

かくれんぼ

昨日の事なんですが、近所で掃除で使われてるモーター音が煩いので、動画を見る際には消音にするかビックリマーク小音でご覧下さいね音符


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=khs52qg75nW:bhad:Oh:dj:y5wcBIgm__AMKf7/xmLajeZXOogKJUd:Dx/O:yY:PX:WS8hebCWCcCLMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


御覧のとおりに、娘がレオに隠れちゃってにこ2


見事にすっぽりと隠れちゃいましたgirl*


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=hes52qg75nW:bhad:Oh:dj:y4wzoud1Rg_KXf7/xmLajeZXSigKJUd:Dx/O:yV:PX:WR84EA_lX9BJZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


最初はレオも目掃除のモーターの方を見てたんですが、突然立ち上がると・・・


顔だけちょこんと出して此方を見てますにへ


もうモーターは気にならないのでしょうかはてなマーク


レ~オ~!?


もしかしたら、今度は僕の番だよ音符かくれんぼ音譜


とでも、思っての行動なんでしょうかね長音記号1ニコニコ

関連記事

頂きました♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rb/48eD1Awflq64WIHTiBAfoG.js


び~さん音譜からのプレゼントプレゼント


ありがとう御座いますペコリ

関連記事

さぁさぁ~

映像は昨日の午後の映像ですケンケン


足場を解体してるのが、ど~しても気になるらしく、家の中には入らな~いビックリマークと座ってしまったレオ・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhad:Oh:dg:znGZ0NxxM94DUf7/xmLajdeYRngKJUd:Dx/O:yl:PU:XASeQgThCZ6CWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


そうしながらも、子供達は気になるし、解体工事も気になるレオは大忙しあせる


長い事眺めて最後に・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhad:Oh:dg:z1rn2vx0o_2LUf7/xmLajdeYSngKJUd:Dx/O:yl:PU:XO3sSBTkec4KWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


娘と・・・こんな事を・・・


短い映像だったでしょうにひひ


私が可愛いなぁ~って見とれて正気に戻ってビデオカメラ


遅しの撮影でした汗


今度は長めに頑張りま~すきらきら

関連記事

気が進まない時

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? 参加中

いいですか~!?

今日は、早い時間から予定が皆さんに入ってますビックリマーク

しかし、皆さんは気が進まないようで、体が思うように動きません汗

時間はどんどん進むばかり・・・

そんな時、自分に気合を入れるはてなマークという意味で何をしたら、さぁビックリマーク動くかビックリマークって切り替わって動き出しますかはてなマーク

準備体操ですかにひひ音譜

それとも、発声ですかにひひ音譜

私は、とにかく顔を洗顔してから即化粧口紅しますにひひ

そうする事で、自分にカツが入って動かなきゃビックリマークってなるんですよね~

女性の方なら判るかと思いますが・・・

皆さんは、どんなカツですかはてなマーク

お聞かせ下さいませ長音記号1ペコリ
関連記事

2008年中でやって置きたい事な~~に

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中


続いても・・・お付き合い宜しくお願いしますペコリ

2008年も残り1ヵ月と5日となりましたビックリマーク

その1ヵ月と5日の中でやって置きたい事ってなんですか!?

年内中には、これを食べて置きたいナイフとフォークとかこれをして置かないとビックリマークとか色々あると思いますにこ2

大晦日までに・・・とお考え下さいにひひ

因みに私は・・・にへ

まずビックリマーク年賀状年賀状ですねあせる

年賀状も購入してなければ、写真も準備がまだなんです苦笑

多分、12月の第1週が過ぎないと気持ち的に落ち着かないので、動かないはてなマーク動けなそうです汗

皆さんは、準備に取り掛かりましたはてなマーク

その次に思う事は・・・ビックリマーク

年内中に、体内に溜まってる灰汁を流したいと思ってます133

最近、調子が悪いのも灰汁のせいかなはてなマークって思い始めてる自分にひひ

年内中に出しきり、新年を迎えたいかなはてなマークって・・・きらきら

勝手に思い込んでる私で~すにひひ

皆さんの残りの日々で何をする予定としたい予定を聞かせて下さい音譜

宜しくお願いします音譜
関連記事

500円だけが有ったら・・・

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中


皆さんビックリマーク今、皆さんのお財布の中には、500円玉1枚だけしか入ってません!!

しかし、もう今でも倒れそうな自分・・・叫び

そうビックリマーク今、皆さんはお腹がペコペコな状態で倒れそうなんです。

何かを食べなくてはならないのですガーン

500円玉1枚だけで、貴方は何を選び何を食べますか!?

私は・・・考える人

マックのダブルチーズバーガーとホットコーヒーかなニコニコ

残りの小銭は取っておきます音譜

数時間後に小腹が空くかもしれないですし・・・あはは…

皆さんなら、どんな使い道を選び・何を食べますかはてなマーク
関連記事

ちょっと・・・

さて、昨日の続きと行かせて頂きますクラッカー


まず、最初に・・・


レオのオーラを見て下さいにひひビックリマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=XUs52qg75nW:bhad:Oh:dc:04umFB_uN.A6If7/xmLajdWWPkgKJUd:Dx/O:yL:PQ:YR6riUiedaC5KhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


如何です!?


オーラに見えましたはてなマークもしかして、私だけでしょうかねぇ長音記号1にひひあせる


レオとがっくんで散歩に行く前から家の前の反対側のとこに車が止まってたんですが、この撮影の時も実は止まってたんです。


私は、中には誰も乗ってないと思ってたんですが・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=JGs52qg75nW:bhad:Oh:dc:0wAyG79vsmRBkf7/xmLajdWWSlgKJUd:Dx/O:y.:PQ:YJM3jNffJCTAmhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


乗ってたんです・・・叫び


いきなり、降りて来たんです叫びレオもビックリえっ


まぁ、言葉を聞けば判りますよねにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=khs52qg75nW:bhad:Oh:dc:zvtb1O_lXuEGWf7/xmLajdWWWigKJUd:Dx/O:yY:PQ:XI5gRhiVaKGFYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


どうしても、気になっちゃって仕方がないレオレオ


他に気を持って行っても気になる模様顔 じー


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhad:Oh:dc:x.0utI_jMvWMVf7/xmLajdWXOpgKJUd:Dx/O:yE:PQ:VX_zJbiTjLYLXhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


子供の安全を確認しながらも気になる・・・顔 じー


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhad:Oh:dc:0pzb_9uw57B4Ef7/xmLajdWXUlgKJUd:Dx/O:yP:PQ:YC/gcPQgEXD3GhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


女性陣がお店の中に消えて行くと、今度は男性陣が自転車で登場えっ


男性陣もお店の中に消えて行くと・・・


次に現れたのは・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhad:Oh:dc:yew0lwdbl2FVmf7/xmLajdWXWggKJUd:Dx/O:y7:PQ:W485BC_LFSHUohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


プードルの仔でしたにへ


嬉しいレオ音譜


しかし、吠えられちゃいましたケンケン


ショック長音記号1ガーン


でも、遊びた~いラブラブ!去って行っちゃったプードルの仔を眺めてました・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhad:Oh:dc:ygxvm4vZfjLOjf7/xmLajdWYOlgKJUd:Dx/O:yc:PQ:W690CKRJe_NNlhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


この画像綺麗だな~って思い載せますニコニコ


でも、レオは一定を見つめてるでしょう・・・


その先は、先ほど集まった人達がお店の中で騒いでたので、見つめてるんです。


私も、流石に昨日は引きました・・・あはは…


人数と騒ぎに・・・ねビックリマーク(基本的に私は何処の方でも大丈夫なんですが・・・きらきら


ってな流れでした・・・その後、私はダウンして横になってたお陰で今日は大分いい感じですニコニコ


皆さん、ご心配お掛けしましたペコリ

関連記事

頂きますプレゼント

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ra/voFIflFsmazTQcFThEEBWv.js

宝石ブルーぐりさんからの贈り物

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/re/B0PehcX-YhQkVmnPgsAp9G.js

宝石緑えりもんさんからの贈り物

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rh/IqQHzqObBNH4R5LRZXzVT5.js

宝石紫sasyaさんからの贈り物


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rb/vTcShy0ryZc3YT_AtRLrmm.js

宝石赤bigdog-coco-fu-1さんからの贈り物



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ra/voFIflFsmazTQcFThEEBWv.js

宝石白ナイショさんからの贈り物(どう出していいのか分からずそのままにしてます)


皆さん、お礼が遅れちゃってすいませんですごめんなさい

ありがとう御座いますニコニコ

とっても嬉しかったですペコリ

今後も宜しくお願いしますにへ音譜

関連記事

頂きました。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ry/6nutiWD3UsZ882GaGnHArv.js


宝石ブルーやまけんさんからの贈り物プレゼント


ありがとう御座います音譜

関連記事

思考回路

昨日は朝起きて既に頭痛が・・・


薬を飲んでも中々効かない・・・ううっ...


子供とパパを送り出してから、数時間横になるのに薬を飲んだんだけど・・・ガーン


全く効かず・・・


でも、昨日はどうしても布団を干したかったので、干しちゃいましたスナフキン


レオも同行・・・レオ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhad:Oh:dc:z0zjv5myrfUWVf7/xmLajdVWRigKJUd:Dx/O:yx:PQ:XN/oLLIiV8WVXhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


何故だかお隣さんが気になる模様目


誰も居ませんが・・・


頭が痛いまま泣


次は掃除ホウキ掃除機


続いて散歩に行ってきましたアップ


もう既に私の目は頭痛でウルウル状態うるうる


しかし、動ける内にと考えて行きましたビックリマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=pms52qg75nW:bhad:Oh:dc:xs8gFPkZLr.UUf7/xmLajdVWRpgKJUd:Dx/O:yd:PQ:VFHliiGJJH_TWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日はがっくん&レオ コンビですキラキラ


この二人だとこんなに早いんですよビックリマーク


判ります!?


今日の散歩コースは行きも帰りも大きな坂を下り上りしないと行けないコースなのですが・・・


頭痛で思考回路がパンクしてた私はよく考えられず行っちゃったんですね長音記号1ダウン


行きは下るのですが、その坂も急な坂でして・・・大失敗ガ~ン


下り坂の撮影を忘れちゃったのですが、帰りの坂は・・・こちらビックリマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhad:Oh:dc:z7Kz./kmux6Fff7/xmLajdVWSigKJUd:Dx/O:y9:PQ:XUW4aRGWMN8EhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


これが、帰りの上り坂の方なんですが!!


皆さん!!よく聞いて下さいねビックリマーク


ベルこの撮影場所は、この坂の中間点からの撮影です。ベル


この坂を上った為に、頭痛がピークになった私・・・さらにショック。


そのまま家に帰り、布団を取り込み次は子供をお迎え・・・走る人しっぽフリフリ


娘とはまぁまぁ近くで合流にへ(歩く振動もきつかったので助かりました)


息子とは中々出会わないので家の方に歩いてると、レオが止まってしまって・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=XUs52qg75nW:bhad:Oh:dc:z2rtBuizIf4/Pf7/xmLajdVWSjgKJUd:Dx/O:yL:PQ:XP3yeAEjY86.RhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


息子を確認中ですしっぽフリフリ


そしたら、息子が歩いて来てるじゃありませんか音譜


ならば、待ちましょうビックリマーク


皆、合流して家に帰りましたが、家の前でレオまだ家には帰りたく~いわんわんと座り込み・・・



この続きは・・・次回へにひひ

関連記事

大失敗・・・うぅぅぅ

昨日ビデオカメラパソコンを繋いでたコードを抜くのを忘れててそのままに・・・


さぁビックリマーク写しましょうニコニコ


電源入れて叫び大失敗長音記号2叫び


充電されてなく・・・残量がなく電池マークが


なので、短い撮影となってしまいました・・・ガーン


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=qns52qg75nW:bhad:Oh:da:xhr600f6T_U9Qf7/xmLajcdRUjgKJUd:Dx/O:ye:PO:V73/QGBqQcW8ShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


何故だか、一定の場所を見つめてるのですが・・・


無論、私には何も見えなく・・・


何を見つめて居たのかは、今も不明ダウン


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhad:Oh:da:z/q10GpbDoBCNf7/xmLajcdRUogKJUd:Dx/O:yE:PO:XY26QZLLaEDBPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


どうですかビックリマーク


なんか、この映像いいと思いませんか!?


この日差しが差し込んでる画像前々から撮りたかったんですよね長音記号1にひひ


どうしてはてなマークでしょうね長音記号1


自分でも判りませんが、なんか撮りたかったんですあせる


如何ですかはてなマーク


今日はこの撮影で充電が切れました・・・シラー


今から、ちゃんと充電しますね長音記号2アップ

関連記事

ぎりぎり

日付に間に合うなんて無理だな・・・


家の事をしながら書き込んでますシラー


今日は朝起きてから、半端じゃない頭痛で薬が効かないときたもんだ汗


布団を干す際はゆっくりの動きで問題なかったんだけど・・・


取り込む時は、一段と痛みが増し最悪状態・・・・しょぼん


散歩の時も、頭の回転してないもんだから何を血迷ったのか・・・大きな坂道のある散歩コースに行っちゃったし・・・がっかり


今日は踏んだり蹴ったりの自分の行動に呆れちゃいましたガクリ


今から、ビデオカメラからパソコンに移動しますので、少々お待ちを・・・

関連記事

今日も無事でホッ・・・

今日は朝から寒かったですね~寒い


手がチクチク痛くなりながら旗振りをしてましたあはは…


帰ってきてから体が温まるまでパソコン


そして、食料を買い出し・・・


子供達を迎いに行ってから、又、買い物ビックリマーク


終わってから、今度はドックランに皆連れて行ってきましたクラッカー


それでは・・・どうぞ肉球


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=khs52qg75nW:bhad:Oh:cj:xyr028ulLsCXJf7/xmLajcbVVggKJUd:Dx/O:yY:OX:VL35SOQVOIEWLhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


がっくん、笑顔で私のとこに走ってきましたが・・・


即効、パパのとこに逆戻りええ!!


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhad:Oh:cj:yk.3nM46N.NUcf7/xmLajcbVVigKJUd:Dx/O:yO:OX:W.J8DfaqaaPTehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ほらねビックリマークがっくんはパパ大好きっ仔なんです音譜


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhad:Oh:cj:xi0utK2wXACGXf7/xmLajcbVWkgKJUd:Dx/O:yP:OX:V8_zJdYgjdEFZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日は、珍しい事にリオはがっくんから離れ皆に挨拶をしてました音符


がっくんあ~にぃ離れかぁ~は一瞬で・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=JGs52qg75nW:bhad:Oh:cj:zqJaFMqqosQ.Of7/xmLajcbWNkgKJUd:Dx/O:y.:OX:XDVfifMaFIS9QhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


がっくん&レオの元に戻って来てしましましたあれ‥!?


又、遊びには行ってましたがねにひひ


段々寒くなって来て、風に吹かれてる葉。いちょうmomiji*枯れ葉


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhad:Oh:cj:xtwq/KqZ_oK6Xf7/xmLajcbWQmgKJUd:Dx/O:yF:OX:VG8vbdMJVEM5ZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


落ちてるのが分かりますはてなマーク


でも、色鮮やかで綺麗ですね長音記号1ニコニコ


風が吹いてる音も凄いかと思いますが、靡いてるのも見て下さいかぜ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=B/s52qg75nW:bhad:Oh:cj:xmBe/x_uyuGObf7/xmLajcbWSjgKJUd:Dx/O:y2:OX:V_NjbDieXKINdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


レオのお毛毛が風で靡いてるはてなマークのが、判りますか!?


本当、急に風が吹いて冷たいの何のでランを退散させて頂きました汗


もう少しで家というとこで空を見ると、綺麗な夕陽茜色だったので家に着いたら撮影しようと思ってたら・・・ガーン


写せる空じゃなかったんで・・・残念ですしょぼん


そんなこんなの1日だったので、瞼が限界状態ですめ133


P.Sハート 元気に息子は学校に行き1日を過ごしましたニコニコ


ご心配頂いた皆様ありがとう御座いましたペコリ


関連記事

新PCになって初めて写真を取り込んでみましたにこ2


すんなりと取り込みOK


なのに、ビデオの方は未だ・・・下手・・・がっかり


昨日のビデオも手間取ってしまった私・・・苦笑


まだまだ、練習が必要な私ですが頑張りますきらーん


って事で、写真をご覧下さい音譜




  レオレオ  & がっくんゴールデンレトリバー




    レオパンジー


ビデオ頑張りま長音記号2にひひあせる



関連記事

昨日に続いていい天気でしたね♪

昨日もいい天気でしたが、今日も続いていい天気でしたよね長音記号2ニコニコ


今朝、元気に学校に出掛けた子供達ランドセル 黒 ランドセル2


それから家の事をしてたり、明日は旗振り当番なので用具を受け取ったり等などして、さぁビックリマーク散歩に行こうとして支度をしてましたら・・・


電話が・・・


学校からでした・・・かお


息子が37℃の熱とお腹が物凄く痛がってるという事体温計


そして、これから担任は出張で居なくなり、保健室も誰も居なくなっちゃうので様子を見る大人が居なくなるので心配だから・・・お迎えに・・・と・・・


無論、散歩は中止になりお迎えに・・・自転車


今、ヨウレン菌が流行り始めてるそうなので皆さんも気を付けて下さいね♪

大人にもうつりますので・・・)


自転車に乗せて帰ってきました。


次に、娘の下校時間になりいつも息子と一緒に帰って来てる友達と娘達と一緒に帰ってきました。


今日は、やたらと学校に縁がある日となりました。


息子の方なんですが、様子を見てたんですがやっぱし、吐く事はなくお腹の痛みも治まって熱も下がってますニコニコ


良かったクラッカー


今日の昼間のお散歩はそんな流れで出来ませんでしたしょぼん


今日の夜近所をグルって回って我慢して貰う予定です。


明日の朝は旗振り当番なので朝早くから元気に挨拶しながら頑張ってきますねにひひ


映像の方なんですが、昨日を使いたいと思います。

(載せてない映像ですので・・・)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhad:Oh:ci:0eGcv7vi6iTQWf7/xmLajcZTNggKJUd:Dx/O:yE:OW:Y4ShLNRSQ/VPYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


休憩中です。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=0xs52qg75nW:bhad:Oh:ci:x57mG75bRk/LWf7/xmLajcZTPkgKJUd:Dx/O:yo:OW:VSGrjNbLEAAKYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


がっくんの事が大好きなリオは・・・


こういう時もがっくんの傍に・・・


レオはちゃんと休憩を取ってくれるのですが・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=pms52qg75nW:bhad:Oh:ci:xuIy1_0uVvPVEf7/xmLajcZSRlgKJUd:Dx/O:yd:OW:VHU3RSWeTLRUGhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


学校で休憩してる最中もリオはがっくんなんですよね長音記号1


リオにしたら、がっくんがお兄ちゃんになるますからね音符


弟のレオには出来ない何かを思ってるのでしょうね長音記号1にひひ


ってな感じの昨日の散歩でしたビックリマーク


明日は散歩に行きましょうねラブラブ


関連記事

小春日和だったけど・・・

今日は朝から天気が良かったですよね♪♪


お昼前からしっぽフリフリ散歩に出かけ、散歩から家に着いたのはpm2:30で御座いましたポリポリ


歩きましたよ長音記号1歩きました走る人


無論、丁度良かったはずの気温だったはずなのに、汗をかかせて頂きました得意げ


当然、休憩も途中・途中で取らせて頂きましたよにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=2zs52qg75nW:bhad:Oh:ch:xm1mA59YQoVTjf7/xmLajcXVRhgKJUd:Dx/O:yq:OV:V_ArdLfIBEXSlhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日は初めて通る道に皆キョロキョロきょろきょろ きょろきょろ


匂いも忙しく・・・


永遠に歩きました汗


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=30s52qg75nW:bhad:Oh:ch:ysBoCL1lkpDUmf7/xmLajcXVTogKJUd:Dx/O:yr:OV:WFNtfeXVUFFTohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


休憩中に撮影ビデオカメラ


ここで休憩してましたら、パグを連れてる方が通りました目


レオはいつもごとく、鼻を鳴らし・・・


がっくんは、立ち上がって見て・・・


リオは何故だか・・・はてなマーク吠えた・・・ガーン


それで、又歩き出し・・・


着いた場所は・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=B/s52qg75nW:bhad:Oh:ch:0p00/5zZcyB7Hf7/xmLajcXXRkgKJUd:Dx/O:y2:OV:YC_5bLVJBOD6JhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


学校ですにひひ


昼休み中でしたが、我が子には全く逢えず・・・


子供の友達ばかりが集まってきました。


そそビックリマーク


レオの顔を見て下さいにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=wts52qg75nW:bhad:Oh:ch:z8F4zNtgq4UTnf7/xmLajcXXQkgKJUd:Dx/O:yk:OV:XVR9PgPQhUWSphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


凄い事になってるでしょう!?


黒いとこ・・・


黄色いとこ・・・と・・・


黒いとこは、植木になってるとこはてなマークみたいな場所に顔を突っ込んでしまい、顔を出したらこの黒いのが・・・


黄色いのは、椿の花粉ですあちゃー


椿が咲いてる場所が在ったのですが、凄く気になったらしくビックリマーク


いきなり顔を突っ込んで香りを楽しんでたのですが、その際に花粉が・・・


今も・・・薄くなりましたが黄色いです得意げ


帰って来てから、ほぼ寝てます。


無論、がっくんもリオも・・・


満足出来たかな!?


明日はくもりみたいですね・・・


天気がコロコロ変わりますよね長音記号1


体調管理を忘れずにビックリマーク無論、私もですけど・・・

関連記事

皆さ~ん!

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中


家の中の片付けし始めてますか!?

大掃除に取り掛かってますか!?

年末年始の予定は組み始めてますか!?

早いもので一か月半切りましたね・・・DASH!

私は・・・どれも手を付けてませんですドクロあせる

片付けも・・・大掃除も取り掛かってませんですダウン

そして、今年の年末には旅行をと思ってたんですが・・・しょぼん

皆さんのご存じの通り、初代のパソコンが壊れドンッ、2代目のこのパソコンを購入したので・・・無理だな・・・ダウン

本当、この時期のデカイ出費は痛いですね長音記号1j09い9

皆さんはどうですかはてなマーク

女性陣は無論通らなきゃならない掃除なんですが、男性陣にひひ

お手伝いをして下さいね音譜

絶対に感謝されますから・・・ニコニコ

結構大変なんですよ長音記号1

油ものなんて・・・汗

年末年始にかけて皆さんはお出掛けしますか長音記号1はてなマーク

どちらにお出かけ予定なんでしょうかはてなマーク

お聞かせ下さいまし・・・耳

我が家はお出掛けがうす~~くなった分、気持ちだけでもおっそわけをお願いしますニコニコ

楽しみにしてますほっ
関連記事

プレゼントに・・・

今日は、娘が誕生日会に御呼ばれされてますケーキ


しかも、2人から・・・クラッカークラッカー


お店で誕生日会をするという事で、娘も密かにワクワクしてるようですニコニコ


誕生日プレゼントの予算が低い設定での誕生日会・・・プレゼント

(心遣いありがとう御座います音譜


しかし、低過ぎて用意するのが思い付かないので・・・


こういう物を作ってみました目


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhad:Oh:cg:0.tkpJmmR0S7Jf7/xmLajbeUTngKJUd:Dx/O:yi:OU:YX5pFcIWKQU6LhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


コップは無論キラキラ新品ですビックリマーク


1つ目 くまのプーさん


2つ目 エンジェル&スティッチ


で、彫り込んでみましたにこ2


今日は両腕少し馬鹿になってる事でしょうね長音記号1今もヘンですから・・・にひひ


喜んでくれるかなはてなマーク


作り上げた私としては、ちょっと不安なんですが・・・シラー汗


喜んでくれると嬉しいなぁ長音記号1

関連記事

君達は誰なの!?

娘がフラフープで遊んでるとレオは見守り隊となります。


周りをキョロキョロと見回してるレオ・・・



レオも何わんわん!?と、振り向き・・・


すると、遠くから大騒ぎしてくる団体さん自転車自転車自転車


(一瞬他所の国かと思っちゃったニコニコ♪


初めての声・姿にずうっと見つめてるレオビックリマーク


娘も心配だし様子を見るレオわんわん


それでは、見てみて下さい音譜


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhad:Oh:cf:zz64zHy2v5VONf7/xmLajbdQUogKJUd:Dx/O:y7:OT:XMF9PaUmPVXNPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


如何でしたか!?


今日は、何処に画像が入ってるのかが分からなくて一瞬パニくりました苦笑

関連記事

どれも温まるのよね♪

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中


おでんおでんの季節がやって参りましたおいしい

寒い冷え込んだ日には、おでんおでんですよねアップ

体は温まるし、心も温まる!?にひひ

匂いにも誘われますよね~クンクン

此間、我が家もおでんおでんを作り食べたばかりです音譜

さてさて、皆さんにお聞きしますクラッカー

好きな5種類をお聞かせ下さいアップ

私はですね長音記号1ニコニコ

1番 こんにゃくこんにゃく (味がしみ込んでるのは最高おいしい滑る感触が好き音譜

2番 はんぺん (思いっきりしみ込んでるのは美味しいですよね~ラブラブ

3番 たまご卵 (これまた味がしっかりとしみ込んでるは文句なしビックリマーク

4番 大根青首大根 (軟らかく味がしみ込んでるのって美味しいですよね~スティッチ

5番 巾着 (お餅がトロンとしてるのが好きなんですよね~きらーん

でかね・・・にひひ(順番は前後する時も有りますが、基本は好きなままです)

皆さんのベスト5をお聞かせ下さいビックリマーク

この冬には、何回おでんおでんを食べるでしょうかね長音記号2アップ

私は間違いなく1回だけって事はないでしょうね長音記号1

何故ならば、もう既に3回は食べてますから長音記号2アップにひひ

家で1回作り、コンビニで2回購入してますし・・・笑3

皆さんはどうなんでしょうかね長音記号1

皆さんのお答楽しみにしてますね長音記号1音譜ビックリマーク
関連記事

辿り着いた・・・

やっとここに辿り着きましたふぅ


何故だかと言うと・・・汗


ビデオのCDを読み込ませなくても出来るだろうと甘い考えをして、撮影した映像をPCに入れたら・・・叫び


撮影映像が何処にもないあせる


何処も彼処もクリックしてもないガーン


またもや・・・やってしまったのか・・・私・・・ガーン


ビデオ本体の中を確認しても、「データはありません」と表示汗


失敗したようです泣


気を取り直して、ビデオのCDを読み込ませて再度データがありませんと表示をしてるビデオを操作ビックリマーク


何だか動いてるようなパソ


おぉぉ長音記号2おぉ!音譜


読み込んだとこに映像が出てきた長音記号2アップ


しかし・・・他の場所には見付からず・・・ダウン


前のPCの事もあるので、今回は即読み込んだとこからDVDに移しましたニコニコ


そして、DVDから今度パソ移し替えて成功ベルキラキラしました長音記号2嬉


でも、相当な時間がかかってしまった私・・・しょぼん


まぁ、今回は成功したのだからヨシビックリマークにしなくっちゃねべーっだ!


ではでは・・・どうぞ音譜


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=JGs52qg75nW:bhad:Oh:cd:xmqy_.11E/VMbf7/xmLajbaRRjgKJUd:Dx/O:y.:OR:V_23cQXlibXLdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日は余裕をもってお迎えに出たのにも関わらず、レオは何故だか急いでましたしっぽフリフリ


そんなに張り切ってどうしたんだろうか・・・?


やはり早歩きをしたお陰で早々と着いてしまったので、途中で待つ事にしました。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhad:Oh:cd:zi52xH6pItD9Mf7/xmLajbaROigKJUd:Dx/O:yQ:OR:X8E7NacZTJF8OhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


来ませんね長音記号1


子供は一人も通りません・・・


レオは待ち遠しいかのようにキョロキョロしてましたレオ


やっと会えて一緒に歩く二人


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhad:Oh:cd:zsyfyBehyqF_nf7/xmLajbaRTggKJUd:Dx/O:yG:OR:XF.kOUARGGH/phckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


こんな感じに・・・


寄り添って家に辿り着きました家


ここまでに辿り着くのに数時間も掛っちゃいました汗


明日は上手に出来るのかが心配なワタクシですが、慣れるまで頑張りますビックリマーク


使い勝手がこんなにも違うのかと実感中・・・


でも、便利な部分もありましたアップ


進化してる物に着いて行かなくっちゃねべーっだ!

関連記事

ペットを飼うとしたら・・・

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=7033&param={adid=00001}ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中

ペットの中でもわんわん犬&にゃー猫のどちらかでお答えになって下さいねおんぷ

これから一緒に暮らしたいのはどちらですかはてなマーク

わんわんはてなマーク  にゃーはてなマーク

そして、今現時点でわんわんを飼われてますかはてなマーク

それとも、にゃーですかはてなマーク

我が家は、ご存じの通りわんわんばかりなんですが・・・にひひ

私が若き頃何回かにゃーを飼った時も在りましたが、何故だか姿が消えてしまって・・・

多分、相性が良くなかったのかな長音記号1って思ったり、にゃー家につくっていうじゃないですか!?

家の相性も悪かったのかな・・・と考えが辿り着き、それからはにゃーを飼うのは辞めましたポリポリ

皆さんもそのような経験ありますか!?

あるなら、お聞かせ下さいませ・・・

わんわんを飼われてる方に・・・家の中で飼われてますはてなマークそれとも、外はてなマーク

にゃーを飼われてる方・・・家の中オンリーはてなマークそれとも家の中外を自由に行き来はてなマークもしくは、外だけはてなマーク

今は旅行先も豊富になり一緒にお泊りなんて選べる位になりましたよね長音記号1音譜

私が子供時代なんて、一緒にお泊りなんて出来なくて寂しい思いをお互いにしてたはずなのに・・・ダウン

今もこれからも楽しみがいっぱいですねはーと

私が旅行先でお泊りするとこは、わんわんばかりなのですが、にゃーの家族を見かけません・・・

にゃーの飼われてる方は、どの辺に旅行に行かれるのでしょうかはてなマーク

行かれてる方は、是非お聞かせ下さい*花* 

今日もいい天気ですね長音記号1音譜

辺見えみりのスペシャルムービーはこちら♪
ルミブロ タイアップサイトはこちら!
カローラ ルミオン ルミブロ
関連記事

年賀状

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中


皆さんに、ズバリお聞きしますビックリマーク

皆さんは、年賀状を出す派はてなマーク

それとも、出さない派でしょうかはてなマーク

私は出す派ですにひひ

見た目は、そう見られないのですが・・・(なんでかな長音記号1とっても不思議)

出してると答えた人にもう1つビックリマークお聞きしますビックリマーク

1.手書きですか!?

2.それとも、お店等で注文はてなマーク

3.それとも、自分でアレンジしてPCはてなマーク

私は2番です。

大昔は手書きで、2番、2番・・・ですかねにひひ

手書きも心籠ってると思いますが、2番も3番も心籠ってると思いますよ長音記号1

だって、写真選ぶのも何を選ぶのも結構時間掛かり悩みますからね~

ふざけて作れないし・・・

世間一般的な考えは分かりませんが、私はそう思いますクラッカー

色々な思いはありますから長音記号1

皆さんの年賀状お聞かせ下さいね音譜
関連記事

ご報告

夜中の3時近くまで、意地になって写真&画像を取り出そうと思って頑張ったんですが無理でした長音記号2アップショック!


朝、床をはってどうにか起きたのですが、頭がフランフランの中子供達を送り出し・・・ドクロ


二度寝しちゃいました汗


予定では2時間の予定で時計目覚ましを設定したはずが・・・


目が覚めたのは4時間後でした叫び


それでもお昼だったのですが・・・あせる


パパは起きてました叫びあせる


何をやってるんだか私・・・シラー


それから、用足しに出掛け終ってから食料買出しに・・・車DASH!


そのまま、子供達を拾って一旦家へ・・・


二学期になってから、子供達と一緒にお出かけが全くなかったので遊んできました。


パパも子供達も楽しそうでした音譜



今日中に足あとペタしますので、少々お待ち下さいねにひひ



関連記事

頑張ります♪

今日は、上の子の音譜音楽祭でバタバタして終わってから電気屋さんへ・・・


そして下の子を迎いに行き又電気屋さんへ・・・車


今度は上の子を駅まで迎いに行ったのですが、居ない叫び


家に行って見ると上の子が立って待ってて、お世話になってる近所の親子さんも一緒に待ってくれようとしてたとこでした目


ありがとう御座いました。ペコリ(o_ _)o))


そして・・・


又、電気屋さんにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!


購入してきました・・・


パソコンを・・・


しかし、今ままでのPC・・・(今も使ってるのですが)


写真も動画ももう引き出す事は不可能らしいですドクロIl|li_| ̄|○il|li ガーン


もう、諦めるしかないのかな・・・


ってな事で、ちょっと頑張ってみますね~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク




関連記事

行くぞ~~!

がっくん&レオで一緒に散歩しっぽフリフリ


いつも両隣にがっくん・レオを歩かせてる私・・・


しかし、そのままでは撮影不可ビックリマーク


で、映像のように並んで撮影してるんですが慣れない様で・・・


ぎこちないお二人を見てやって下さいませ・・・目


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhad:Oh:ca:xqIcqv_g3oE.Hf7/xmLajaeXSpgKJUd:Dx/O:yG:OO:VDUhGBiQLEG9JhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhad:Oh:ca:zn7yq29gv/U8Rf7/xmLajaeXUggKJUd:Dx/O:yC:OO:XAG3GIfQHbW7ThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


間が空いてなんか変でしょう!?


続ければ綺麗に歩けるようになるかしら・・・はてなマーク


長い目で見守って下さいましアップ

関連記事

寝たいのに~

PCのご機嫌がいい間に・・・・アップ


レオの寝顔が可愛かったので、写そうとしたら目が開いちゃいましたあせる


その映像が此方・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhad:Oh:bj:zlow5G804oJDNf7/xmLajabUWggKJUd:Dx/O:yG:NX:X/01VZekMELCPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


起こしちゃって(≧≦) ゴメンヨー


そうビックリマーク最終には移動して他の場所で寝てしまいました・・・汗


本当、失礼な飼い主だよむっって思いながら移動したに違いないな・・・ガーン


可愛い寝顔でお隣で寝られれば、皆さんだって記念に撮ろうとしますよね!?


ダメかしら・・・!?かおあせる

関連記事

レオと柿

今が旬の柿アップ


レオ食べないだろうと思いながら挙げてみると喜んで食べたかお


でも少量ねビックリマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhad:Oh:bi:y39qy_ilQxDLJf7/xmLajaaTNjgKJUd:Dx/O:yP:NW:WQIvOSEVcNFKLhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


後で声が聞こえるのはリオです。


彼は食欲だけは誰にも譲れないので、何でも欲しがりますしっぽフリフリ


しかも、自分の分は即食いでして、人のものまで欲しがる始末汗



皆さんにお聞きしたいのですが・・・


昨夜突然にPCの画面が真っ暗になり薄っすらと映像が見えるって感じなんですが、これはやはり壊れる前兆なのでしょうか?


同じ感じになった方って居ますか?


もう困っちゃうよ~叫び

関連記事

何が欲しい?

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}○○1年分、何が欲しい? ブログネタ:○○1年分、何が欲しい? 参加中


もし、貰えるとしたら何がいい!?

私はね長音記号1一年分でしょうニコニコ

商品券かな・・・

それも、365日分

それでもって、1日分が1万までの商品券かなキラキラ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

やっぱし、いくらなんでも図々しいですかね!?

でもこの案というか夢というか・・・主婦なら助かるんですけどね長音記号1


さてビックリマーク

皆さんなら○○1年分、何が欲ししい ですかね長音記号1はてなマーク

楽しみにしてますので、お聞かせ下さいね音譜
関連記事

無くなったら困るもの・・・

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}これだけはなくなったら困る ブログネタ:これだけはなくなったら困る 参加中


身の回りの物で、これが無くなったら困るものってなんですかはてなマーク

私は迷いもしないビックリマーク

パソコン  ですかねビックリマーク

携帯は無かったら無くて困らないような気がする私・・・べーっだ!

でも、パソコンは持ち歩く訳じゃないけどパソコンがないと困るような気がする・・・私・・・

皆さんは、無くなって困る物ってなんですかはてなマーク

お聞かせ下さいませ長音記号1長音記号1ニコニコ
関連記事
プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
