

初詣

去年までは大晦日の夜、家を出て日付が変わると共に初詣鳥居 神社


だったのですが、今年は大晦日の夜の気温が半端じゃなく低かったので中止ビックリマーク


そして、今日行って来ましたニコニコ


わんわん達を代表して末っ仔のレオがお参りしっぽフリフリ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhbV:Nh:bd:05ov003ulxOMYf7/xmLbjedSRhgKJUd:Dx_G:xx:NR:YS00QGZePNQLahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


向ってる最中の車内の撮影ビデオカメラ


待ち切れない様子のレオレオ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhbV:Nh:bd:z08iD2npWf.Jhf7/xmLbjedSRpgKJUd:Dx_G:xP:NR:XNHngIJZi8_IjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


敷地に入らせて貰ったのですが、中心部は遠慮させて頂きましたにっこり


やっぱし、神聖な場所という意識は高いですしねえっへん


お互いに嫌な思いもしたくありませんから…むすっ


レオは家族皆が行っちゃったので、探してる最中なんです探す


今日は風が有り寒かったのですが、天気が良くて良かったですにひひ


帰りの車内で爆睡してたレオぐぅぐぅ(撮影忘れちゃいましたごめんなさい


無事に初詣も終わって良かった長音記号2


今年も一年何事もなく過ごせますように…祈


いいお天気で…

今日は朝から気温も高く日中は春陽気で動きやすかった黄色い花ハチ


今日は坂を下り、上り、又坂を下りと上りの繰り返しで散歩したので、未だに足が棒状態ですガーン


しかし、ポカポカ日和はいいですね長音記号2ニコニコ


散歩のコースに学校に寄りました走る人


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhbV:Ni:df:yq2twAo1dfTOKf7/xmLblbZYQjgKJUd:Dx_G:x1:PT:WDByMTKlE8VNMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日はリオは留守番ビックリマーク


後でゆっくりと近所をウロウロしたのですにひひ


このお二人さん…


匂いチェックが凄い叫び


なんで長音記号2って思った位えっ


先週から滅茶苦茶学校ばかり…ガーン


しかも、明日も長音記号2ダウン頑張ろうっと…グー得意げ


足の棒状態が治ってればいいけど…


階段上るの大変なのよね長音記号1ダウン

新年会

ご無沙汰です顔


やっぱし、今の時期は体調が崩れ易いので皆さんビックリマーク気を付けて下さいねビックリマーク


私は一昨日は朝から胃が居たくて置き薬を飲もうと思ったら無いって事に初めて知りガーン


買いに出掛けるゆとりもないまま、旦那がかえって来る時に頼んで飲む事が出来ましたが・・・


飲んだ早々起きてられないので寝ちゃいましたぐぅぐぅ


昨日は新年会クラッカー


起きた時には、胃の方も元通り音譜


何だかんだと言って、健康が1番ビックリマーク


新年会に出掛けたのですが、とっても寒い棒人間・寒い


強風が時より吹いて・・・



平凡が・・・いい

鹿をさばき中



平凡が・・・いい

此方ではフランクフルトフランクを・・・べぇor美味すぃ♪


他にもカレーうどんやラーメンラーメン・おしるこおしるこ他いっぱい有りましたが、


私はお酒樽酒を飲んでしまったので写真が撮る事忘れてしまいましたにひひ


ご勘弁を・・・すまんのう


そして、今年もわんわん達のお土産に・・・


鹿の骨を・・・肉


流石に骨骨は大きいので解体をしてたんですが、力を入れ過ぎて肩凝りから頭痛に・・・ダウン


何とか茹でる事が出来ましたニコニコ(その期間、レオ離れなれませんでした)


そして・・・



平凡が・・・いい


平凡が・・・いい

有り付けたのでしたクラッカー


がっくんは、直ぐには食べなくて・・・


リオ&レオが食べ終わった後にがっくんは食べ始めたのですが、私の方が今度はダウンしてましたsei


そういう事で写真が有りませんです苦笑


まぁ、強風でしたが雨じゃなくて良かったですニコニコ


今年一年元気に過ごしたいと思った数日間でした長音記号2

競争

皆で散歩してると何故だかふた手に別れて歩いてるんですよね考える人!?


私を中心にがっくん&リオ・レオで歩いてます考える人


し・か・しビックリマーク


在る物をサッチすると…


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhbV:Nh:bh:0otYpzjf//C9Vf7/xmLbjfdPRggKJUd:Dx_G:xM:NV:YB5dFFFPNbE8XhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


一斉に同じ場所に競争して行きフガフガ


意気投合ですねにひひ

子供達が・・・

子供達がわんわん達のおやつ作りをしてくれましたビックリマーク


作ってる最中、リオは我慢が出来ずに…


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhbV:Nh:bg:z97e9xkf2zFFbf7/xmLbjfaRRggKJUd:Dx_G:x7:NU:XWGjZDGPWPHEdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


娘の足元から離れようとしない理由はビックリマーク


沢山のクッキーがいっぱい有るからにひひ


息子のクッキーは量が少ないから来ないのよね長音記号1


そういうとこはリオの方が上手なんで御座いますにひひ

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
