

今は・・・

傘をなくす人ですか? ブログネタ:傘をなくす人ですか? 参加中

若き頃は無くすはてなマーク置き忘れちゃう人でした・・・得意げ

しかも、置き忘れた事に気づき取りに向かうと傘傘そのものが無くなってました事数々・・・あせる

持ち帰った人が居るって事ですよね長音記号1はてなマーク

その後、その傘傘は使われたのでしょうかね長音記号1(謎・・・考える人

傘だけじゃない私・・・ジーッ

買ったばかりの洋服を公衆電話のボックスの中に忘れ、取りに行くとない・・・ガクリ

サイズ合いました長音記号1はてなマークと、問いかけたい(今でも・・・)

傘だけじゃ収まらなかった若き頃の私でしたが・・・

今は、これビックリマークという無くしものはありませんね長音記号1ニコニコチョキ

無論、傘傘も御座いませんですにひひチョキ

無くしては無いのですが、傘傘を直しに出したい恋恋ですアップ

お気に入りで購入した傘傘だけに使い続けたいんですOK

突然に降り出すこの季節、梅雨・・・

それだけに、傘傘の存在は忘れないように・・・しましょうねひらめき電球

私も気を付けなくっちゃニコニコ
関連記事

それは・・・

犬のかわいいところを言おう! ブログネタ:犬のかわいいところを言おう! 参加中


食べてる姿・寝てる姿(へそ天姿)・おねだりしてくる姿、小さい子供のようで可愛いですよねラブラブ!

上目使いで見つめてくる姿なんかも最高に可愛いですよね長音記号2アップ

全てに置いて可愛いですわラブラブ!

どこのお家でも同じ思いかと私は思ってますが・・・

最高長音記号2アップグッド!




関連記事

お久しぶりです♪

物凄長音記号1く、ご無沙汰(放置)してましたごめんなさい


今日まであしパタし続けてくれた方々、メッセ手紙送ってくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいですペコリ


返事返す事が出来なくて申し訳ないです土下座


子供達の新学期が始まると共に、学校の行事もバタバタと・・・


なんせ子供が2人だと行事も2倍でして・・・あはは…


そして5月中旬位から腰が痛いけど、まだ動けるから大丈夫と思ってたのは私だけで、体は正直ですね長音記号1ダウン


今月頭には、朝起きようとしたら腰から電気みたいなピリピリドンッと走る物が・・・


はい叫び  思われた方が居るかと思いますが・・・


起き上がれませんでしたドクロ


腰を見せに来ましたら、骨盤はずれてて汗腰の支える筋肉が硬直してたそうで・・・泣


悲鳴を上げながら叫びの骨盤直しでしたガクリ


今もスッキリした訳ではないですが我慢して動けるし、天気が良ければ大丈夫まで復活しましたにひひチョキ


ここで再確認ではないですが、健康が1番ですね音譜


皆さんも梅雨に負けずに健康には気をつけましょト音記号


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhae:Nm:de:xo5p5KsoRrFBhf7/xmLanjWSVigKJUd:Dx/P:xP:PS:VBEuVdOYiHHAjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


久々のレオさんで長音記号1クラッカー


今日は朝から凄い雨・・・


しかし、午後には雨は止んで見事に晴れ


なので、久しぶりに夕方からブラッシング刷毛&カットはさみ


涼しいかと思ってたのは最初だけ・・・(私が。。。)


途中から汗だく状態汗汗


水遊びでもしたのかビックリマークという位の状態と言って表現バッチリグッド!


レオもされるままだったので、楽だったかも音譜


画像の中で何かを見つけた気配の表情にお気づきになられた方ビックリマークベル


当たりですクラッカー


その先には・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=sps52qg75nW:bhae:Nm:de:xow6xw9qHnUGWf7/xmLanjWTPkgKJUd:Dx/P:xl:PS:VB8/NCfaCDWFYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


この仔ビックリマーク


近所の仔でまだ赤ちゃんですおしゃぶり


女の仔・・・名前は長音記号1う~んてん忘れましたてん


この仔の直ぐ上に男の仔も居るんですniko*


同じカラーだから、余慶にゴチャゴチャになってます(はい、言い訳ですジーッ


可愛い仔なんですよ長音記号1


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=sps52qg75nW:bhae:Nm:de:xywrpE90nfSLef7/xmLanjWTRmgKJUd:Dx/P:xl:PS:VL8wFXfki8UKghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


レオちゃまラブラブ!可愛い顔ですわ長音記号1


涼んでるのか疲れきってるのか定かですがねにひひ


今後、マイペースに更新していきたいと思ってますのでこれからも宜しくお願いします音符


しかし、うらしま太郎状態ですわがっかり


新しいのが増えてる長音記号2


きっと、全ての機能が使えるようになった頃には、又新たな機能が出没しそうですよねべーっだ!


頑張ろうグーニコニコ


そこで早速使ってみたいと思ったのが、これ右下矢印


                              ペタしてね


可愛いですよね長音記号2ラブラブ!


使ってみたかったんですニコニコ


レオもがっくんもリオも皆元気です恋の矢



関連記事
プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
