

解消法は…?

ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

私は食べる 派!


子供が生まれる前は飲む&歌うのダブるで解消法してましたね長音記号1ニコニコ


皆で騒いで忘れるはてなマークってな感じで…


なのに…いつの頃からかっていうかビックリマーク


一昨年がピークだったのですが、食べる方に走ってましたガーン


体重増加してしまい最悪状態になってましたね長音記号1ダウン


人間関係だったのですが…


本当ストレスの1番は人間関係っていうけど、本当ですねにひひあせる


元の体重に戻す事最近真面目に考えてる私です叫び


皆さんは、飲む・食べる・歌う・運動のどれからストレス解消法をしてますかはてなマーク




ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?
  • 飲む
  • 食べる
  • 歌う
  • 運動する

気になる投票結果は!?


一日だけ何年生?

一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? ブログネタ:一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? 参加中

私は2年生派!


久々にネタ書きま長音記号2グッド! にひひ


私なら小学二年生かな長音記号1音譜


小学校の時1年3年4年5年6年の5年間同じ女性二人が担任だったので、う~ん 


戻らなくてもいいかなにひひ


2年生の時だけは男性の担任だったし、生徒と放課後は一緒に遊ぶ方だったので楽しかったなぁ長音記号1


一緒に喜んで一緒に怒って一緒に笑ってって担任だったのでいい思い出がいっぱいキラキラ


なので、2年生に戻りたいと思う学年でしたアップ


皆さんなら何年生に戻りたいですか長音記号1!?

一日だけなれるなら何年生がいい?
  • 1年生
  • 2年生
  • 3年生
  • 4年生
  • 5年生
  • 6年生

気になる投票結果は!?

感じる時は・・・

疲れを感じる瞬間 ブログネタ:疲れを感じる瞬間 参加中


同じ事を何回も何十日も掛けて話してる時が有ったんだけど、その時は正直疲れを感じて、胸の辺りがキューンと苦しくなった時に疲れを感じたかな…


いつも疲れた長音記号1ガーンなんて言ってるのが幸せなんだな長音記号1って思えた時でもあります。


本当に疲れてる時って疲れたの言葉が出ないもんだって事にも気付いた時でもあるかな…


う~ん、ちょっとずれたかも…かお


皆さんの疲れを感じる瞬間ってどんな時ですかはてなマーク


聞かせて長音記号2耳





掛かる時間は…?

朝の準備にかかる時間は? ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中

皆さんって朝時間が掛からずにパッパッと支度出来ますかはてなマーク


私は直ぐには行動中々移せられなくて最低でも30分位はボーとしてると、その後は楽に動けますsei


でも、そう言っても居られないのが現状ビックリマーク


今は10分位に縮みましたべーっだ!チョキ


しかし、ここ最近はギリギリまで布団から出れなくて長音記号1ガーン


出た瞬間から動いてるのが、やたらと目立つなぁ長音記号1ダウン



いけませんねぇ長音記号1汗

皆さんは朝起きてから行動に移すまでの掛かる時間はどれ位ですかはてなマーク

貴方ならどっち?

体力と精神力、どっちに自信ある? ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある? 参加中

私は精神力派!


体力の方は昔は自信がありましたが、今は体が正直でやっぱし昔に比べると自信は薄れて来てるかな長音記号1ダウン


精神力ビックリマークなら任してにひひ


絶対に譲れない事があれば体力ななくとも気力で動く事が出来ますグッド!にひひ


どんな状態でも動くと決めたら動きます得意げ


そこに体力も付けば言う事なしビックリマークなんですけどね長音記号1


と、自分では思ってるんですが周りからには「体力あるね長音記号1」と言われるのもしばしば…!?


自分で思ってるよりも見た目は違うのかなはてなマーク


皆さんは如何ですかはてなマーク





体力と精神力どっちに自信ある?
  • 体力
  • 精神力
  • どっちにも自信がある!
  • どっちも自信はない

気になる投票結果は!?

プロフィール

ジャスミンs

Author:ジャスミンs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
