

詰まんないから・・・

今日はずうっと雨ですね・・・


気温の最高気温20度・・・叫び


こんな日は私も動きが鈍く、気持と行動が伴ってなくトロイ私で御座いますジーッ


しかし、夏休み最終日なのでトロイ動きは不味いので頑張りながらもトロイですねガクリ


ワン達も今日は絶対に外に出る事は出来ないので、遊びの時間クラッカー


詰まんな長音記号2いの目視線で見つめるんですもんわんわん



平凡が・・・いい

レオさんビックリマーク貴方のその笑顔は何の意味はてなマーク


リオはもうがっくんしか見えてませんにへ



平凡が・・・いい

レオ仲間に入れて長音記号1


しかし、リオがレオの下をトンネルのように通るものだから、レオ動けません爆笑


がっくん、おもちゃに夢中きらきら



平凡が・・・いい

がっくん、まだおもちゃで遊び続けて遊んでくれないの長音記号1



平凡が・・・いい

遊んでって言ってるでしょビックリマーク


レオが甘えてるような感じで、私結構お気に入りの写真ゲットぱちぱち



平凡が・・・いい

リオは本当にがっくんが大好きなのね長音記号2恋の矢



関連記事

選挙

皆さんは、選挙に行きましたかはてなマーク


私は行こうと思ってたら雨


雨が止んだら行こうと思ってても止まず、雨の中行きました走る人


会場数秒ってとこで雨が止んだんですけど長音記号1


もう少し家で待ってれば良かったと思いながら会場入り苦笑


雨降ったり止んだりの繰り返しですね長音記号1ダウン


数日前の写真ですにこ2



平凡が・・・いい


平凡が・・・いい

ご近所さんのお花なんですヒマワリ


娘が撮りましたのでにへ


大分、ヒマワリひまわりも終わりですね長音記号1


もう少ししたら、種を収穫するのかなはてなマーク



平凡が・・・いい

レオはここの場所に来ると必ずこの光景が見られますにひひ


ハイビックリマーク誰か来るかな長音記号1って監視中なんですにひひ


今日は・・・



平凡が・・・いい

リオのハウスを上から覗くレオしっぽフリフリ


何してるのアップ



平凡が・・・いい

それに答えるかのようにリオ登場クラッカー


同じようにがっくんに行くと・・・



平凡が・・・いい

私、静かに過ごしたいんで・・・


レオスネまして・・・



平凡が・・・いい

寝に入ろうとしてます。


雨の日は、人間と一緒で体がダルイのかなにひひはてなマーク


がっくんは、悪戯もなく1番大人しい仔だったんですよ人差し指


なので、先日の脱走は初めての事でして・・・あはは…


未だに、どう出たのかが不明のままですあはは…


優しいのもがっくんなんです。


でも、最近判った事なのですが若い頃に噛まれた事が有るのですが・・・


今も覚えてるんですえっ


やっぱし、噛んだワンちゃんを見ると最近では吠えてしまいますダウン


仕方がないのかな!?2回も怖い思いを同じワンちゃんから受けたから…と思う反面、何だか申し訳ないな長音記号1って思う私ですガーン


段々、最近になってワンらしい行動を見せるがっくんでした長音記号1ニコニコ


リオさんは・・・見た通りの仔なんですけどねビックリマーク


頭脳犯なだけ・・・ウィンク


レオビックリマーク仔犬時代からこの仔に手が掛かった長音記号1って思いはないんですよね長音記号1


可愛い思い出は、運び屋になった事かなビックリマーク


気付くと傘傘や洗面器洗面器やル・クルーゼ鍋(中身入ってませんよ)等がハウスの中に・・・


それらに囲まれながら寝てたりしてたのが楽しい思い出ですねニコニコ


こんな我が仔達ですが、どうぞ宜しくお願いしますペコリ

関連記事

早々退散

昼間も暑くて最高気温36度に達した時間帯もありましたガーン


夕方になっても何だか暑く、風もぬるくて気持ちが悪い長音記号1ダウン


しかし、レオのスマイルは健在にひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52qg75nW:bhae:No:dj:0mun73ixb9_OIf7/xmLaphbTNmgKJUd:Dx/P:xe:PX:Y_6sXJEhfZBNKhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日はこんな天気だから誰も散歩に来ませんね長音記号1ダウン


にゃーメラメラにゃーの喧嘩に遭遇あせる


とにかく、猫の声でビックリビックリマーク


私とレオの存在に気づき喧嘩を止めにして逃げちゃいましたえっ


逃げたのは・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=khs52qg75nW:bhae:No:dj:z4ox_K6vT3VLcf7/xmLaphbSUggKJUd:Dx/P:xf:PX:XR02cdcfWTXKehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


この仔と・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhae:No:dj:x/opH0_qUkHCFf7/xmLaphbSWhgKJUd:Dx/P:xX:PX:VY0ukGiafAJBHhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


この仔でした・・・


シャム系の仔は数か月前から姿を現してたのですが、もう一匹の方は・・・汗


何処の仔はてなマーク


何処の仔はてなマークの方が気が強そうで、シャム系の仔を追いかけてたんですよね・・・


平和に生きようよむっ人差し指


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=gds52qg75nW:bhae:No:dj:xguwv_k2c70PZf7/xmLaphbSSkgKJUd:Dx/P:xb:PX:V661LSGmjX2ObhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


レオは至って平和主義者だよね長音記号2


その後、雨が降って来たのですが少し経つと止みましたビックリマーク


しかし、今日はお月さんも出てなければ星もなく・・・くもりばかり・・・


明日の天気は・・・やっぱり雨かしら・・・しょぼん

関連記事

続き

前回の続きで御座います音譜


音量をお気を付けて下さいませウィンク人差し指

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhae:No:di:yt4fl4s2Ry5AYf7/xmLaphZSWngKJUd:Dx/P:xj:PW:WGDkBKOmQO7_ahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ご近所に住んでるビーグル君ビックリマーク


この仔は長音記号1 ・ ・ ・あれはてなマーク -∀-;


がっくんかリオのどちらかと一緒で御座います-∀-;人差し指


どっちだったかな長音記号1ガーン


この仔最近になって、中身ま~るくなったと思いますグッド!


顔は可愛いんですよビックリマーク


そうこう話し込んでると・・・参上DASH!


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=74s52qg75nW:bhae:No:di:z5xqGutpdn2HSf7/xmLaphZTOpgKJUd:Dx/P:x2:PW:XS9vjAPZJD4GUhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


次朗ちゃんアップ


次朗ちゃんのお歳間違いてて、本当のお歳は19歳でしたごめんなさい


でも、若い分に間違いは許されるはてなマーク



レオ、お友達が居なくなっちゃって少し寂しいのかなはてなマーク


でも、子供達が近くに居てくれるから大丈夫かな!?


と、思ってると続いて・・・


ハスキー&コーギーの仔達が散歩に・・・しっぽフリフリ


冬場の昼間の散歩では結構色んなとこで逢って、今は我が家の前で姿を見掛けるんです。


ヒーヒー鼻を鳴らしてるのはレオしっぽフリフリ


まずは・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=wts52qg75nW:bhae:No:di:0n8mw6ime/TEnf7/xmLaphZSTngKJUd:Dx/P:xr:PW:YAHrMMEWVbVDphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ハスキーちゃん音譜


お目目クルクルの美人系でしょうニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhae:No:di:z72tE2yhJw9OJf7/xmLaphZSVlgKJUd:Dx/P:xm:PW:XUByhIURFM/NLhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


コーギーちゃん音譜


コーギーちゃんの方がお姉さんにこ2


ハスキーちゃんは妹ですにへ


コーギーちゃんを撮影してたら、見ての通りハスキーちゃんの鼻が追突にへ


その後は、触って長音記号1って・・・恋の矢


尻尾の辺りを触ると足踏みニコニコ


可愛い仔ですよねアップスティッチ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhae:No:di:zqAcs8fu3zDJJf7/xmLaphZSNigKJUd:Dx/P:xV:PW:XDMhIOBeDPFILhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


時間が経ってからのお月さん半月


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhae:No:di:y94nw9iqxf4_Of7/xmLaphZTQngKJUd:Dx/P:xK:PW:WWDsMPEaI86/QhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


この後、解散となり家の中へ長音記号1家


長々とお付き合いありがとう御座いましたペコリ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhae:No:di:0s_i1._bL/UVYf7/xmLaphZSOmgKJUd:Dx/P:xj:PW:YFLnRQiLKbWUahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


関連記事

今日は楽しいな♪

今日の日中も暑かったですね長音記号1汗


でも、夕方には風が吹いてて気温も下がり過ごし易かったですよねにへ人差し指


レオも一緒におしゃべりに参加ニコニコご機嫌なレオで御座います音譜


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=A.s52qg75nW:bhae:No:di:085hC9wc82N2cf7/xmLaphZPRkgKJUd:Dx/P:x8:PW:YVEmfPSMiSP1ehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


この仔ビックリマーク前々から我が家の前を散歩してたのですが、今までは横目でチラリ目


見るだけで止まる事もなかったのですが・・・


今日は違いましたニコニコ


飼い主さんが行こうとしても踏ん張り、レオを見つめてるんですニコニコ


でも傍まで来たのですが、ここまでとなりました合格


数回会えば距離が縮むかな長音記号1はてなマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhae:No:di:0q9oDN.Xx.42if7/xmLaphYYUmgKJUd:Dx/P:xI:PW:YDItgggHKa61khckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


このくもりビックリマーク気になったので撮影にひひ


この時間でお月さん半月


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhae:No:di:y29cHwdx9fIBKf7/xmLaphZPOggKJUd:Dx/P:xL:PW:WPIhkC_hT8KAMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


まだ、色は薄いですが・・・


この時間のお月さんも綺麗ですね長音記号1恋の矢

そうこうしてる内に、今息子がお世話になってる旦那さんご帰宅走る人


二人でウォーキングに出掛けました。ありがとう御座いますペコリ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=URs52qg75nW:bhae:No:di:yvyht0uj4rI8cf7/xmLaphYYWpgKJUd:Dx/P:xP:PW:WI.mJGQTKHK7ehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


いってらっしゃ~いいってらっしゃい


先程のくもりが、こんなに変身しましたビックリマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhae:No:di:znscvAjqq7M6Uf7/xmLaphZPNpgKJUd:Dx/P:x7:PW:XA4hLTFaRXO5WhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


色が変わっていくのが判りましたかはてなマーク


素敵ですねにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhae:No:di:0l1eEwx6vwHDaf7/xmLaphZPOigKJUd:Dx/P:x3:PW:Y/AjhCTqaMJCchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


その頃のレオは、会話に参加して聞きてに回ってました長音記号2



                      つづく


関連記事

いい天気でしたね♪

数日前からレオをシャンプーしたくて仕方がなかったのですが、中々天気と気温がベストな日が無くて今日やっと実行出来ましたニコニコチョキ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhae:No:dh:0ktxvDleIsN7Yf7/xmLaphWRNpgKJUd:Dx/P:xX:PV:Y.52LWHOTIP6ahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日も飛行機が煩い・・・


いつの間にか、家の上空をルートにされてて・・・いつから何だろう?って思う私しょぼん


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhae:No:dh:zpqtpymgFB1/Xf7/xmLaphWQWhgKJUd:Dx/P:xF:PV:XC2yFEIQie3.ZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


シャンプー中のレオにひひ


日差しが強くて体は濡れてるビックリマーク気持ちがいいはずアップ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhae:No:dh:0k6ynAtp0h/5ef7/xmLaphWQWogKJUd:Dx/P:x0:PV:Y.F3DTPZi.A4ghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


近所の次朗ちゃんラブラブ


お歳を感じさせない位に可愛いく動きも機敏ビックリマーク


無論、目耳鼻も現役で御座います得意げ


レオも大好きな次朗ちゃんは18歳だったかな!?


もう少し若かったらごめんなさ~いごめんなさい


家の中に入る少し前から、リオが鳴いてるわんわん


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=/8s52qg75nW:bhae:No:dh:x6o6A5q6k42UVf7/xmLaphWRRpgKJUd:Dx/P:x6:PV:VT0/dLMqMU4TXhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


なんではてなマークはてなマークはてなマーク


家の中に入ってみると・・・叫び


がっくんが・・・


7年数か月一緒に暮らしてて、あのがっくんが初めてハウス脱走叫び


しかも、謎なのがビックリマーク


ハウスの扉ロックされたままかお


何処も壊された形跡なしビックリマーク


これまた、謎考える人


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=HEs52qg75nW:bhae:No:dh:0s4xuuop.t81Zf7/xmLaphWRRkgKJUd:Dx/P:xC:PV:YFD2KAKZdJ.0bhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

前の動画です


本人至って普通に振舞ってましたが・・・ガーン


娘のスリッパを破損させてました長音記号2ドクロ


まぁ、がっくんも普通の仔というのが7年数か月掛けて証明致しましたにこ2


事故がなくて良かったクラッカー


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhae:No:dh:zcsqvDlYWv75lf7/xmLaphWQTjgKJUd:Dx/P:xd:PV:X24vLWHIbL94nhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今晩のお月さまで御座います半月


かなりぶれてますが、月面が見れたので載せますね半月

関連記事

写真の行方は・・?

撮った写真どうしてる? ブログネタ:撮った写真どうしてる? 参加中


写真は子供達が低学年までは、アルバムにしてありますニコニコ

でも、その後も今もこれからも何ですが、CDに入れちゃってますビックリマーク

何年何月~何年何月までのって書いて・・・

沢山撮っても嵩張らないので助かってますにひひ

皆さんはどんな風に写真を保管してます!?

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~    プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~
関連記事

テンション上がる食べ放題

何の食べ放題がテンション上がる? ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる? 参加中

私は食べ放題でテンション上がるのは・・・12ステキ!

中華焼売

お刺身(和風)刺身

焼肉焼肉

焼き肉は、お肉が美味しいとこねにこ2人差し指

お刺身も新鮮で美味しいとこねにへ

皆さんの食べ放題でテンション上がるのってな長音記号112ステキ!
関連記事

お散歩

今日は過ごし易い陽気でした。


体が慣れて来てしまってるからかはてなマーク


近所の娘ちゃんと我が息子のリオの散歩の様子をご覧下さいませニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=2zs52qg75nW:bhae:No:df:z3.hoOvZif.Qdf7/xmLapgaYPjgKJUd:Dx/P:xx:PT:XQJmEhRJT8_PfhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=wts52qg75nW:bhae:No:df:y5urwB6kYyMKff7/xmLapgaYQkgKJUd:Dx/P:xr:PT:WS6wMUcUPOOJhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


此間はレオの散歩もしてくれて、今日はリオを散歩クラッカー


いつもありがとうね長音記号2ニコニコ

関連記事

昨日の夕方の雲なんですが・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=vss52qg75nW:bhae:No:df:y.E4B28Zff2RIf7/xmLapgZYUlgKJUd:Dx/P:xq:PT:WXQ9eIeJX84QKhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhae:No:df:y1.kuzmwK7/HIf7/xmLapgZYUogKJUd:Dx/P:xm:PT:WOJpKFIgGXAGKhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=hes52qg75nW:bhae:No:df:yeup1v/fZrAOlf7/xmLapgZYVkgKJUd:Dx/P:xc:PT:W46uRBhPfHCNnhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


この三か所にこの雲が出てたんですが・・・


この一時間後ビックリマーク


半端じゃ無い雷雷雷雨雨雨


もう、がっくん雷大っ嫌い・怖くてパニック状態に・・・


夜、警察から連絡が入り


自転車が見つかったビックリマークって長音記号1ラブラブ!


パパが帰って来てから自転車を迎えに行ってきましたよ長音記号1ニコニコ


発見場所を聞いて、これまたビックリビックリマーク


目と鼻の先の近所のマンション内の駐輪所に・・・


見つかって嬉しい気持はあるのですが、何だかスッキリして喜べない自分が居ますむっ


謎の放置自転車・・・も引っかかってて・・・


まぁ、子供は喜んでるので見つかって良かった音譜と、しますかねクラッカー

関連記事

夏が似合う芸能人は?

夏が似合う芸能人は? ブログネタ:夏が似合う芸能人は? 参加中

ズバリビックリマーク夏の似合う芸能人はだ~れだビシ!

1 TUBE

2 長淵 剛

3 相川 翔  かなニコニコ

皆さんの中で似合う芸能人って誰ですか!?
関連記事

苦手な物は・・・

苦手な食べ物はありますか? ブログネタ:苦手な食べ物はありますか? 参加中


苦手な食べ物って皆さんありますかはてなマーク


私は・・・いわし ですガーン


子供の頃食べてたんですが、妊娠を期に食べれませんガーン


どうもあの味がダメになりまして・・・がっかり


でも、夕食には出しますよにひひ


フライとして・・・シラー


子供達にはカルシウムが必要ですからね長音記号1にひひ


皆さんの苦手な食べ物ってなんですか!?


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記   母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
関連記事

続き・・・

昨夜はお祭りが終わってから、家の前で花火をする事になりまして花火


皆で花火を楽しんでました


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=74s52qg75nW:bhae:No:dd:zwzkH9p4y7DMZf7/xmLapgVVRggKJUd:Dx/P:x2:PR:XJ/pkPLoeXFLbhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


その頃のレオビックリマーク


家の中で待ってればいいのに、何故だか一緒に参加するつもりで玄関から踏ん張って退かないので一緒に参加!?


風上に居させた為に、暗闇からニコリ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhae:No:dd:xwEd2Fe0OhREff7/xmLapgVUQhgKJUd:Dx/P:xh:PR:VJQiSYAkP.TDhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


本当暗闇で見え難いと思いますが、笑ってる顔なんですにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=.7s52qg75nW:bhae:No:dd:zs74HLtopzWBTf7/xmLapgVVNngKJUd:Dx/P:x5:PR:XFG9kePYSPYAVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


最後に線香花火線香花火


何だかんだと言って、線香花火が風流ですね長音記号1ニコニコ


昨日、事件が在りまして・・・ガーン


私が書きますと感情の方が・・・アップしてしまうので全てを知ってる方にお願いしちゃいました長音記号1


もう私からはため息しか出ませんよ・・・ハァ


アロハタウン さんですビックリマーク


もう嫌ですね長音記号1人を嫌な気持にさせる人はてなマーク(子はてなマーク)って・・・


どちらか判りませんけど・・・溜息


関連記事

どちらがお好き!?

うどんとそば、どっち好き? ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中

私はうどん 派!


私はうどんが好きですね長音記号2割り箸


ツルツルした うどん が出たら最高ですねスティッチ


冷やしたぬき (うどん)が大好きラブラブ!


もう言い分ありませんにこ2


皆さんは、うどん そば どちらが好きですかはてなマーク




うどんとそば、どっち好き?
  • うどん
  • そば
  • 決められない!

気になる投票結果は!?

関連記事

夏祭り & ありがとう御座います

昨日は夕方から夏祭りに参加してきましたクラッカー


レオも行きたくって玄関から離れずガーン


レオも参加となりましたレオ



平凡が・・・いい

会場入りしてから時間経ってからカメラの存在を思い出したので撮影ニコニコ


満足な顔してるでしょう!?



平凡が・・・いい

中央上に二つの点が映ってるのが見えると思うのですが・・・


何なんでしょうはてなマーク


街灯でも考えにくい場所なんです。。。


とっても不思議考える人


夜、ここの場所では私は写真を撮らないと決めてたのに・・・


忘れてついつい撮影をしてしまった結果が・・・ガクリ



平凡が・・・いい

判ります・・・人差し指


無数のま~るいもの汗


何でしょうか!?



平凡が・・・いい

でも、レオも大人しく色んな人と撮影会をして参加してたので、レオも大満足だったのでは・・・にひひ


最後にビックリマーク



平凡が・・・いい

近所に住むシュナウザーのタンちゃんですクラッカー


♂の仔なんですニコニコ


筋肉ムチムチの仔で、この後同じ家の仔で同じ犬種の♀の仔ポポちゃんもお祭りに参加したのですが、写真を撮るのを忘れちゃいましたあはは…


ポポちゃんは、女の仔らしい仔なんですよ長音記号1にへ人差し指


今から出掛けてくるので帰ってから続きを書きたいと思いますビックリマーク



             つづく。。。




此方こそ、いつもありがとう御座いますニコニコ


有難く頂きますペコリ

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rp/X1zKVGDy2uD90PPsdFKk1v.js?44GC44KK44GM44Go44GG44Ks44Ko44Or:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8xMDYyX0JfTC5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9Mzk4NDciPuOAjOOBguOCiuOBjOOBqOOBhuOCrOOCqOODq+OAjeOCkui0iOOBo+OBpuOBv+OCk+OBquOBp+OCrOOCquadkeOCkuW/nOaPtOOBl+OCiOOBhjwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwODciIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPjwvYnI+


私の方こそ、ありがとうです音譜


これからも宜しくお願いしますペコリ


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rn/KdOFMflOVlBfCYBkJXBhZv.js?44GC44KK44GM44Go44GG44Ks44Ko44Or:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8xMDYyX0JfTC5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9Mzk4NDciPuOAjOOBguOCiuOBjOOBqOOBhuOCrOOCqOODq+OAjeOCkui0iOOBo+OBpuOBv+OCk+OBquOBp+OCrOOCquadkeOCkuW/nOaPtOOBl+OCiOOBhjwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwODciIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPjwvYnI+
関連記事

年中

一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中

私はどっちもやだ 派!


一年中夏だとか冬になったら・・・嫌だな長音記号1


どちらかにせよビックリマークと言われても無理だわ・・・


私だけなら夏かも・・・晴れ


緑がいっぱいだし、空も高いし・・・


しかし、わんわん達の事も考えると雪冬かな・・・


でも、春チューリップ紫も秋もみじも外したくない季節って事でビックリマーク


四季が1番いいのかも知れませんにへ人差し指


生まれて、ずうっと当たり前のように流れてた四季ですが、改めて考えると1番なんですね合格


なので、どっちもやだ を選びましたニコニコ


皆さんは、どう思います!?

一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
  • どっちもやだ

気になる投票結果は!?

関連記事

地震

地震対策してる? ブログネタ:地震対策してる? 参加中

皆さんは、地震対策って何かしてますかはてなマーク

家の中では、どんな事をしてますはてなマーク

そして、どんな物を準備してましかはてなマーク

我が家は・・・家の中の対策してませんです叫び

しなくっちゃビックリマークって気持は有るものの行動に移らず汗

後回し・・・ドクロ

準備の方はOK

水・乾パン・ご飯(お粥はてなマーク)・缶詰類などなど・・・グッド!

しかし、賞味期限の長い物を用意してても期限は迫ってくるんですよ長音記号1

なので、又注文しなくっちゃガーン

わんわん達の食料はそのまま運べるようにしてますにひひ

きっと、関東に大きい地震が来た時は食糧などを配るのが滅茶苦茶遅いんだろうと思ってますジーッ

だって、永田町も危険区域で・・・え長音記号1ダウンガーン

1番いいのは地震が来なければいいって事なんですがねビックリマーク

皆さんの準備お聞かせ下さいね長音記号1
関連記事

悩みますね・・・

年中悩むのが夕食ですよねガーン


そして、続くのが・・・子供の夏休み・冬休み・春休みですよね長音記号1シラー


我が家も今日のお昼悩みましたダウン


戸棚の中を見たり、冷蔵庫の中を見たりの繰り返しリサイクル


で、出来上がったのは此方ですナイフとフォーク



平凡が・・・いい

盛り付けがザツなクリームパスタで御座いますあはは…


具は、玉ねぎ・しいたけ・ベーコンだけです。


バターで炒めて塩コショウで味を調えた後、生クリーム


そこに、茹でたパスタを絡ませ完了パスタ


にひひ手抜きで御座いますにひひ


毎日のメニューを考えるのは大変ですよね長音記号1


さて、今日の夕食は何にしよう・・・ガーンはてなマーク

関連記事

食べてみたいな・・・

今日は、妙にマーブルブレッドパンが食べたくなったので作りました5うっとり



平凡が・・・いい

ストロベリー&ココアです♪


ストロベリーの香りがいいくんくん2



平凡が・・・いい

カメラ目線をすっかり忘れてしまったレオ爆笑



平凡が・・・いい

ガ~ン貰えなくていじけてしまって、外で誰か居るらしく吠えてますわんわん


お仕事御苦労さまですウィンク



平凡が・・・いい

頑張って来たんですけど・・・何か貰えないの!?


でも、言いたそうに度アップで・・・


シャッターがタイミングよく押せたので載せてみましたアップ

関連記事

挑戦するなら・・・

滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい? ブログネタ:滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい? 参加中

1滝にうたれる

2断食

どちらかをやらなければいけない状況に立たされた時ビックリマーク

さぁ、貴方ならどちらを選びますかはてなマーク

私なら、断食を選びますパーにひひ

理由は、体内をリセットを目的にビックリマーク

そして、精神強化!?を・・・目指して・・・得意げ

体内リセットは本当必要だと思う日々

しかし、中々実行って難しいですよね長音記号1人差し指

もし、そういう場面に出くわしたらキラキラ断食キラキラを選びますニコニコチョキ

皆さんなら、どちらを選びますかはてなマーク
関連記事

ジンクス

どうしてもゆずれない「ジンクス」ある? ブログネタ:どうしてもゆずれない「ジンクス」ある? 参加中

前までは必ずやってた事は、霊柩車を見た時には親指を隠してたなぁ長音記号1

親が長生きするように…と聞いてたので子供の頃からやってましたが、今はメッキリ用無しなのでやってませんね長音記号1

長音記号1むっ

他に今はないのかも・・・汗

思い出せれないんですよねガーン

皆さんのジンクスってなんですかはてなマーク


これなら、私でも出来るビックリマークっていうのが有りましたら、やりたいと思いますニコニコ


聞かせて下さいねニコニコ人差し指


 メルティング・ポット   羊の国のラブラドール絵日記NEW!!

  メルティング・ポット         羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
関連記事

平凡な毎日の中に・・・

作ってみましたので、御覧になって下さいにひひ



関連記事

天国から・・・ありゃ・・・

仲良くさせて貰ってる親子ちゃん達と話しておりましたニコニコ


しかし、何かを話さないといけない事が在ったはずの私ですが、なんせ物忘れが多い私Meあせる


思い出す事が出来ず各自家の中へ・・・バイバイ


家の中でも、ずうっと思い出してて・・・


ツイに思い出し電話を掛けちゃいましたべーっだ!


物忘れがある方は思い出した時に行動に移さないとね汗


電話を切ると、レオレオが玄関から動きません133


出掛けるのサッチしたらしいです・・・ディズニー


なので、気温も大分下がったので、一緒に同伴にひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=74s52qg75nW:bhae:No:da:08puoKomuz/XKf7/xmLapfVRUjgKJUd:Dx/P:x2:PO:YV1zEdKWaPAWMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


我が娘と仲良しの娘ちゃんとレオレオで散歩に行って貰いましたニコニコ


レオも子供達と一緒で何だか嬉しそうな足取りで御座いますね長音記号1ラブラブ


もうレオにしたら最高なひとときだったと思いますよ長音記号1


家に帰るとレオは・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=HEs52qg75nW:bhae:No:da:yhpyCy8pj1_IVf7/xmLapfVRVjgKJUd:Dx/P:xC:PO:W713fEeZCRBHXhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


拗ねてますガーン


もっと、子供達と一緒に外にi居たかったのかも知れませんね長音記号1


しょうがないんだよね・・・時計時間が時間だからねあはは…人差し指


今日の夜の散歩は、きっと涼しいはずだよにこ2

関連記事

いいかも!

想像してご覧下さいませニコニコ



平凡が・・・いい


平凡が・・・いい


平凡が・・・いい


平凡が・・・いい


平凡が・・・いい


平凡が・・・いい


平凡が・・・いい


平凡が・・・いい


平凡が・・・いい


平凡が・・・いい

この風景いいですよね長音記号1


懐かしい子供時代が蘇るようで・・・


空も同じ気がしませんかはてなマーク


何だかいいうっとり。って思ったので載せてみましたウィンク


一番下のは、海ほたるで撮影カメラ


同じ場所で暗くなってからの撮影ですにへ人差し指

関連記事

ドキドキ・・・


ちゃんと出来たかが不安ですが・・・

可愛いクマさんを見て下さいビックリマーク

注意私の声じゃないのですが、結構大きい声が入ってますので、音量の方注意して下さいね長音記号1

関連記事

アメーバYoutubeに載せた動画を記載する仕方を知ってる方が居間したら、お手数ですが、教えて下さい土下座


何時間もチャレンジをしたのですが、無理なんです。


出来たと思うと、エラーと文字がガーン


可愛いのが撮れててアメーバでアップロードをしようとしたのですが時間が長すぎてダメでしたので・・・


知ってる方長音記号1宜しくお願いします土下座



平凡が・・・いい

向い側のラクダを見てますしし座


でも、何かを確実に思ってる顔ですよねビックリマーク



平凡が・・・いい

笑ってる!?



平凡が・・・いい

怒ってる!?


しかしビックリマークこの後大きなクシャミをしてました音譜


この♂ライオンは色んな表情を見せてくれて、可愛い恋の矢って思ったのは私だけでしょうかにひひ!?



平凡が・・・いい

ゾウさん大好き恋の矢


大きくて可愛いのなんのラブラブ!


あっ、私ライオンも好きですよ長音記号1ラブラブ!


ゾウさんの御一行様、住まいに帰るとこですニコニコ


いい仔ばかりで、私の目はきっと下がりっぱなし状態だったんだろうな長音記号1にひひ


うん、充実な一日でした。


ビデオカメラの方の充電池を追加しないとダメですね・・・汗


最後まで持ちませんでした叫び

関連記事

早く見せたくて…可愛いの♪

判る方が居間したら、教えて下さいペコリ


Youtube に載せた動画の貼り方を・・・


どうやってもダメなんです泣あせる


絶対皆さんに見て貰いたいの長音記号2


知ってる方宜しくお願いしますうるうる





関連記事

見てみて下さいませアップニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhae:No:ci:xkzsE5ws8pIUZf7/xmLapeYWUogKJUd:Dx/P:xA:OW:V./xhLScdFKTbhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


晴れた空は、やっぱし気分がいいもんですよね長音記号1アップ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhae:No:ci:xpu2Exytx1LQLf7/xmLapeYWVmgKJUd:Dx/P:xA:OW:VC67hDUdSRNPNhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


前回紹介したキリンさんです音譜


可愛い仔でしたよ長音記号1


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=TQs52qg75nW:bhae:No:ci:0o.zAxug04GXNf7/xmLapeYXPmgKJUd:Dx/P:xO:OW:YBJ4dDQQHUIWPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


カバさんは、ずうっと水の中で寝てたんですが、通りかかったら起き出してたので撮影出来ましたチョキ


丸太が浮いてるの判りましたか!?


遊んでるんですにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhae:No:ci:y1Fr0E8uyAHJXf7/xmLapeYXQogKJUd:Dx/P:xD:OW:WORwQXeeQdJIZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


カピパラで名前合ってますかね長音記号1苦笑


なんせ、名前を覚えるのが苦手でして・・・苦笑


この仔は、ひたすら食べておりましたビックリマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhae:No:ci:0q4m7074wyWFnf7/xmLapeZQSggKJUd:Dx/P:xD:OW:YDDrXGdoOOYEphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


トラは何故だか怒ってます。


唸り声聞こえましたかはてなマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=lis52qg75nW:bhae:No:ci:xyv60G3gZwKAgf7/xmLapeZQUhgKJUd:Dx/P:xg:OW:VL7/QZZQbMM_ihckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


モモイロペリカン


カメラ目線でありがとうニコニコ


助かりますニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhae:No:ci:08.vHw8Z7o21Yf7/xmLapeZQWggKJUd:Dx/P:xI:OW:YVJ0kCeJUE40ahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


何とかインコ 


正式名忘れました汗


青色&黄色のインコ昔飼いたかった時期が有った私なのに・・・ね長音記号1ダウン


このインコは鎖にも繋がられてなければ、小屋の中でもないんですよ人差し指


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhae:No:ci:x196ozpd_A6QRf7/xmLapeZROngKJUd:Dx/P:xF:OW:VOI/EFLNcd8PThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


この馬馬


ずうっと私達と共に柵越しで一緒の速度で歩いてました音譜


こういうのって可愛いですよね長音記号1


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=vss52qg75nW:bhae:No:ci:yyFZBLqXhj2BWf7/xmLapeZSSngKJUd:Dx/P:xq:OW:WLReeeMHZ_4AYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


白鳥ですキラキラ


ずうっと、この調子でお時儀をしてくれてたんですラブラブ


可愛いですよねビックリマーク


とりあえず、一部紹介ですニコニコ

関連記事

昨日は・・・

一昨日の夜に急遽お出かけが決定して、昨日の早朝から出掛けてきました長音記号1車


わんわんしっぽフリフリわんわんは、連れて行けないとこだったので、お留守番プンプンDASH!状態でしたダウン


ごめんよ長音記号1ごめんなさい


長音記号1い旅路でした・・・車


大雑把に出会った 動物達をご紹介させて頂きますね長音記号1スティッチ


まず



平凡が・・・いい

キリンさんきらきら


私達の頭の上からご挨拶してくれてるんですよラブラブ


次に・・・



平凡が・・・いい

ライオンしし座


顔に傷跡が在ったのですが、同居してる♀トラと揉めたのかな・・・はてなマーク


このライオン色んな顔を見せてくれたんですよビックリマーク


結構お茶目ちゃんですねにひひ



平凡が・・・いい

うふふにへ


トラで長音記号1ニコニコ


このトラ最初寝てたんですが、起きてくれて何故だかラクダを見たらご機嫌斜めになっちゃったんですダウン



平凡が・・・いい

この仔何だか判りますか長音記号2はてなマーク


ダチョウなんですが、私のダチョウって羽が黒に白ってイメージだったのですが・・・


皆さんもそうですかはてなマーク


でも、このダチョウはグレーに白の羽根だったんですビックリマーク



平凡が・・・いい

シマウマです馬


このシマウマも大人しかったですよ音譜


そして、今回のメインは・・・



平凡が・・・いい

ゾウさんぞう


今回の目的は、ゾウさんでしたニコニコ


メインです恋の矢


しかし、他にも色んな動物がいっぱいでまだ乗せきれない程ビックリマーク


な・名前も覚えてない位の動物達・・・ガーンあせる


それでも、順次載せて行きたいと思いますので、無論、動画も・・・載せますのでお付き合い宜しくです土下座

関連記事

完成♪

昨日は流石に疲れてしまって、夕食を食べ終わったら即寝ぐぅぐぅしちゃいましたダウン


デッキの一部が傷んでましたので修復致しましたグッド!



平凡が・・・いい


白い棒のとこを修復予定ドリル



平凡が・・・いい

直し塗装した後ですキラキラ



平凡が・・・いい

全部乾いたので装備中



平凡が・・・いい

完成クラッカー 自分でも納得の出来栄えにひひ


しかし、暑かった長音記号1ガーン


今度は、ゴミ捨てに行かなくっちゃあはは…あせる


ワン達は家の中でその作業を眺めてました目


作業が終わって家の中に入ってみると・・・叫び


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=B/s52qg75nW:bhae:No:cg:xe.48Ne5qn9.ff7/xmLapdcTUpgKJUd:Dx/P:x9:OU:V4J9YgApPD/9hhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


レオ喜んでるのとムッとが混ざり合った行動叫び


気付かれた方も居るかと思いますが・・・


ソ・ソファが・・・しょぼん


まっ、しょうがないですね・・・


こんなもん・こんなもんビックリマーク


にこ2笑って忘れましょって自分に言い聞かせるわ長音記号1



ペタしてね

関連記事
プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
