

ボケてます(ーー;)

リオですニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52qg75nW:bhad:Og:ea:05566ErzalCWKf7/xmLaiieRUkgKJUd:Dx/O:yW:QO:YSE/WXNjeBEVMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


昨日の画像になります。


昨夜に載せようと思ってたんですが、私の瞼が持ちませんでした汗


気管支炎になり薬が出てまして、飲むと眠くなり・・・


そして、元々ポケポケの私・・・シラー


今日も子供達を迎えに出たのですが、下校時間を1時間も早く勘違い発生したお陰で一時間も道端でレオと途方にくれてました・・・ショック!あせる


予定では直ぐに合流するはずだったので、携帯も小銭も置いて出かけたもので・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・


ポケポケはダメですねダウン


なので、途方にくれてる私とレオは撮影も出来ず本当に途方にくれてましたしょぼん


まぁ、レオで知らない人達と話をして時間を潰してましたが・・・


情けない話ですわダウン


皆さんも体調管理には念をかけて下さいねビックリマーク


私みたいにポケポケになっちゃいますよ長音記号2


それでは、皆さんビックリマーク


明日の映像は頑張りますので、楽しみにしてて下さいね長音記号2



関連記事

(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}ジャイアンとスネ夫、どっちと友達になりたい? ブログネタ:ジャイアンとスネ夫、どっちと友達になりたい? 参加中

アニメのドラえもんってあるでしょうビックリマーク

その中に登場するジャイアン&スネ夫と友達になるとしたらはてなマーク

友達になったら何をしますはてなマーク

私は、ジャイアンかなにひひ

思いっきり言い合いしても大丈夫そうだし・・・

弟でもいいかな長音記号1

私は子供の頃、弟がどうしても欲しかったんですよね長音記号1
(産まれませんでしたが・・・)

スネちゃまは・・・一歩置いた友達でいいかな・・・

自慢ばかりされちゃったら、疲れそうだし汗

偶に聞くなら許せるしねべーっだ!

ジャイアンと遊ぶとしたら長音記号1

なんだろうはてなマーク

思いっきり外遊びかな・・・

何の遊びとは限定しないで・・・外遊びをしたいなアップ

年齢からして私の方がついて行けないかなシラー

皆さんはどちらと友達になり、どんな遊びしたいですか!?

ジャイアン&スネちゃま達と同年代になったつもりでお答え下さいませニコニコ
関連記事

何処に出る?

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}体調が悪いとまずどこに出る? ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中

体の調子が悪いな~って思った時に、何処が調子悪くなりますかはてなマーク

私の場合は・・・喉が多いかな・・・

今も喉で病院通いですガーン

皆さんは体の何処から調子が悪い信号が出ますか!?

お聞かせ下さいませアップ
関連記事

どっちだろう

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}甘いのと辛いのどっちが好き? ブログネタ:甘いのと辛いのどっちが好き? 参加中


どっちだろうかはてなマーク甘いのと辛いの・・・

無論、疲れてる時は無性に甘いのを食べたくて仕方なくなる・・・得意げ

しかし、無性に辛い物を食べたくてしょうがなくなる時さえある・・・得意げ

昔なら迷わずに辛いものと答えてるが、今は・・・

悩みますね~

皆さんはどちらかしら・・・はてなマーク

悩みません!?

どちらかと言うと甘いのかな~今は・・・にひひ

皆さんはどっちかな得意げはてなマーク
関連記事

オムライスの中身は・・・

オムライスの中身はチキンライス? バターライス? ブログネタ:オムライスの中身はチキンライス? バターライス? 参加中


私のオムライスってチキンライス(ケチャップ味)なんです。


定番だと思ってたんだけど、他にもあるみたいなんですよ長音記号1


バターライスもあるらしいんですが、私はこの歳まで見た事もなければ食べた事もありませんあせる


皆さんはありますか!?


皆さんの定番オムライスは・・・はてなマーク


卵は硬めはてなマークふわふわはてなマーク


チキンライスはてなマーク


それとも他の・・・はてなマーク


お答えになってみて下さい!!

関連記事

満足じゃ~

今日はリオと一緒に歩いたんだよねニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=1ys52qg75nW:bhad:Og:di:xe0dC9eXhgLXQf7/xmLaiiaSPhgKJUd:Dx/O:yo:PW:V4_ifPAHT9NWShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


カメラマンは我が王子ですにひひ


散歩に出かけたんですが・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhad:Og:di:x9.6yu9w4iRSGf7/xmLaiiaSQjgKJUd:Dx/O:y_:PW:VWJ/OAfgS/TRIhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=grayscript_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhad:Og:di:zyAb9ug3/2C.Xf7/xmLaiiaSPmgKJUd:Dx/O:yS:PW:XLMgZACnGSE9ZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 


リオビックリマーク突然走っちゃ危ないよ長音記号1


前方に次郎ちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


前回にも紹介したと思いますが、18歳の次郎ちゃんです。


可愛いでしょうラブラブ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhad:Og:di:xmEi/8dwZ93_Of7/xmLaiiaSQogKJUd:Dx/O:yk:PW:V_QnbO_gPZ5/QhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


全然、レオのことも平気な次郎ちゃんラブラブ!


本当、フレンドリーなんですよね音譜


そんなこんなで気付くとリオ&息子が居な~い叫び


きっと、待ちきれなくて散歩の続きに出かけちゃったみたいで・・・


                                               つづく

関連記事

貰って嬉しい物は・・・

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}もらって嬉しいおまけは? ブログネタ:もらって嬉しいおまけは? 参加中

アメゴールドキャンペーンは20日まで!

オマケが付いてる飲み物とか、お菓子ってありますよねニコニコ


そのオマケの中で何が1番嬉しいですかビックリマーク


私的には、飲み物のオマケですねにひひ


ミニタオルとか・・・


それと、タバコの携帯灰皿とか・・・


携帯灰皿は嬉しいとかじゃなく、有って困らないから・・・


皆さんは、どんなオマケが1番嬉しいですか!?

関連記事

つづき・・・

レオはもう今日は十分に歩いたので、散歩に行かないで何故だか・・・


家の前に戻ってしまって・・・汗


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=XUs52qg75nW:bhad:Og:di:zxBnnxdb5.MISf7/xmLaiiaSRmgKJUd:Dx/O:yK:PW:XKNsDD_LIaOHUhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


次郎ちゃんを見送りながら、リオ達を探してる模様目


しかし・・・中々現れないが動いて探す気なしダウン


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=/8s52qg75nW:bhad:Og:di:xyywEGyhwnE/ff7/xmLaiiaSRogKJUd:Dx/O:yy:PW:VL.1hZURYDG.hhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


おぉぉぉ長音記号1音譜


リオ達を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


レオ嬉しさを隠してるような・・・でも嬉しいしっぽフリフリ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=sps52qg75nW:bhad:Og:di:zxBZD.rqoBHLFf7/xmLaiiaSSlgKJUd:Dx/O:yf:PW:XKNegQNajeJKHhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


やっと逢えた兄ビックリマークリオラブラブ


体は小さいがレオよりお兄ちゃんなんです長音記号1アップ


レオもリオも凄く嬉しそうなのが判りますか!?


そうこうしてる内に・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=TQs52qg75nW:bhad:Og:di:y65bt2gk7w97Sf7/xmLaiiaSTngKJUd:Dx/O:yG:PW:WTEgJICUOM/6UhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


曲が流れ初めて、レオソワソワわんわんあせるあせる


(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ


もう家に帰らなくっちゃあせる


でもでも、我が家のお嬢が長音記号2      帰ってないビックリマーク


心配だな長音記号1


どうしようかな長音記号1


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhad:Og:di:zhId987omv_6Ef7/xmLaiiaSUigKJUd:Dx/O:y3:PW:X7UiZOdYJLB5GhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


我がお嬢音譜


お無事だったんですねアップ


安心したから、さぁ家に中に入りましょわんわん音譜


もしも~~しビックリマーク


そんなサッパリでいいんでしょうか!?レオさん得意げ

関連記事

変でしたよね・・・

なんですかビックリマーク


今日の天気・・・(ノ_-;)ハア…


朝からお昼まではメチャいい天気でして、洗濯物を朝から干していい感じに乾きました合格


しかし、お昼過ぎからは厚いくもりに覆われて・・・


こんな感じ左下矢印


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=zws52qg75nW:bhad:Og:dh:xlGXlzz3ffRINf7/xmLaiiZPOigKJUd:Dx/O:ym:PV:V/ScBFVnT8THPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


雲と雲の間から光が照らされてるような神秘的な感じで・・・


思わず映しちゃいました得意げ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhad:Og:dh:y2orv1gr61E6af7/xmLaiiZQQigKJUd:Dx/O:yS:PV:WP0wLHCbBRG5chckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


レオさん、ちょっと困ってる模様目


毎度長音記号1にひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=hes52qg75nW:bhad:Og:dh:yoEhz9_5W/AGdf7/xmLaiiZQSggKJUd:Dx/O:yU:PV:WBQmPPipcbCFfhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


一瞬、マジ困るんですけど長音記号1って顔してるの判ります!?


レオさんm(。・ε・。)mスイマソ-ン


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=B/s52qg75nW:bhad:Og:dh:02KiHxykexE3Lf7/xmLaiiZQRggKJUd:Dx/O:y1:PV:YPWnkDUUDNG2NhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日は動く意思無しのレオさんビックリマーク


しかし、何故だか何かをひたすらと気にしてましたむっ


天気もパッとしないしね長音記号1


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ebs52qg75nW:bhad:Og:dh:0vGkwz3mC9W9Rf7/xmLaiiZQSkgKJUd:Dx/O:yR:PV:YISpMFZWLZY8ThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


このまま少しの間何処かを見つめてました。。。


(^|0|^) オーイ!!何を見てるの・・・何処を・・・はてなマーク


と、何だかんだしてると大粒の雨


慌てて家の中に入り洗濯物を取り込み、用事で外へ・・・


ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


もう雨は止んでおりました・・・(#/__)/ドテ


何なんでしょう・・・


しかし、夕方には結構な勢いの雨降りでした。。。


今日はとっても不思議な天気だったですね長音記号2


皆さんの方は如何でしたかはてなマーク


似たような天気だったのでしょうか!?

関連記事

どの花が好き?

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}好きな花は? ブログネタ:好きな花は? 参加中

皆さんはどんな花が好きですか!?

そうね~部屋に飾るなら ゆりの花 かな・・・ラブラブ

貰って嬉しい花は何でもですね長音記号1アップ

そばで眺めてたい花は 薔薇 かな・・・音譜

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして眺めたいのが・・・

これアップ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhad:Og:dh:x84ulA6kFqGJWf7/xmLaiiYURmgKJUd:Dx/O:yV:PV:VVDzBTcUKGIIYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

画像が横になっちゃってて見難いかも知れませんが・・・(;´▽`A``

右上矢印名前忘れちゃったのですが、この花が咲いてる時に風に揺られてるのを見てると結構時間が経つのが早いんですよ長音記号1

だから、好きなんですが・・・

皆さんはどんな花が好きですか!?

貰って嬉しい花があれば聞かせて下さいまし・・・
関連記事

どの味・・・

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}サラダは何ドレッシング? ブログネタ:サラダは何ドレッシング? 参加中

皆さんは、サラダにドレッシングをかけますかはてなマーク

私は、ドレッシングは和風もしくは中華ですにひひ

もし、冷蔵庫に中に無い場合は・・・

簡単ですが自分で作ってますチョキ
(本当、簡単なのを・・・)

皆さんは、どんなドレッシングがお好みですか!?

そして、もし無い場合の代用は・・・はてなマーク

お聞かせ下さいませ・・・ペコリ(o_ _)o))
関連記事

ユックリして~

寛いでるとこを撮影しようと思いスタンバイあし


なのに・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhad:Og:dg:zfyg5O11UoPCVf7/xmLaiiXRShgKJUd:Dx/O:yh:PU:X5.lVhXlNERBXhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


リオが長音記号1


きっと、誰かが外に居るって言ってるのでしょうか!?


吠えるもんだから、レオさんまでもが・・・


吠えて同じ場所に戻ってきて寛ぎ始めたので、気を取り直して撮影音譜


またしても、リオビックリマーク


しかし、今度は動く気配なしにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=sps52qg75nW:bhad:Og:dg:xiGvDOhjIBAIcf7/xmLaiiXRUjgKJUd:Dx/O:yf:PU:V8S0ghDTDeCHehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


毛繕いまでし始めちゃった合格


そのまま、撮影を続行してましたら・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=A.s52qg75nW:bhad:Og:dg:xc8aFHqZpsADcf7/xmLaiiXRVigKJUd:Dx/O:y0:PU:V2HfiaMJPICCehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


凄く迷惑な顔をするレオさん汗


しかし、気を取り直してくれたのかはてなマーク


毛繕いをし始めてくれましたニコニコ


貴方は優しいのアップ


ありがとうね長音記号2アップ

関連記事

お菓子

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中

ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!

受け取って嬉しいお菓子とは・・・

無論、自分が貰ってって考えて下さいね音譜

私が子供の頃だったら、カラフルなペロペロキャンディーだなビックリマーク

好きだったんですにひひ

歯医者さんに行く前には、何故だか買って貰い歯医者さんで食べてました汗

今、考えると可笑しな話ですよねあせる

そして、今嬉しいのは美味しいクッキーなら何でも嬉しいかも・・・アップ

皆さんは、ハロウィーンでどんな物が受け取りたいですか!?

お答えになって下さ長音記号1音譜
関連記事

見付かりました♪

有りましたよビックリマーク有りましたニコニコ


やっぱし、大事と思って在り得ない場所で有りましたよ長音記号1アップ


本当、(´▽`) ホッとした私です目


レオさんの場合は、産まれた時からのがあるんです音譜


何故かは(;>з<ь{内緒ダョ!}


では・・・




産まれたばかりのレオさんラブラブ


凄く小さいのが判りますか!?




1ヵ月のレオさん音譜




数日後のレオさんドキドキ


母様に舐められてるレオさんラブラブ




2ヵ月中旬頃のレオさんクラッカー


可愛いでしょうニコニコ!?




4ヶ月前後の写真になりますキスマーク


この頃、抱っこしてて歩いてもレオさんの足が地面に付きそうなのと、重かったので担いで病院に通ってました。

病院はよく選んで下さいねビックリマーク


可愛そうな思いをするのは、ワンちゃんですからダウン




なんとか病院の方も終わり旅行に行けましたアップ


リードを持ってるのは娘ラブラブ


娘はレオとずうっと一緒に行動をしてたのですが・・・


ふと 居なくなったレオ・・・


がっくん&リオは一緒に遊んでたのですが・・・レオだけが居ない・・・


他の家族の輪に紛れ・馴染み過ぎてて私たち家族は気付かずに探してました得意げあせる


本当、マイペースな仔です・・・べーっだ!



続いて・・・



弛美(チビ)ちゃんドキドキ


もう目は全く見えなくて、歯も結構抜けてましたが、食欲大盛でした。


耳は全く問題有りませんでした。


気はメチャクチャ強く、でも人には優しい仔だったんですよビックリマーク


私と一緒に嫁に来たので、お嬢様扱いだったもので・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


がっくんもリオもレオも皆地美には頭が上がりませんでしたが、地美のことが大好きでしたね音譜


2年前の10月6日に亡くなりました。


1番幼かったレオはお葬式が終った後でも鼻を鳴らして家中を探し歩いてました。


皆さん(-人-)ごめんよおぉ


皆(ワン達)の紹介してたら、弛美もしないとって思って載せて頂きましたペコリ(o_ _)o))

関連記事

お先に・・・

本当はがっくん・リオ・レオの赤ちゃんの写真をど~んとお披露目したかったのですが・・・


レオさんのCDが見付かりませんですしょぼん


諦めてはいないのですが、今ここにあるCDを1枚づつ覗いていこうと思ってますので、それからだと悪いなぁ~って思ったのでがっくん・リオだけお先に・・・アップ


前にも書きましたが、がっくんの仔犬時代は我が家はデジカメではなくフィルムのカメラだったのでがっくんの仔犬時代ではなく少し大きくはてなマークなったがっくんの写真をお披露目させて頂きますべーっだ!



リオ

李音(リオ)可愛いでしょうラブラブ


今も無論可愛いままなんですが・・・(私の中では・・・にひひ


リオは前も今も変わらず私の後をくっ付いて歩きます音譜


しかし、そこにがっくんが居たら私からがっくんに変わりますが・・・にひひ


可愛い奴でしょうビックリマーク


そして、がっくん



がっくん

がっくんラブラブ9ヶ月位ですニコニコ


中々可愛いスマイルでしょう!?


結構、ヤンチャだったんですにひひ


今もですが・・・多分がっくんは後数年はハイパワーで過ごすと思ってますクラッカー


レオさんの方は、少々お待ちを・・・

関連記事

Il|li_| ̄|○il|li ガーン

叫びショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


我が仔達の赤ちゃんの時の写真を載せようと思って、着々と準備してました・・・


そ・それが・・・


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


リオのしか見付かりません・・・


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


がっくんの赤ちゃんの時は、まだ、我が家はデジカメじゃなかったのでフィルムのカメラだったので残ってないのは判ります汗


しかしビックリマーク何故に・・・


レオのまでのが・・・


しかも、CDまでもが見付からないなんて長音記号2叫び


信じられません・・・


もう少し探してみますので、少々お待ちを・・・


..............( _ _)σ イジイジ

関連記事

懐かしの・・・

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}久々にテトリス、やってみない? ブログネタ:久々にテトリス、やってみない? 参加中

無料で遊ぼう!Amebaテトリス

昔、テトリスに嵌ってましたにひひ

入院中は何も遣る事がなかったので、よく病院ベットの上で遣ってましたね長音記号1

いつの間にか遣ってませんが・・・

偶に懐かしくなりやろうかなはてなマークって思う時がありますが・・・

PCだと遣りにくい私・・・

昔はゲームボーイでやってたからなのかな長音記号1はてなマーク

結構得意だったあの頃・・・

懐かしいなぁ長音記号1

皆さんもやった事があると思います。

思い出してみませんかはてなマーク
関連記事

キツネ&タヌキ

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}タヌキとキツネどっちが好き? ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き? 参加中

うどんが似合う季節到来ですねビックリマーク

さてさて、うどんと言えば・・・はてなマーク

割り箸きつねうどんアップ

割り箸たぬきうどんアップ

皆さんは、どちらがお好きはてなマーク

私は温かいうどんなら、きつねうどん音譜

冷たいのなら、冷やしたぬきうどん音譜

なんででしょうね長音記号1

子供の頃から、そうでしたラブラブ!

皆さんは、如何ですかはてなマーク
関連記事

気持ちよか~・・・でも・・・

今日は午後から用事を済ませに出かけたのですが、レオさんも一緒目


レオさんは、いつもと一緒で車の中でご機嫌もご機嫌ニコニコ


そして、用事が終わり広場に行きましたアップ


そこで、レオさんが見たものは・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhad:Og:dc:x74q3t3m6yTKgf7/xmLaihZVQjgKJUd:Dx/O:yQ:PQ:VUDvT_ZWDOVJihckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ビックリするレオさんビックリマーク


ラジコン・・・車DASH!


音にビックリしたのでしょうにひひ


確かに凄い音でしたので・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhad:Og:dc:yeok.G2Z2oJ4Wf7/xmLaihZVRigKJUd:Dx/O:y_:PQ:W40paZYJQEL3YhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


やはり気になる様子目


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=khs52qg75nW:bhad:Og:dc:0cobBAy4QAN2Tf7/xmLaihZVRngKJUd:Dx/O:yX:PQ:Y20geTUoTdP1VhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


まだ、気になってますしっぽフリフリ


少し違う行動をしても又眺めてるレオさん


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=74s52qg75nW:bhad:Og:dc:ynyrG296qlRBQf7/xmLaihZVVggKJUd:Dx/O:yu:PQ:WA.wjIfqWBTAShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


気になって気になってしょうがない感じのレオさんアップ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=khs52qg75nW:bhad:Og:dc:zw8tB7enffQ_Xf7/xmLaihZVPggKJUd:Dx/O:yX:PQ:XJHyeNAXi8S/ZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


気持ちに余裕が出たのかはてなマーク


そよ風を感じてました音譜


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhad:Og:dc:zn_14H/g5mQUJf7/xmLaihZVVngKJUd:Dx/O:y/:PQ:XAL6UahQUCSTLhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


眠くなったらしくアクビ


その後帰宅となり、レオさんは家へ


そして、子供達を迎えに行きました長音記号2アップ

関連記事

飲むの好きですか!?

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中

お酒好きですかはてなマーク

私は基本は好きじゃないけど飲む場所に行ったら飲みますね音譜

飲む場所の空気は好きですよ音譜

基本、ビールは飲めましぇ~んシラー

焼酎などがメインかな・・・

ビール以外なら・・・

皆さんは如何ですはてなマーク

お聞かせ下さいませにひひ
関連記事

高級ホテル&老舗旅館どっち??

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}高級ホテルと老舗旅館、恋人と行くならどっち?★ ブログネタ:高級ホテルと老舗旅館、恋人と行くならどっち?★ 参加中


主人(恋人)とお泊りで泊まるとしたら、高級ホテルと老舗旅館どっちがいいですか!?

ふかふかのフランスベット!?とふかふかの布団!?

ナイフとフォークフルコースの料理音譜割り箸和食音譜

夜の街綺麗な夜景に星空露天風呂

等など、色々な違いがあると思いますが、皆さんはどちらを選びますかはてなマーク

私は、老舗旅館ですねビックリマーク

だって、足を伸ばして気分的にのんびり出来る感じでしょうにひひあせる

さぁさぁ、皆さんお答えになってみて・・・べーっだ!
関連記事

名前

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}子供が産まれたらつけたい名前は? ブログネタ:子供が産まれたらつけたい名前は? 参加中

もし、子供が生まれたら付けたいな~って考えてる名前ありますかはてなマーク

えっ私ですか・・・はてなマークうちは、3人目は予定にないので、ワン仔の名前を書かせて頂きますにひひ

我が家は、もう男の仔のみと考えてるので男の仔の名前を・・・

サンビックリマークリョウビックリマークって候補に上がってるのですが、実際はまだ判りません汗

だってアップ

まだ向えてませんから長音記号1ニコニコアップ

いつ我が家に縁のある仔が現れるかも未定だし・・・(気持ちだけは十分なんですけど…)

皆さんは、お子さん(お仔さん)にどんな名前を付けたいか候補をお聞かせ下さいね音譜

楽しみに待ってます音譜
関連記事

励ましの言葉

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}自分を元気づける言葉は? ブログネタ:自分を元気づける言葉は? 参加中


自分が何らかでくじけそうな時ってあると思いますビックリマーク

ここは踏ん張りどこって時が・・・

そんな時、自分の限界はてなマークもう少しはてなマークってとこでくじけそうになった時に、自分自身で自分を励ます!?応援!?の言葉ってなんですかビックリマーク

私は、根性で頑張れにひひかな・・・

皆さんは如何ですはてなマーク


今は声帯が真っ赤にはれ上がって医者からは話しちゃダメと言われてるので、頑張って話さないようにしてるのですが、話さない生活は私にとってはかなりの負担です汗

なので、今は・・・頑張れ自分 かなシラーあせる
関連記事

紹介♪

今日は我が仔達の紹介を改めてしたいと思いますニコニコ


最初に・・・がっくん音譜本名・楽斗(ガクト)


6月3日生まれの♂


がっくん


性格は、とっても平和好きドキドキ喧嘩大っ嫌いドンッ面倒見が1番よく優しいお兄ちゃん音譜


でも、テンションの高さは誰にも譲れない程高いアップパパが大好きっ仔ラブラブ雷が大っ嫌い雷なので、太鼓や大きい音も嫌いしょぼん


息子が幼稚園に入園した夏に我が家に来ましたクラッカー


リオ音譜本名・李音(りお)


7月7日生まれの♂


リオ

性格は、とっても家族思い音譜頭の回転は1番かも・・・(悪戯の方のねにひひ


自分の家族が危機を感じた時、即行動ビックリマークよく人の観察をしてるシラー


大勢の子供に囲まれるのが苦手ガーン食べるのが1番早い合格


娘が幼稚園入園した年の秋に我が家に来ましたクラッカー


レオ音譜本名・麗緒(れお)


1月26日生まれの♂


レオ

性格は、末っ仔だからはてなマーク甘えちゃんにひひしかし、家族を守る時は体を張ってくれます音譜


子供達の子守をしっかりしてくれてますビックリマークどんな状況にも動揺はしませんにひひ(皆の輪に入れて満足するタイプ)


食べるのは1番遅い・・・


息子が小学校に入学する前日に我が家に来ましたクラッカー


我が家は子供達も年子だったら、この仔達も年仔・・・ビックリマーク(偶然ですが・・・)


皆、可愛い個性が強い仔ですが可愛い仔達ですニコニコ


この仔達を迎える時色んな思いがあります。


本当、我が家に来てくれてありがとうの気持ちは今も変わりません音譜


これからも、末永くヨロシクねニコニコ


ってな感じですアップ

関連記事

遣って置きたい事は・・・?

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}死ぬまでにしておきたいことは? ブログネタ:死ぬまでにしておきたいことは? 参加中


皆さんも1度は考えた事があると思います。

さて、皆さんはどんな事をしておきたいですかはてなマーク

私はといいますと、飼いたいワンちゃんを計画通りに飼える事ビックリマーク

もう1つは・・・イタリアですかね・・・霧

子供達の結婚式に出て、孫も見たいなぁ長音記号1

それ位かな・・・アップ

皆さんの聞かせて下さいねにひひ
関連記事

ご近所で・・・

今日は近所でお祭だったんで・・・


近所の祭と言っても、今住んでる市の中では上から何番目かの大きなお祭になるらしいですニコニコ

(昨日のお祭は関東で・・・)


子供達も張り切って朝から準備


私はユックリ起き( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてからの出動となりました汗


途中からの参加となりましたシラー

(子供は先に出発)


それでは・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=gds52qg75nW:bhad:Og:cj:zuvdzE.d_mN.Wf7/xmLaigdWWhgKJUd:Dx/O:yT:OX:XH7iPXgNGCP9YhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ミニSL で~す。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=qns52qg75nW:bhad:Og:cj:xhr66Hmjh03OQf7/xmLaigdWVggKJUd:Dx/O:yd:OX:V73/WaITeQ5NShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ふわふわドームの中です。


結構、楽しそうなんだけど大人は却━━━━━q(`・ω・´)p━━━━━下!!!!!


重みの関係で・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=0xs52qg75nW:bhad:Og:cj:x6Jp5zldh8MOnf7/xmLaigdXPngKJUd:Dx/O:yn:OX:VTVuVFHNUYONphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


よさこい 結構色々な場所から集まってたので、個性があって見てるのも楽しかったですよ音譜


そこで、レオさん連れてこようってなってお迎えに私だけ一旦帰り、レオさんと又会場に参加させて頂きましたビックリマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhad:Og:cj:0q917Du2Cf39Uf7/xmLaigdXQlgKJUd:Dx/O:yN:OX:YDI6XWQmP858WhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


本当、色んな方にナデナデされて満足顔をしてたので私も嬉しくなっちゃいましたニコニコ


いい仔だね長音記号1とか大人しいですね長音記号1等など言われて、レオさんも嬉しそうな顔してましたよラブラブ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=/8s52qg75nW:bhad:Og:cj:zjAa/3ulq77IJf7/xmLaigdXUigKJUd:Dx/O:yy:OX:X9MfbJQVSX9HLhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


テレビなどに出てるモノマネさん達も出てモノマネステージ中、レオさんは休憩中


しかし、マイクの音が物凄く大きくて・・・


レオさん困った顔してるの判りますはてなマーク


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=sps52qg75nW:bhad:Og:cj:x1q6H6klX08/jf7/xmLaigdXTigKJUd:Dx/O:yf:OX:VO2/kMGVSQ..lhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日もお世話になったご家族の旦那様に、レオさん撫でられて嬉しそうな顔アップ


見てやって下さいまし長音記号1音譜


ビックリマーク満足顔でしょう!?


何だかんだでラストまで居まして、レオさんも満足したはずニコニコ


家に入った途端に、自分のハウスに入りまして・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhad:Og:cj:z.834y4t2g1ASf7/xmLaigdXVigKJUd:Dx/O:yC:OX:XXH8UEadN93_UhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ウトウトして寝てしまいましたぐぅぐぅ


ご飯の時は起きて食べたんですが、又食べ終わったら寝てますぐぅぐぅ


今日は色んな方に撫で撫でされて、満足したことでしょうビックリマーク


今日はレオさんが大変お世話になりましたニコニコ

関連記事

今日は年一度の最大イベント   祭  の日でしたベル


友達のご家族の方と行って参りましたニコニコ


今日は流石に歩きましたね長音記号1


足が棒状態ですしょぼん


子供達は遊びに夢中・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン私達が子供頃を思い出してもかなり出店のお値段も倍は違うような気もしますが・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=JGs52qg75nW:bhad:Og:ci:096r22pyA152Jf7/xmLaigbYVngKJUd:Dx/O:y9:OW:YWFwSILieR71LhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


動画を見て祭り気分でも味わってみて下さいニコニコ


夜まで祭のとこをウロウロして、皆で家に帰り・・・


レオさんもがっくんもリオも、お客さんで大喜びだったのですが・・・


すっかり、頭の回転が停止してしまった私は、ビデオを撮るのを忘れてしまってましたダウン


llllllヾ(c_・、 )llllll ゴメンネ~ 許して


ダメですね長音記号1余裕がなくなっちゃうんだから・・・


レオさん、子供達と一緒になって遊んでる気になってウサギのように喜びの舞でピョンピョン跳ね廻ってましたアップ


こういう撮影を忘れるとはウカツでした・・・汗


明日もお出掛けなので寝ますねぐぅぐぅ


皆さんビックリマークいい夢を長音記号1アップ

関連記事

億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて!

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! 参加中


億万長者になったら遣りたい事・・・

旗大きい家広い庭付きを購入だなにひひアップ

旗後は・・・欲しいワンちゃんを・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

後一つ・・・かぁ・・・

難しいなぁ長音記号1あせる

もう一軒家かな目

超現実的な答えになっちゃったんだけど、皆さんは如何ですか!?

億万長者になったら3つやりたい事を教えてくんなまし・・・ペコリ(o_ _)o))

楽しみにしてまっせグッド!ニコニコ
関連記事

日光浴のはずが・・・

今日も天気がいいので布団を干しにベランダに・・・


そして、レオさんは日光浴に・・・


布団をいっぱいに干しまくりしてる中、レオさんはウロウロわんわん


干し終わったら・・・


レオさんの行動は・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=30s52qg75nW:bhad:Og:ch:yhDaBKvedyAJNf7/xmLaigZTUjgKJUd:Dx/O:yq:OV:W7PfedRONOCIPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ご近所さんのワンちゃんとお隣のおばさんを見てました目


そして移動を・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhad:Og:ch:yi4euM/5XuFKNf7/xmLaigZTUpgKJUd:Dx/O:yb:OV:W8DjKfhpWKHJPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今度は反対側に来てヾ( ̄o ̄;)オイオイ何を見てるの!?


お隣さんのベランダでした汗


そして・・・


少々寛ぎタイム時計


(○'ω'○)ん?気になりムクっと立ち上がると・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhad:Og:ch:x62gnv9aFuSSYf7/xmLaigZTTjgKJUd:Dx/O:yA:OV:VTBlDBfKfKURahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray立ち上がり、近所のワンちゃんが気になる模様・・・

(着ぐるみではないので、中には人は入ってません得意げ


ベル登場したのは・・・


リオで長音記号2ニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhad:Og:ch:07pptx0b29/GTf7/xmLaigZTVogKJUd:Dx/O:yD:OV:YU1uJDWLMZAFVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


レオさん、リオさんと遊びたくて一所懸命に後を着いて行くのですが・・・


流石ビックリマークリオアップ


レオさんの下をスイスイくぐりながらあちこちに移動


その度にレオは「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


(-人-)ごめんよおぉ


ウケ過ぎてビデオ撮るの忘れちゃいました汗汗


遊んで満足したリオは・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=gds52qg75nW:bhad:Og:ch:y1vdB.kZIi3Bhf7/xmLaigZTWggKJUd:Dx/O:yT:OV:WO7ieQGJP/5AjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


「僕、帰るね~」とそそくさと家の中に・・・


レオさんも一緒に着いて中に入っちゃいましたあし


時計を見たら、お迎えに出る時間だったのですが・・・


レオさんったら、空気を読んだのかはてなマークそれとも時間が判るのかはてなマーク


お迎えに行く気満々だったので、ご一緒に・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhad:Og:ch:0vFeBBe6Q942Pf7/xmLaigZUNpgKJUd:Dx/O:yZ:OV:YIRjeUAqRZ61RhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日はいつもよりも歩くのが少しだけ早かったのですが、皆さん判りますか!?

関連記事

昨夜のこと・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhad:Og:ci:03CryG5ilg2LIf7/xmLaigaXOkgKJUd:Dx/O:yz:OW:YQOwOZbSM94KKhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


暗いですが・・・


見て下さいビックリマーク


次郎ちゃん(♂)18歳vsレオです。


レオが仔犬の時から、逢えば遊んでくれる次郎ちゃん音譜


だから、レオも嬉しくてしょうがないんですラブラブ


暗い画像を明るくする方法が判る方が居ましたら、教えて下さいアップ


暗くて・・・\(´〇`)/ご勘弁を~

関連記事
プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
