に着いて、ホッ

散歩に出かけたら・・・又もや走る人マラソンおじさんに逢ってしまいお話が・・・風


何だかんだと話してると霧雨がてん


はい、立ち話使用時間、約30分位ですね ううっ...  ケンケン


それでも、散歩は続けましたよ長音記号1


しかし、歩き出して15分位経った頃ですかね長音記号1


前方に4人組のおばちゃん達を発見目


はい、見事に声を掛けられ立ち話・・・風


そこでは、5分位でしょうか・・・


別れた直後位から霧雨の降り方が少し激しくなりましたが、カメラで写真ニコニコ


夜にはビデオは普通に写すのは難しいのでカメラビックリマーク


利口になったでしょいひチョキ



平凡が・・・いい

何故に・・・ダウン


体は真っ正面、顔を横向くのはてなマークがっくんえっ


レオは思いっきり横向きだし・・・



平凡が・・・いい

貴方がた歩き難くありませんか!?



平凡が・・・いい

お二人さんビックリマーク意気投合して同じ場所くんくん2チェックしようとしますかはてなマーク



平凡が・・・いい

歩いてる最中のお二人さんの位置を写したかったのですが、私の靴映ってるしガクリ


がっくんの足少し写ってるし長音記号1


レオも写ってるからいいかなはてなマークヨシにしましょニコニコ


こんな感じで今日の散歩は終了しました。


家を出たのが9時・・・


帰宅したのは10時30分に・・・


1時間歩けなかったダウン


涼しかったのに・・・しゃ長音記号2ないねクラッカー


今日は雨でしたし、昨日撮影したお月さんでも見て〆ますかニコニコアップ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhae:Np:bi:yqvm28frvpT4Hf7/xmLaqabWSigKJUd:Dx/P:xE:NW:WD7rSOBbNFV3JhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


凄く輝いてて綺麗でしたよ合格


綺麗だったでしょうスティッチ

関連記事

暑いのに・・・

今日は暑かったですよね長音記号1


最高気温36.2度でした・・・ガーン


その後は少しづつ下がり3時頃には30度-∀-;


朝から絶好調の私はお布団干し。布団を干そうとベランダへ・・・


我が家ではレオだけが階段上り下り出来るのです。


がっくんは仔犬の時は上りはOK


下りは・・・NG


なので、階段を禁止してからは上る事をしなくなっちゃったんですグッド!


リオの事聞いちゃいますはてなマーク


一回も上り下りした事がないので判りませんにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhae:Np:bh:ylDrENu1s3Q/Ef7/xmLaqaXRWggKJUd:Dx/P:xt:NV:W/PwhgQliTS.GhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日は朝からずうっと私にくっ付いて歩いてたレオレオ


最後はレオ追突してませんよ長音記号1


寸前で避けて行っちゃいましたビックリマーク(実は私も撮影中ぶつかるかな!?って思いましたにへ

探索が終わるとここに座り・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=hes52qg75nW:bhae:Np:bh:zhrXr064F3GCMf7/xmLaqaXSSpgKJUd:Dx/P:xd:NV:X73cHGcoLTIBOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


干し終わるのを待ってましたハァハァ


夕方、外で立ち話をしてたんですが・・・


その時のレオレオ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhae:Np:bh:xg5b1Drm708LEf7/xmLaqaXSNhgKJUd:Dx/P:xY:NV:V6EgRWNWFQ.KGhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


何かを見つめてるのですが、何も居ないんですよね長音記号1!?


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=HEs52qg75nW:bhae:Np:bh:xsoZ1EevvfLGSf7/xmLaqaXSPhgKJUd:Dx/P:xD:NV:VF0eRXAfO8NFUhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日はダルイのかな・・・はてなマーク


こんな楽そうな格好で座っちゃいましたケンケン

関連記事

う~ん。。。どっちだろう?

甘いのと脂っこいのどっちがスキ? ブログネタ:甘いのと脂っこいのどっちがスキ? 参加中

今、甘い物と脂っこい物どちらが好きと聞かれましたら、間違いなく今は脂っこい物を選びますねにへ人差し指

最近、ケーキなど食べたいビックリマークと思わないんですよねダウン

自分でも判らないんですが・・・

でも、中華が好きなので中華が食べた~い音譜って思うのですよ長音記号1

ラーメンラーメンを食べに行っても、こってりなラーメンを選ぶ次第ですニコニコ

後の付けが怖いですよね長音記号1ガーン

昔、仕事で疲れて毎晩仕事から帰って来てからチョコレートチョコばかり食べてた時期がありましたあはは…

ある日、物凄い吐き気と腹痛が・・・

病院に行きましたとこ・・・食中毒と診断され点滴してたのを思い出しますね長音記号1

お馬鹿ですよねあはは…今となりゃ笑い話になりますが・・・

皆さんも昔こんな風になったよビックリマークとか在りましたらお聞かせ下さいニコニコ

甘い物と脂っこい物どちらがお好きはてなマーク
関連記事

この夏!

この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中

この夏ビックリマーク逢う人に「痩せた!?」と言われながらも、家に帰っても体重計に乗らなかったんです汗

前にも言われて即体重計に乗ったら・・・減ってなかったんですダウン

でも、今回はかなり多くの人から言われたので試しに乗ろうかなはてなマークと思ったら・・・

デジタル体重計壊れてて表示不可叫び

アナログ体重計は2台在るのですが、何処に片付けたのかはてなマーク思い出せられなくて、仕方がないので体重計購入アップ

で、測りましたらとこ3キロ減ってましたニコニコチョキ

しか長音記号2し、元の体重まで果てしなく遠してん

皆さんはどうでしたか!?

教えてね長音記号1ニコニコ


関連記事
プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
