

ムカ・・・

ちょっと、聞いて下さいよ長音記号2プンプン


このガタがきてる体で運動会でビデオを映したんですよ!!


で、昨夜そのビデオを楽しみにしてたパパ音譜


セットして、さぁ観ましょ音譜


Σ(・c_・lll) ガビーン


画面は真っ青・・・叫び


そして、15分後・・・娘の画像が流れ初めて・・・


そうビックリマーク


真っ青の15分間は息子のとこでした・・・叫び


子供達はまだ知りませんガーン


パパが見てから観ようと言って在るので・・・


運動会の時にはちゃんと作動してましたが、撮れてないって事は・・・


ぶっ壊れた長音記号2なく


って事ですよね長音記号1ダウン


運動会終わってから壊れてくれれば良かったのにダウン


何故はてなマーク首&腰が痛くても一所懸命に映してるのが・・・


むっっとしながら、観れるのだけ観ましたが・・・


息子ショックですよねダウン


近々、購入しなくっちゃ汗


喜んでいいものなのかはてなマーク


複雑な心境の私でしたかお


皆さん、イベント前には持っていく前に確認した方がいいですよ!!


私みたいな複雑な思いは要りませんからねべーっだ!


                                         続く・・・

関連記事

キシム体に~

キシムような音が体の中から聞こえてきそうな・・・そんな感じ判ります!?


そう、昨日ちょっこと書いたのですが私の首と腰・・・もう最悪な状況でして・・・ガーン


今日は首が物凄く痛い・・・


頭痛まで仕出してる・・・(ノ_-;)ハア…


そんな中、残りの枝きりをしなくっちゃのこぎりと思い体を動かしたのは・・・PM3時代で御座いますかお


バンバンと枝を切り落としスッキリさせましたにひひ


今日の枝きりの収穫は・・・此方




今回の収穫は少なかったですが、数ヵ月後の収穫は任して下さいべーっだ!(意味が違うんでしょあせる



しっかし、枝きり最中って上を見上げての作業じゃないですか汗



めちゃ、首は最高に痛いし・・・気持ち悪くなるし・・・頭痛はし始めるしで・・・最高にブルーの中で助かったのは・・・



今回は日曜という事もありまして、娘も手伝ってくれたので作業は短時間で終わらす事が出来ました音譜



終了後雨がかすかにポツポツと降ってきたのですがすぐに止みましたので、休憩かねタバコ娘はなわとびをしてたのですが・・・



向こうからナゾの人男性が歩いてくるのですが・・・なんか変!!



独り言を言ってるし、一軒一軒覗き込むように歩いてフラフラしてるし・・・汗



むっ娘も居ますし、息子はもう帰ってくる時間だし、家の中に入る訳にも行かずそのまま居ましたあせる



ナゾの人男性も私の存在に気付き、他所様のお宅を覗いて歩くのを止めて歩き出しましたが、独り言は止めてませんでしたが・・・汗



私の少し手前に来て帽子を深くかぶり直してましたが・・・シラー



とりあえず、何事もなく何処かに消えてしまったのですから万事OK



息子も帰って来たので家の中へ・・・



わんわん達は、枝きり最中と休憩中は家の中で留守番をして貰ってましたしっぽフリフリ



がっくん&リオは寝てたみたいで寝ぼけてましたが、レオさんだけは起きて待ってたらしく怒ってましたごめんなさい



流石末っ子ちゃんなだけあって、スネル時間が長いこと・・・



今度は誰も居ない玄関を封鎖




もしもし、レオさん・・・


いじけて玄関はないでしょうわんわん


体は動く気全くなくても目だけは動くって事なのね・・・ちゅん


外は雨で御座いますので、出れましぇ長音記号1シラー


昨日は朝早くから一緒に起きてお弁当作りに付き合ってくれたのに、(≧≦) ゴメンヨー


明日ビックリマーク何か楽しい事を見つけましょう音譜って言い聞かて、夕食作りに入っちゃいましたにひひ


この私の軋んでる体をどうにかせねば・・・


じゃないと何かしたい事が目の前に転がってきても、諦めるしか無くなっちゃうのは悔しい・・・


今のとこ火曜日には又整体に行き、首・腰をほぐして貰い伸ばして貰おうと思ってるのだが・・・(遅いかな・・・はてなマーク


情けない・・・この私汗


気持ちだけはそんじょそこらの若いもんよりは若いつもりで居たのですが、体の方は年齢よりもかなり上の年齢みたいでござんすずんこ泣く


皆さんも体調管理には十分にお気を付けて下さいねビックリマーク


無論、パートナーわんわんネコ他忘れちゃならぬ家族の方々も・・・ビックリマーク

関連記事

ヘトヘト・・・

昨日の昼間から仕込みをしてましたにひひ


仕込み?それは27日は運動会なので、お弁当の仕込みで御座います目



そそくさと仕込みを済ませて、私は整体へ・・・自転車


私の体の方はもうガタに近づいてるようで・・・べーっだ!


腰・首が最悪な状況らしいです汗


当分、治りそうもなく通い続けるようです叫び


無論、今日も痛いです長音記号1ダウン


そして早寝をしましたぐぅぐぅかお


27日は無論早起き目


そしてお弁当作りに入りましたとも・・・腕。


予想してたよりも早く完成したので、朝がめっちゃ弱い私にとっては少し気分がいい感じ!?


出来上がったのは・・・・此方・・・



 


こんな感じで、おかずの方は終了ベル


写真は撮り忘れました汗が、他には赤飯でおにぎりを作り、果物は巨峰&なし  でした。


そして作ってる最中のレオさんは・・・


終了するまで横になったり起きたりの繰り返しで私を待ってましたわんわん


カメラを向けますとハイポーズってないい感じで・・・




ちゃんとカメラ目線で写ってくれたのですが・・・ビックリマーク


お目目がピカリキラキラと光ってしまいましたが、いい顔なので許すラブラブ


毎度ながら付き合ってくれてありがとうアップ



幼稚園から毎年運動会の日はめちゃくちゃ暑い日が定番で、毎年のように家に着くとくたばってた私得意げ

しかし、今年は曇り

風も吹いてて、少し寒かったのですがこんな天気初めてだったのですが、暑いよりは過ごし易かったと思います。

私も場合は・・・これで腰&首が普通なら申し分のない運動会の気候でした長音記号1


関連記事

ゆとりを大切に・・・

焦りましたあせる


さてとブログって思ったら自分のページが開かなくて、時間だけが去っていくじゃありませんかガーン


どうにか、開いたので良かったですが・・・


皆さん、時間はゆとりをもって使いましょうね音譜


さて、今日の午前中は用事が有ったので午後も涼しからろ音譜と思ってたので、午後から散歩しようと思ってたら大失敗ショック!


午後から急激に気温が上がってしまったので散歩中止ハートブレイク


予定にしてた用事を済ませてました合格


そして夜散歩に出陣しっぽフリフリ


今日も一人で撮影頑張りましたよにひひ


   

撮り合えず家の前から道路を写してみましたアップ


しかし・・・真っ暗叫び


街灯がきれたままの状態なもので・・・しょぼん


そこでビックリマークこの写真に・・・皆さん見えますか!?


ナゾの人人まではいかないですが、丸いものがいっぱい写ってるんです汗


反対側も写そうと思ったのですが・・・




がっくん、この体制から変わる事無く見続けてるのでカメラ辞めましたビックリマーク


私の気持ち的なものには、少しだけ興味がありましたが・・・


この後レオさんまでもが見つめ始めてしまったので・・・汗


気を取り直して、最初に写した写真の方向に歩き出して・・・




商店街でハイポーズカメラ





[岩蔭|]^⌒)bうふっ


続き読んで下さいねビックリマーク





関連記事

続き・・・

前回の撮影時間は9時代です。


そして、今回のも前回の続きものなので同じ時間帯で御座いますニコニコ


商店街でもう一枚撮ってみましたビックリマーク




がっくんお座り中で、レオさん立ってま長音記号2ラブラブ


この写真、結構ベストだと思いません!?


がっくんもレオさんもいい顔してますわ長音記号1キスマーク


又テクテクと歩き出す・・・




次に辿り着いたのは、近所の公園


中に入ろうかなって思って公園内を見回したら・・・


人影発見目


2グループに別れた中学生軍団


公園内の入園は止めて外から撮影カメラ


きっと、中学生達はカメラのフラッシュでビビったかも・・・にひひ


もしくは、可笑しな人が居るとでも思ったかも・・・ガーン




↑この写真撮る時はかなり緊張しましたかお


二枚目は違う場所から・・・




(゜д゜)<あらやだ!


又、写っちゃってる汗


しかし、公園内も街灯が少ない為に暗いですよねダウン


写真を写してる時に知り合いに逢って、触れはされなかったけど不思議ちゃんと思われただろうなべーっだ!


家に着きレオさん帰りたくないと踏ん張って




この顔ですしょぼん


がっくんはがっくんで「早く玄関開けて下さいビックリマーク」で見つめるので、がっくんだけはここで終了ベル


レオさんとブラブラ・・・


すぐのとこの国道を眺めてるレオさん




あの長音記号1楽しいですかはてなマーク


もうそろそろ帰りたいんですけど・・・シラー


「もう帰ろうか!?」と言うとテクテク家に向って歩き出したので、私的にはラッキーニコニコ


しかし、家の前で又( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! と踏ん張りましたので、悪いけど強制帰宅させて頂きましたべーっだ!


玄関入ったら素っ気無い・・・


リード取ってと行動するので、取ってあげるとそそくさとお水を飲みに行っちゃいました汗


家に入ると諦めの早い事ビックリマーク


毎回そうなんですが、そこが私は(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

関連記事

闇の中で・・・

普段ならまだ明るい時間帯なのに、今日は照明が点いてなかったので本当に暗闇となり、その中での撮影・・・にひひ


闇に負けてしまった・・・がっくん


 
           


ほらねビックリマーク


闇に負けてるでしょうショック!


流石、そこんとこはレオさんですねアップ


しっかりと映えてますにひひ


悔しいので、がっくんをもう一枚ビックリマークどうぞ音譜


                
           


今度は何故だかちゃんと美しく映えて映ってるのよね!?


不思議で御座います叫び


まぁ、美しく撮れていれば私の方では申し分御座いませんがにひひ


今日は動画を・・・って思ったのですが・・・どうも・・・上手くいかないので次回に先延ばしさせて頂きますペコリ(o_ _)o))




                                 早い時間に日記を書いたのですが・・・・

                                               誤って全てを削除してしまい凹みました・・・・

                                               立ち直って再度書きましたが、超が付くほどに慎重なこの日記となりましたしょぼん



関連記事

懐かしさ紹介

今日は懐かしい写真を紹介したいと思います音譜


      ゴルのがっくんですしっぽフリフリ


     港


2歳になる年の正月の写真ですね長音記号1


私の中では、かなりのお気に入りで御座いますドキドキ


この日は、風が止むとポカポカなんだけど風が吹くとやっぱし寒かったのを

記憶してます得意げ



そして、ワイヤーDのリオと行きたいとこですが・・・シラー


写真を探し中でして、後日に紹介したいと思います叫び



続いてレオさんの思い出は・・・


       こちらです

  

   08082920


2歳の時に運動会に参加


1回目の時は残念な事に何も貰えませんでした。


しかし↑この時も同じ2歳で運動会に参加したのですが、クラス別で優勝クラッカー


しかもレオとコンビを組んだのが息子でした。


後日、届いた時にはビックリでしたニコニコ


そしてレオの写真は・・・此方ですビックリマーク


   レオ


今年の8月の撮影したものですが、結構この顔がお気に入りで御座いますにひひ


仔育て中の皆さんへ


本当に成長って早いんで、これでもかという位に写真撮って下さいねビックリマーク


絶対に数年後アルバムを覗いた時、笑みがこぼれますから長音記号2ニコニコ


当たり前の事ですが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

関連記事

ビシッとせんかい!

三頭一緒のちゃんとした写真が中々撮れない我が家・・・しょぼん


チャレンジしましたがこんな感じ・・・叫び


白い仔は、ピレのレオと言いますラブラブレオだけは協力してカメラ目線ニコニコ


貴方は優しいよ音譜


しかし、他二頭・・・むっ協力なし


しかもリードのフック(ワイヤーDの仔)が見事にゴルの仔のフックにロック汗


『皆でハイポーズ』
皆でハイポーズ


気を取り直してカメラ SP


し  ・   か   ・    し    …


甘かった…


ヾ(・・ )ォィォィ

落ち着く訳でもなく、もっと動き回り


レオさんは、横を見て見つめ始めてしまいしょぼん


今回の合同撮影は終了とさせて頂きましたが!!


次回はしっかりと皆揃ってハイポーズゲットしま長音記号2グッド!べーっだ!


応援ほど☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

関連記事

初・・・出来たかな?

ブログなんて初めての経験で、ちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ音譜((o(^-^)o))わくわく音譜


勧めてくれた人に(^人^)感謝ドキドキ


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うニコニコ


書く内容は日常の事ビックリマーク


これだアップってものはなく幅広く書くつもりなのでヨロシクです得意げ

関連記事
プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
